06/28のつぶやき

  • 00:41  たしかに気になる・・・でも手持ちがない(´・ω・`) / 米ポラロイド社から発売される「Instant Digital Camera - Z2300」が気になります。 http://t.co/WtT0BtV2
  • 01:03  RT @boiscreative: 川崎のウェアハウス、唐突にレトロゲー入れはじめたけどなんだろうね。アウトラン、スペハリ、ラッドモービル、残念ながらメンテのままのアフターバーナー、3画面ダライアスモナコGP、初代ストリートファイターガントレット
  • 01:05  名古屋からのinkツアーは来月末ぐらいでいいかな?(狼煙 #bungu_ngy
  • 01:08  RT @eunoi_3uno1: 【2012年6月27日(wed)】こんにちは3uno1です。2000冊限定のツバメノート「ディズニー」が入荷してきました!全国で2000冊しか生産されてないなんて・・・お早めに! #bungu #文具  http://t.co/7LBj49Ic
  • 01:54  博士ー #takanotsume http://t.co/PCdddPBn
  • 05:36  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @niwatchi @24408
  • 07:44  あぁ、その手があったか。あとでためそう。 RT @oketabi FeliCaポートからわからないのかねぇ?
  • 07:51  RT @ryoko174: 「電力会社が発電所でわざと事故を起こす停電テロを企てている」と古賀氏は発言しましたが、発電所のコストは数千億円。これはアメリカの正規空母なみの額です。そんな高価な商品の中で自作自演テロを起こすなんて正常な神経では無理だと思うのですが
  • 08:28  日本で出ないもんかねぇ。 / GoogleタブレットNexus 7」、199ドルで登場 - ITmedia ニュース http://t.co/ThCE1n5x
  • 08:50  がたっ! / 写真共有アプリ「My365」に公式企業アカウント 第1弾は日本ツインテール協会 - ITmedia ニュース http://t.co/AEFzDPwY
  • 10:05  Edy番号はマックのレシートから、WAON番号はFLO:QFelicaアプリから確認できた。nanaco番号は表示されないし、7-11のレシートは下4桁しか表示されないなぁ。
  • 10:05  nanacoだけは、番号以外の情報で個人確認して移行してもらうしか無いようだなぁ。
  • 10:22  いろいろと修理前の準備が一応できたっぽいから、仕事終わったら修理に持ち込もう。
  • 10:24  1日遅かった(´・ω・`)<バック・トゥ・ザ・フューチャーする日
  • 10:26  って、そんな話をしていたら、それはフェイクだとAETから教えられたのだったw
  • 10:35  設定とは違うのね。 / TECH SE7EN : バック・トゥ・ザ・フューチャーが描く未来は2010年10月26日じゃない http://t.co/qKassspb
  • 10:39  .@kosuken24 さんの「2010/7/4バックトゥザフューチャーのデマ検証」をお気に入りにしました。 http://t.co/JbRRXxdZ
  • 11:43  @oketabi 一応番号わからなくても、登録時の情報でなんとかなるっぽい感じ。<大抵の人は番号なんて控えてないし。  [in reply to oketabi]
  • 11:52  この発想は面白いね。<道路に高周波電流 / タイヤに電流通じた…電池不要の電気自動車に道 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xIZpSpiR
  • 11:56  記事にもあるけど普及は特定エリア内からだろうねぇ。高周波電流の受信範囲が鍵だねw<盗電 RT @HIGEnoOIRAN: インフラ整備と電気泥棒の危険性が怖いすねw RT タイヤに電流通じた…電池不要の電気自動車に道 http://t.co/ijYfn8jn
