06/25のつぶやき

  • 00:11  夏場は何を頭に載せるんだろう・・・。 RT @__pinoco_: @mabushigariya わあ(゜▽゜)そうだったんですか!☆実はわたしも、アイコンのイラストがツボすぎて趣味が合いそうだと勝手に親近感を感じていました!(笑)
  • 00:17  うーん、sk17iにICSが降ってこない!(泣) ICSになる前に、ICSな端末が手元に来ちゃう勢いだぞw
  • 00:20  @aomaru つないでるよw なんでXperiaは一斉配信じゃないんだよ・・・ぶつぶつ  [in reply to aomaru]
  • 00:48  もうNote2の話か。おまけにICSじゃななくて次のバージョン載せるとかの噂なのね。 / Galaxy Note 2はフレキシブルAMOLEDパネルを搭載したJelly Bean端末? | juggly.cn http://t.co/6kWZwnWJ
  • 00:58  ダイスキンは参加記念品説(大声) RT @haru_has_come: ブログ更新 http://t.co/FwNVMm3b 第6回東京文房具会のこと。
  • 01:04  RT @ryu_higa: #ダークナイト でこれは頭に残ってるなぁ: "The night is darkest just before the dawn. And I promise you, the dawn is coming." 「夜明け前が最も暗い。約束するよ ...
  • 01:05  .@new_ja さんの「映画『ダークナイトトリビア&個人的に気になったpostまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/ZPxWNZBb
  • 01:19  @gorry5 卓面が液晶モニターか上からプロジェクターで・・・ざわざわ機能付きで(やめれ  [in reply to gorry5]
  • 01:23  ICタグ仕込んだ点数自動計算してくれ雀卓あるのね。 / 手打ち麻雀卓にアガリ点読み取りシステム「パイリーダー」が付いた麻雀卓です。初心者の方にも簡単に使える麻雀卓です http://t.co/eZiYGdkV
  • 01:36  自分のWEB日記が長続きしてるのは、定型文とメール更新。どうせ起きた時間・昼ごはん・体重だけだから、定型文にして携帯からメールしたほうが早いし。
  • 05:36  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Shimitakato @haru_has_come @monestar
  • 08:30  #bungu_tyo RT @yukkuritone:【テーマ案2】もらった名刺を整理するために使っている文具(デジタル含む)とその方法。例えば、きれいにファイリングする/ノート的なものに貼っつける/特徴を忘れないように名刺に顔や雰囲気の特徴・話した事を名刺に書き込む
  • 09:01  RT @fairytail0207: 朝日新聞二部ゲットしたよー(^_^)ノあるだけ買おうとしたけど、二部しかなかったorz http://t.co/lAXZmfiG
  • 09:02  RT @steadywhitecat: でけぇwwww RT @twinklekiki: 驚愕の真実 http://t.co/up3hjyUe
  • 11:00  文房具会 たぶん週報 #bungu 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @almighty_s @HIGEnoOIRAN
  • 11:30  8月の東京のテーマは、「ノート・手帳に関する文房具」で行こうかな。「ノート・手帳術」ではないのが文房具会流w テーマの解釈は各自に任せる方向で。どうでしょうかねぇ? #bungu_tyo
  • 12:28  [おしえて] inkのチラシのURL。 #bungu
  • 12:33  RT @kureka: 巨乳と貧乳でおっぱいの大きさを奪い合うおっぱいロワイヤルとかそういうソーシャルゲーを出せばあるいは
  • 12:34  削除コマンドこわいよー。 / ファーストサーバ、データが消えた理由を説明 削除コマンドの停止・範囲記述漏れ - ITmedia ニュース http://t.co/VHZTNt50
  • 12:36  昔、家鯖で、NTFSをsambaでマウントしたまま、rm -rf /* ってして、別のPCのデータまで消して大惨事になりかけたことあったなぁ(汗)
  • 12:37  RT @asahi: どや!ツイッター発「最強ペンケース」 文具好きが開発 http://t.co/Sc9OgxxV
  • 12:37  まさかのデジタル版にもペンケースの記事! http://t.co/Z1JVM0pU #bungu_osk
  • 12:54  サンクスです。 RT @aomaru: http://t.co/UOQb5UZb RT almighty_s: [おしえて] inkのチラシのURL。 #bungu
  • 12:55  うーん・・・このブームはフクザツな気分w / パンスト:色足・柄足大ブーム 生足世代の美脚技 http://t.co/lLBHdbHE
