06/26のつぶやき

  • 00:19  ビーグルはトラには無理だったw
  • 00:21  メンバーが変わらないとそうそう物がでてきませんw RT @yukkuritone: 前回の文具里親探し企画とっても良かったです。もらったもの全部使い勝手がいいです。わりと毎回やってもいい企画では(^^)?と思いました。
  • 05:36  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yurinxspeed
  • 09:27  [Memo] 「『全然いい』は誤用」という迷信 辞書が広めた?  :日本経済新聞 http://t.co/6ZsiaiZ9
  • 11:07  久々に波形をいじる外注受けてたら、マウスの電池が切れたでござる(´・ω・`) 範囲選択しにくいよー
  • 11:11  問題ないなら、問題ないと報告しろよー(ぷんぷん
  • 14:59  [Memo] 金山二郎のAndroid Watch(6):Androidケーススタディ 〜図書館での活用イメージを考察する〜 (1/2) - @IT MONOist http://t.co/CB2413tz
  • 15:05  「○○女子会」を「○○婦人会」に置換すると、いろいろと腑に落ちるものがあったりなかったり。
  • 16:15  増税が決まっても大して為替チャートが反応しないのは織り込み済みなのか、政治は気にもされてれないのか。
  • 16:16  たぶん、Memoがフォロワーさんが抽出するための目印になってる気がすると最近思う。
  • 16:44  まーじでー?日本語版なのかなぁ?(ぇ / アマゾンジャパンのサイトに「Kindle近日発売」の文字が - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/BOgyuoqP
  • 17:03  こっちもきになるんだよねぇ。 / Kobo、日本で電子書籍を販売へ - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/ljgG1MfE
  • 17:12  [Memo] 気になる。 / サンコー、手のひらにすっぽり収まる“重量39グラム”の超小型Android端末 - ITmedia +D PC USER http://t.co/Obe8A0UF
  • 19:05  RT @KAGAYA_11949: 今夜(6/26)、月、火星、土星、スピカが長方形をつくって並びます。わかりやすいのでぜひご覧ください! http://t.co/mC8lJR2v
  • 19:06  RT @torayaro: 折角最近はテレビのボタンと連動して視聴者参加型番組が出来るんだから国会中継は椅子全部電気が流れるようにして寝てる議員のボタンをお茶の間から選択して電気ショック与えれるようにしよう。累計3回で次回の選挙権剥奪、最も早く電流ボタンを押した視聴者には ...
  • 19:44  すいかうめぇ http://t.co/hOuwoZez
  • 19:48  ネットから情報を削除することって面倒だよねぇ。
  • 19:50  @ulara いや、親がもらったらしい。  [in reply to ulara]
  • 19:51  TOICAってSuicaみたいに長期間不使用でロックってかからないの?<この前とおれちゃった
  • 19:54  @oketabi いやぁ、2年ぐらい一切使ってなかったんだよねぇ。  [in reply to oketabi]
  • 19:59  @Niratama Suicaは10ヶ月(ぐらい)未使用で出金ロックがかかったw これが見た目でわからずに、リーダーで履歴は読めるし、入金もできちゃう。でも出金はできないw 改札でエラーが出て「???」と混乱したw  [in reply to Niratama]
  • 20:08  @Niratama SuicaPASMOの2枚持ちで1年に2回ぐらいしか関東方面に行かない時にそれにハマったw<ロック  [in reply to Niratama]
  • 20:30  甘くておいしかたっす。 RT @minejiro: 初物?いいなぁ。 RT almighty_s: すいかうめぇ http://t.co/hOuwoZez
  • 20:44  ガジェット入れにもなりますw RT @Tom_kitani: そっか、工具入れにしてもいいんだ QT @HIGEnoOIRAN: @naokosandesu2ちゃんの「高い」「文具好きしか買わない」「工具入みたい」てのはすべて想定の範囲内の意見ですからねw
  • 21:06  いろんな意味でやっぱりすごいなw<2ch RT @HIGEnoOIRAN: 今日のHPのPVえらいことになってました、前日の100倍w RT @naokosandesu: そんなコトってあるんや…(^^; #bungu_osk
  • 21:12  RT @tehonbiki: データは消失し、新たなサ変名詞が生まれた。ファーストサーバである。「おっと、設定をファーストサーバしちゃったよ。やりなおしだな」
  • 21:18  うーん・・・ワールドクイズクラッシクの方がいいなぁ。 / THEクイズ神|TBSテレビ http://t.co/WBua2Sz6
  • 21:21  「生贄」を「生煮」と脳内誤読する火曜日の夜。
  • 21:28  なぜにわんこそばw
  • 21:31  極小ビーズじゃない抱き枕ほしいなぁ。
  • 21:32  そういうネタのために黄色と黒のトレーニングウエアw
  • 21:38  RT @himekanopapa: 拡散希望します。震災前の薄磯の街並み(海ではなく街並み)を撮影した写真をお持ちの方がいらっしゃいましたらデータなどでお譲りいただけないでしょうか。家を無くされた地元の方々とお話しすると、あの風景をもう一度見てみたいという方に多くで会いま ...
