07/03のつぶやき

  • 05:37  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kingjim @akizuki_b @kei_sakurai
  • 07:41  RT @ogiri_tweet: 回答例:「天使の羽」税について検討を開始した RT 【ついったー大喜利】2012年7月3日のお題です。こんな妖精の国は嫌だ。さて、どんな国? #ogiri_120703
  • 07:43  RT @nakamukae: 日本の仏教の宗派をわかりやすくするとこうなるらしいが・・・、わかりやすすぎだろw http://t.co/WGPRGSCD
  • 08:46  RT @HaneiLemon: これまでのつながりを確認するのがFacebookでこれからのつながりを探すのがTwitterかなぁと。
  • 09:35  前面のUSBポートから、背面のUSBポートにつなぎ変えたらHDDへのファイルコピーがあっさりおわった(´・ω・`)
  • 12:25  DIMEを立ち読みした。メーカーの中の人やら、ユーザーの中の人やら、知ってる顔がちらほら載ってた。それより驚いたのが、文房具居酒屋が載ってたこと!ついにここまで取材の手が伸びていたとは・・・。 #bungu_tyo
  • 12:28  Ultrabookは軽くなくてもいいから、HDMI端子をアダプター無しで使えるものが欲しい。モニター類への出力でアダプターやらDockを経由するのは不便だし、出先への荷物が増えて携帯性が損なわれる。
  • 12:36  ブラウザがOS化していくのか・・・。 / Mozillaが“Boot to Gecko”を「Firefox OS」と命名、来年初めに端末発売 -INTERNET Watch http://t.co/92gqdKAq
  • 12:36  @sakuzerohttp://t.co/1FVJrODW  [in reply to sakuzero]
  • 12:39  @sakuzero 詳しくは今発売のDIMEで(笑)<文房具ネタ  [in reply to sakuzero]
  • 13:54  RT @Yano_Akiko: itunes で私のエピック時代のが買えるかもっていう思い込みツイートを削除した。ちゃんと新聞読まずに書いてすまん。でもさ、日経のイメージ、ちょっと悪くなった。わたし的には。by akiko
  • 14:00  そんなには持ってないです(汗) / デイリーポータルZ:ちょっと見てきて:Suicaなどの交通系ICカード http://t.co/aiqvgyh6
  • 14:00  あーあー・・・プラットフォーム化しちゃうんだ・・・。 / 「LINE」がプラットフォームに進化 タイムライン搭載、ソーシャルゲームや仮想通貨も - ITmedia ニュース http://t.co/Lsa2wZ3u
  • 15:58  うーん、デジカメのドナドナ先がなかなか決まらない・・・(´・ω・`)
  • 16:22  がーん、修理伝票が家だ orz 店の近くまできたけど、家に引き返す羽目に(´・ω・`)
  • 17:07  I'm at 餃子の王将 中島店 (名古屋市中川区, 愛知県) http://t.co/qVBNzYS2
  • 17:13  携帯の修理受取完了。0円で済んだヽ(´▽`)ノ
  • 17:14  データの書き戻し作業。設定し直すの面倒だ。それよりもFelica類が。
  • 17:15  結局は再現性有りの液晶ケーブルの断線だった。
  • 17:16  王将プレート。 http://t.co/oFv6xOf4
  • 18:44  Mac用がでたのか。 / スタパビジョン−#099 GeChic「On-Lap1302 for Machttp://t.co/kqEmgKmW
  • 18:55  日本でも始めたのね。で、何ができるのかなぁー(ぼーよみ / ソニー、「Music Unlimited」を日本で開始 -AV Watch http://t.co/mlfD51kN
  • 20:23  勉強・PCでの長居禁止の店もあるのでまずは店選びからw RT @jetosu0505: これはすごいんじゃないか?もう、勉強はスタバに決まりだな!/スタバが自分のオフィスになる! 今月スタートのフリーWi-Fiサービスが便利すぎるぞ! http://t.co/7GDOvOey
  • 21:08  Windows7(64bit) Professionalの再インストール開始。Starting Windowsの画面で止まった(´・ω・`) 内蔵DVDドライブでもUSBDVDドライブでも同じ症状。
  • 21:09  ぐぐってみたら、RAID回りでコケることあがあるらしい。そんなわけで、増設用のSATAボードを外してみた。あっさりインストール画面になった orz
  • 21:10  というわけで、PCケースの蓋を外したまま扇風機全開で再セットアップ中。
  • 22:56  ドキュメント72時間」がちょっとおもしろそう。 #nhk
  • 23:03  GTOにスギちゃん・・・
  • 23:26  RT @nobi: 今日の #LINEjp 発表会「会場でWi-Fi用意したので個人の携帯型Wi-Fi使わないで下さい」なんだけどその会場のWi-Fiで使ってたのがシスコのイベント用最強ルーターで壁や椅子下などおそらくちゃんと電波の強度マップ作って計画配置してた。下手な通 ...
  • 23:28  なんか増設SATAに接続した状態だと起動途中でとまる・・・でも何つもつないでない状態で立ち上がりきったあとにケーブルを挿すとちゃんと立ち上がるんだよなぁ。BIOSの設定なのかなぁ。

Powered by twtr2src