  • 11:59  @ohta8801 その画像はフェイクらいしいですよ。原作だと2015年に飛んでるらしい。
  • 12:00  @HIGEnoOIRAN GoogeIMEなら普通に変換されますなw<盗電  [in reply to HIGEnoOIRAN]
  • 12:01  「とうでん」の候補に「桃電」ってあって吹いたw 確かに音読みはそうだけどさぁ。
  • 12:05  もちろん「ももでん」で「桃伝」「桃電」と変換してくれるGoogleIMEが素敵。
  • 12:12  こんなところにNHK効果w / Car Watch NEXCO中日本、長野道「豊科IC」を「安曇野IC」へ名称変更 http://t.co/VwzZpmNb
  • 12:13  Macユーザーが狙わてますw / マックユーザーにはより高いホテルを 米ネット旅行会社が検索で実験 - WSJ日本版 - http://t.co/2uDAT45M http://t.co/GWBB2orr
  • 12:47  RT @akky: バックトゥザフューチャーの年表。2015年まで何もありません。またコラ画像が出回っているようなので Back to the Future timeline http://t.co/Wixl1FaL
  • 12:48  RT @akizuki_b: へー。外務省って、こんなのをまとめてサイトにアップしているんだ。 / “外務省: 世界が報じた日本” http://t.co/4ExpDa0o
  • 12:48  @chichichibikuma お、また異動なのかー  [in reply to chichichibikuma]
  • 12:49  RT @lynnfield870: あーマジでコメントに困る。 俺「最近CDよく買うわー」 奴「CDとか音質くそやん.mp3最強やわw」 俺「CDの方がビットレート高いし滑らか」 奴「そんなことない。お前は間違ってる古典的なものはゴミ。ニコ動とかの方が生データやから綺麗。 ...
  • 13:34  修理受付完了。Felica粉砕廃棄実施証明書の発行にめっちゃ手間取った。
  • 13:44  拡散はされるが、反応が無いのは企画者としてしょんぼりする。
  • 13:45  天津チャーハンセット。 http://t.co/o6RErfxE
  • 15:42  来ましたねぇ。 / 窓の杜 - 【NEWS】Android向けのGoogle ChromeChrome for Android」の正式版が初公開 http://t.co/lS5zTQja
  • 15:44  なんかうまそうなもの食ってると呼ばれた。 RT @hi7suke: まぃさん( almighty_s )オススメのカレーそうめんを作ってみた! おいしいっす(*´ω`*) http://t.co/Y9WkHiES
  • 16:24  うわ、54MBあって、SDに移動できんってきびしいぞ・・・<Android Chrome
  • 16:25  RT @AoiMoe: よかったね、もう店で生レバー食って当たるなんて体験もできないよ
  • 19:40  RT @1101complus: ほぼ日手帳Facebookページを公開しました! http://t.co/0XCEtT8b  最新情報や面白い使い方などいろいろ掲載していく予定です。みなさんと気軽に集える「場所」を作れたらいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願い ...
  • 19:42  RT @eunoi_3uno1: 【おしらせ】来月の28,29日と名古屋市池下にある『古川美術館』にて、小学生対象のワークショップを開催します! 3uno1以外にも楽しい催しいっぱいです。ぜひ、ご家族で☆二日間の入館料は無料です!! #bungu #nagoya http ...