  • 21:38  なんでリップのスーさん! #fujitv
  • 21:39  この裁判所のロケ地ってどこだろう・・・。 #fujitv
  • 21:46  髪の毛もしゃもしゃのガッキーが可愛くてつらい。
  • 21:47  さおりさんは・・・ペットかな・・・(ぉ
  • 21:47  犬じゃなくて、ハムスターかよw
  • 21:50  \ なんじゃそりゃ〜! / #fujitv
  • 21:58  さて・・・8月の会の定員を何人にしよう・・・ #bungu_tyo
  • 22:03  RT @shh7: 誰かに一方的な悪意を向けられたときは、反応を返してあげない、というのが一番残酷な復讐。相手はあなたの悪意を引き出したがっているんだからまずはそれを裏切る。そして誰にも受け取ってもらえなかった悪意は、数倍になって相手に跳ね返っていく。その様をみて、かわい ...
  • 22:03  RT @HaneiLemon: 年金はコンプガチャ
  • 22:05  来週が実は超激務週間だということが今日わかった(泣)
  • 22:07  RT @wohya: これぞ行政!QT @ryu_: RT @omykdh: 『犬を捨てに来た人には、嫌な思いをしてもらおうと決めました』熊本の英断、というか本来なら当然の対応。市民サービスは人間に対するものであって、動物をゴミのように捨てる鬼畜には必要ない。 http: ...
  • 22:08  これがある意味行政として正しい姿のような気がする。飼い主の殺処分立ち会いは各所で行なってほしいな。 / NPO法人 横浜アニマルファミリー 殺処分ゼロ 熊本の挑戦 AERA記事 http://t.co/3oRoeFk1
  • 22:10  会を知ってもらう、参加してもらうために人数を増やすのはいいのだが、あまり増やしすぎると、参加者同士が関わる時間も減るし、何より参加者1人が語る時間が減ってしまうの問題点。
  • 22:11  LAMYのアウトレットかぁ。 関東に最近できたアウトレットだよなぁ。
  • 22:12  アウトレットモールって、訳あり商品商店街なんだよ?
  • 22:15  でも、人数を絞ると参加者の質に偏りが大きくなるのも問題なんだよなぁ。濃すぎたり薄過ぎたり。
  • 22:17  @aomaru 抱きつきやすいぐらいがいいですねぇー(ぼーよみ  [in reply to aomaru]
  • 22:18  偽レバーきた! RT @sakuzero: 牛レバを自分で捌く勇気は無いので…(^^;;思ったよりはイケました。 RT @hi7suke: 脱法レバ刺しっすね! QT @sakuzero: レバ刺し…こんにゃく(^^;;意外とアリ! http://t.co/uxJ3Ut6g
  • 22:31  @hi7suke 0701  [in reply to hi7suke]
  • 22:35  @hi7suke だからも今週はレバーネタのニュースがちょくちょく流れてる。 ただ規制されるのは牛生レバーだけだけどね。  [in reply to hi7suke]
  • 22:39  げ・・・すっぽんの寿命って30年ぐらいあったりするの?(汗)
  • 22:40  @hi7suke だから馬のレバーがいま人気らしいよ。  [in reply to hi7suke]
  • 22:43  @sakuzero 今日の夕方のニュースでやってた。しらんかった<UMA  [in reply to sakuzero]
  • 23:07  イオニアのカーナビネタ。 #wbs
  • 23:08  マップルナビは全部データを端末にいれてるのか。それは早いな。 #wbs
  • 23:09  RT @Hikikomori_: テレビ見てたら女子高生にマヨネーズかける事件のニュースやってたけど、アナウンサーが深刻そうな顔で「犯人はマヨネーズだけでなく、焼肉のタレなどをかける事例も報告されており…」と言ってる時点でかなり面白いのに、「日本人なら醤油よねー」と母が言 ...
  • 23:26  HDDの切り直しをしよう。CドライブがWin7にしてから逼迫しすぎだ。
  • 23:48  RT @nakamura_ching: これまでシムシティで住民税など税金を引き上げたことで市民の不満を買い街の人口が減るたびに「たかだか数%上げたぐらいで出てくなよ!大差ないだろ!」と思ってたけど、住民税の額を見た今わかった。シムシティの住民に悪いことした。
  • 23:49  一度国会で国会議員全員でシムシティをやってほしい。たぶん10年ももたない気がする(苦笑)
  • 23:53  @karisumapapa22 もちろん小委員会・議員投票ですべてのコマンドを決断w  [in reply to karisumapapa22]

Powered by twtr2src