06/29のつぶやき

  • 00:07  おいおい・・・EU首脳会談まえから失望売りでリスク回避の円買かよ・・・(泣)
  • 00:12  さて・・・コンデジのドナドナ計画どうしようかなぁ・・・(頓挫中
  • 00:12  RT @NakamuraGoto: シーンで意味が変わる英語 恋愛「Stay with me(一緒に居て)」 戦争「Stay with me(俺についてこい)」 遭難「Stay with me(ここで野宿だ)」 Kinki「Stay with me(硝子の少年時代の破片 ...
  • 00:12  最後ちげぇーw<意味じゃない
  • 00:13  夜になると下着話で盛り上がるTLなのであった。
  • 00:28  電話として使えないストレスよりも、カメラと財布とメール送信装置として使えないほうがストレスになってる携帯電話ってどうなのよ・・・。
  • 00:29  カラオケ行きたい・・・。
  • 00:31  Twipla立てないとだめかのぉ・・・。
  • 00:32  それって、10年前のPDA・・・。 RT @HIGEnoOIRAN: そのうち通話機能の無いスマホが出たりw RT almighty_s: 電話として使えないストレスよりも、カメラと財布とメール送信装置として使えないほうがストレスになってる携帯電話ってどうなのよ・・・。
  • 00:33  電話機能の無いスマホって、スマホって呼んじゃだめだよね。Phoneじゃ無くなってるしw
  • 00:34  @takeyo あそこはケータリング機能付き会議室ですよ(ぇー  [in reply to takeyo]
  • 00:35  オトナのレディーって・・・(/ω\)イヤン RT @fairytail0207: ぶふ(・ω・)オトナですからぁ"almighty_s: 夜になると下着話で盛り上がるTLなのであった。"
  • 00:37  そののち電話は「通話アプリ」と呼ばれるでしょう。 RT @hitoshi_enomoto: Androidスマホから電話アプリを削除できないかと思ったことがあります RT まぃ: 電話機能の無いスマホって、スマホって呼んじゃだめだよね。Phoneじゃ無くなってるしw
  • 00:39  @uasano スマホはデータ通信ついでに電話機能が付いてるだけですからねぇ。  [in reply to uasano]
  • 00:41  富士山とみかんを叫びたいw RT @fairytail0207: いこう!(^_^)ノ何歌う?"almighty_s: カラオケ行きたい・・・。"
  • 00:43  Clieを復活・・・させようとおもったが、充電ケーブルが見当たらない(´・ω・`) Visorは電池だから簡単に復活可能w
  • 05:36  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @famicomguitar
  • 08:00  RT @naokosandesu: あ、そろそろ筆箱定点観測の時期です。 皆さま、筆箱写真のご準備はよろしいですか?? ハッシュタグ #筆箱定点観測 をつけて、筆箱&中身の写真をUPしてくだされば、毎月初に私がトゥギャりますので♪ #bungu #文具
  • 08:14  売れるんだろうなァ・・・。赤の逆ナイロールだなんて・・・(萌) / けいおん!メガネの詳細公開、ツル先には担当楽器などのメタルパーツ。 | http://t.co/5RKHyGst http://t.co/govPAjxO
  • 08:22  @chichichibikuma 同姓同名がおおすぎる(汗)  [in reply to chichichibikuma]
  • 08:22  RT @momocyk: 速報:GoogleiOSChrome ブラウザを本日提供。PCやAndroid版と同期 - Engadget Japanese - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団) http://t.co/0BvMUL0 ...
  • 08:42  RT @nobnob1111: 今晩のフジテレビバラエティー奥の深道〜同類くんの旅〜」は文房具特集!消しゴム好き楠田枝里子さん、万年筆好き麻木久仁子さんと私、堤信子が文具について熱く語ります。我が文具部屋、銀座ITO-YA、面白消しゴム工場などを巡り、様々な注目文具も登 ...
  • 08:46  iOSChromeインストール完了。Android版とUIは同じ感じなのね。ブックマークが同期されるのべんりだわー。他のマシンのウィンド情報の同期もやっぱりべんり。
  • 10:08  仕事で使ってるノートPCの起動が不安定すぎる(汗) あと1週間は最低もって欲しい・・・。 起動途中で瞬断が多発しすぎる。でも1度起動しちゃうと落ちないんだよなぁ。何が原因なのかがわからん。
  • 10:10  よくわからない宗教派閥論争にはさっぱり興味が無い。
  • 10:37  3200円ぐらいならほしいなぁw RT @Niratama: これは素敵すぎる。東急ハンズとかで仕入れてくれないかなぁ。 '机の上で中世の兵器「投石機」を再現して石を投げつける卓上投石キット - GIGAZINE' http://t.co/g6S2AgJ3
  • 10:54  RT @AoVA: 人は乳幼児に語りかけるときなんとなくアカチャンコトバになってしまうものだが、幼児は同じ言葉をまず将来使わない方で覚えさせられて二度手間。幼児特有の舌っ足らずな喋り方に合わせられても正しい発音の学習が遅れるだけ。癖になると大きくなってから馬鹿っぽい。メリ ...