  • 19:44  .o(単に素麺にカレーをかけてるだけなんて言えない) RT @hi7suke: レシピはこれ使いました(*´∀`) http://t.co/jJ7mWSJN RT まぃ: なんかうまそうなもの食ってると呼ばれた。 RT カレーそうめん http://t.co/Y9WkHiES
  • 19:56  @hi7suke カレーうどんもまさにカレーライスのご飯の代わりにうどんにカレーをかけただけだもんなぁw まぁその上からボトルの麺つゆをそのままかけちゃうけどね。  [in reply to hi7suke]
  • 19:59  @hi7suke いちいちルーに解くの面倒だもん、鍋も1つ汚れるしw 器で混ぜれば問題なしw コップでお湯と混ぜてからかけるときもある。  [in reply to hi7suke]
  • 20:28  夏木マリは湯婆婆コスしてるw
  • 20:29  集団行動SPだとぉ
  • 20:30  RT @HIGEnoOIRAN: 帆布関連の小物縫うの得意なメーカーさん誰か知らない? 例えば変わった形したペンケースなんだけど・・・ #bungu
  • 20:46  というわけで、集団行動。CM入った・・・。
  • 21:02  集団行動はいつ見ても謎の感動があるなぁ。
  • 21:02  RT @shh7: 就活をしていて何が一番しんどかったかといえば、自分自身に妥協すること。自分はそんな大それた人間じゃないのだということを自分に認めさせること。自己認識を書き換えるのがこんなにこたえるもんだとは思わなかった。
  • 21:03  |_・)ちらっRT @xun555: ヌーボード新書判を衝動買いした。やはり現物見ないと買えないわ。
  • 21:14  ちらっ! RT @sakuzero: もちろんゲットしました!冷蔵庫はパナップ天国です(^^) RT @ShueiYAMADA: 買ったんですか? 買ったんですね? RT: @sakuzero: 写真忘れた(^^;; コストコにて。 http://t.co/l8UIQPW0
  • 21:15  窓の杜 - 【NEWS】オープンソース統合開発環境Eclipse」の最新版「Eclipse 4.2 Juno」が公開 http://t.co/t2fBfnUN
  • 21:15  RT @kuhn_tensyu: 文具は単価が低いしメーカー、卸、小売りも利幅が薄く、皆ヒィヒィいって頑張っている。この文具ブームで一番得しているのは上記の三者では決して無い。これは近場で観ていて本当によく解る。
  • 21:24  どこのマイナーチェンジ発表ですか?(汗) RT @sauberwind: うそみたいだろ。…単なるファームアップの案内なんだぜ http://t.co/bhwoiJb9
  • 21:25  NuBoardみんな買ってるなぁ・・・影響されすぎですw というより、実演販売力たかすぎだろうw
  • 21:27  やっぱり療養は長期化かぁ・・・残念だけど戻ってくることを願おう。 #danshigohan / ケンタロウさん代役に栗原はるみさん長男 http://t.co/kdYOcqIi
  • 21:33  割って空っぽだったらたしかにびっくりだわなぁ(^^;<一口香
  • 21:35  @sauberwind まぁ、全くアップデートしない機種よりはうれしいですな。メーカーが開発の手を止めてない感があって。  [in reply to sauberwind]
  • 21:38  明日から精神的に地獄の1週間ちょっとが始まるのかぁ・・・
  • 21:40  一口香の作り方すげぇなぁ。生地が膨らむんじゃなくて、餡が膨らませてるのか。
  • 21:48  @samasuco ヒント:日本を相手にしていない。  [in reply to samasuco]
  • 21:52  貝はコツがありますからなぁ。貝柱さえ外せれば自ずとあいちゃうのが貝のかなしいところ。
  • 21:57  すでにストーリーを忘れてる(汗)<アリス / 「不思議の国のアリス」の世界を路線図にすると意外に複雑だった! : ギズモード・ジャパン http://t.co/ULGjnVde
  • 21:58  Check out this presentation : 例外設計における大罪 http://t.co/c7MuE0uR
  • 22:01  @HaneiLemon そういえば・・・プラネタリウムどうする?(ふと思い出した
  • 22:14  @HaneiLemon 3月だったねぇ・・・。夏に行きますか?w  [in reply to HaneiLemon]
  • 22:19  @HaneiLemon じゃぁ9月だなw  [in reply to HaneiLemon]
  • 22:20  RT @Star_Rtweet: さよならって言葉が、「左様ならば 仕方ない」っていう言葉から来ていると聞いた時の滾りっぷりが凄まじくて。さよならってつまり別れを惜しむ別れの言葉なんですよねこれ。できることならいつか会いたいと願っている、未練の混じった別れの言葉。たまらな ...
  • 22:38  つ[坊主] RT @nteio: 前髪が本当にうっとおしい。五分刈りという選択肢が一瞬浮かんだが、叩き潰した。
  • 23:59  ちょっと思惑が外れたなぁ。

Powered by twtr2src