  • 11:04  RT @enrique5581: インターネットもキャッシュが溜まってくると、遅くなったり不具合が起こる。人間の頭も同じで不要なものが増えれば処理は遅く、不正確になる。/集中力がない人が捨てるべきもの(新刊JPニュース) - livedoor ニュース http://t. ...
  • 12:45  麻婆豆腐もやし焼きそば http://t.co/FXBcbhTJ
  • 13:10  iOSだから制限かかって仕方ないわなぁ(--; / Googleが「Chrome for iOS」公開、注目の速度はSafariより遅い -INTERNET Watch http://t.co/jtNQPF7a
  • 13:14  日本語の組版の禁則処理って改めて観ると面倒だよなぁ。 / 【電子書籍の(なかなか)明けない夜明け】 第9回 電子書籍組版の何が問題になるのか? -INTERNET Watch http://t.co/pWeDTZm9
  • 13:15  [Memo] Linuxサーバー向けのJPEG画像圧縮ソフト〜画質を落とさず容量を最大1/5に -INTERNET Watch http://t.co/98MLwit0
  • 13:16  RT @bungu_o: 「これってありそうでなかった!」と思うことの大半は、実は「ありそうで実際あったけど自分がしらんかっただけ」ってことだったりするので注意が必要。特に自分の思いつき、
  • 13:19  変化のないことも変化の一種と考えるのが観測です。 #筆箱定点観測
  • 15:00  RT @medtoolz: 誰にでも分かる簡単な言葉を使うのってとても難しいことで、専門用語は意識が切れるとむしろ増えていく。すごく簡単な言葉で喋る人というのは逆に言うと言葉に気を使っている人であることが多い
  • 15:01  RT @medtoolz: 「戦略」みたいな言葉も、定義がはっきりしているようでいて、「〇〇の考えかたには戦略が見えない」みたいに使うと、「あいつは無能だ」みたいな人格否定の要素が加わったりもする。難しい用語には運用が容易という欠点があって、それをやってしまうと自分自身の ...
  • 15:40  Dot Flowers Crayon #bungu http://t.co/09TqqKHS
  • 18:23  RT @kakimori_krme: 今日はノートの中紙に二種類の紙が増えました!ひとつは「トモエリバー」 軽くて薄い、でも万年筆はにじみにくい。手帳用紙として人気です。もうひとつは「ユポ」 紙とプラスチックフィルムの長所を兼ね備えた、不思議な紙です。PP表紙と組み合わせ ...
  • 18:24  トモエリバーだとー!いいなー(´・ω・`)
  • 21:24  てなわけで帰宅した。
  • 22:11  該当者の方は是非。 / 【PC Watch】 デジクラフト、IDOLM@STER 2仕様のオリジナルノートPC 〜天板に765プロ所属アイドルが総出演 http://t.co/G9I0NtBW
  • 22:13  うーん、やっぱりクイズ王決定戦的番組に、タレントゲストのコメントは要らないなぁ・・・。
  • 22:41  ただのクイズ王決定戦になってしまった・・・。
  • 22:49  東急ハンズNHK的には雑貨店扱いなのか・・・。
  • 22:50  というわけで、録画してあったほっとイブニングの文房具特集を観るの巻。
  • 22:56  意外と使われた部分はさらったしてのね<文朝
  • 23:04  おやおや。 / AdobeAndroid 4.1へのFlash Player非対応を再発表 - ITmedia ニュース http://t.co/LyCYLaDu
  • 23:42  @chichichibikuma 申請したよー。見つけるのに苦労した(^^;  [in reply to chichichibikuma]
  • 23:43  NZDJPYが思った以上に円売りの流れだなぁ。
  • 23:51  RT @studiomemoru: 薬物乱用といえば、私が子供の頃に見たこの政府公報CMがずっとトラウマになっています。(閲覧注意) http://t.co/CkKeYs5Y

Powered by twtr2src