  • 13:03  フリスクフォンもどき・・・でもちょっとネタとして欲しいw / グリーンハウス、音楽も楽しめるBluetoothミニフォン -AV Watch http://t.co/SuzZeAdR
  • 13:23  @mokudai テイクアウトして電車で手羽先臭を漂わせるテロをするw  [in reply to mokudai]
  • 13:26  都内にもあるよ? http://t.co/b9Y2C5B5 RT @mokudai: まじすか 都内には風来坊ないんですよ…RT @salasen: 最近、手羽先といえば、風来坊らしい。(山ちゃんじゃないみたい)
  • 13:26  風来坊といえば、手羽先よりもターザン焼きでしょう。って買いてたらよだれがたまってきた・・・じゅるる。
  • 13:28  風来坊はフランチャイズじゃなくて暖簾分けだから、出店地域がばらばらなんだよなぁ・・・。
  • 13:30  @yurinxspeed じゃぁ次は手羽先食えるところで・・・(何  [in reply to yurinxspeed]
  • 13:32  たまには近所の風来坊でテイクアウトするかなぁ。
  • 13:33  風来坊は横浜にはないのか・・・残念(ぇー
  • 14:11  ビッグマックLLセット、オリンピックグラス(青) http://t.co/8TjaBB0s
  • 15:18  とりあえず手持ちのカメラを全部並べてみるとかw RT @salasalasa: 写真にもカメラにも欲が減った。暖かくなったけど、カメラ欲があまりわかない。こんなときどうしたらいいの?
  • 15:20  @salasalasa 目の前に並べて、世代交代させる方向に・・・そして台数は現状維持w  [in reply to salasalasa]
  • 15:30  RT @cerfeuil_kaze: パソコンに詳しくない女の子が、MP4の高画質映像に感動して「えむピヨってすごい!」って言った。以降、私はMP4は「えむピヨ」と脳内変換するようになった。で、友人に「これにえむピヨ入ってるから」って言ってしまい、そいつも別人に「えむピヨ ...
  • 15:32  Tweet130かぁ。はてブも10もブックマークされてるのか。値段高いけど気になる人が多いみたいだなぁ。
  • 15:33  @salasalasa そんなわけでコンデジの買い替え計画進行中w<台数は増やさない  [in reply to salasalasa]
  • 15:52  @HIGEnoOIRAN まぁ、記事タイトルも影響してるだろうね。つっこんでくれと言わんばかりだしw  [in reply to HIGEnoOIRAN]
  • 17:22  RT @elm200: 例えばグローバル化が進んだ今日、英語がまったく通じない場所というのはどんどん少なくなっている。日本はぶっちぎりで英語が通じない。「どこでも英語が通じてつまらん」的旅慣れた欧米人たちが「マジかよ、本当に全然英語が通じないじゃん」と興奮できる最後の秘境 ...
  • 19:51  今日ヤマダ電機に行ったついでにVAIO Tを観てみた。いろいろ残念な感じだった(´・ω・`) タッチパッドになれるまでに時間がかかりそう<ボタン無し
  • 19:52  先週のWBSの消費税ネタをみてるわけだが・・・なぜ進藤さんがもってた端末がkobo・・・。 #wbs
  • 19:54  あぁ、楽天絡みだからkoboなのか。 #wbs
  • 19:58  [Memo] Twitter Japan、ロンドン五輪の日本語公式ハッシュタグ33種を発表 -INTERNET Watch http://t.co/COSqhRNi
  • 20:06  ゲンドウが爽やかすぎる(汗) / [拡大画像] - シック、エヴァンゲリオン初号機とアスカのフィギュア付きT字カミソリ - 家電Watch http://t.co/rY32jINP
  • 20:17  [Memo] アプリのイメージ伝えるモックアップ、企画者でも作れる――エイチアイがツールを公開 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://t.co/VMW8Kpzn
  • 20:23  買い物ついでにAQUOS PHONEのフラッグシップのモックアップ見てきた。ソフトバンクのはまだ置いてなかったけど、auの兄弟機はあったので、胸ポケにいれてみたが・・・でかいな(汗)<4.7インチ
  • 20:25  メイン端末だからフラッグシップが欲しいんだけど、あんまりでかいのを買うとOptimus Vuをゲットする意味が無くなるんだよなぁ・・・(´・ω・`)
  • 20:28  @m5akura 今メインで使ってる端末の液晶が接触不良もどきで絶不調なのよw で、このあたりに変える予定。 / AQUOS PHONE Xx SoftBank 106SHトップ|SoftBankラインアップ :SH DASH http://t.co/nPGJAgCO  [in reply to m5akura]
  • 20:32  @m5akura ただ、Optimus Vuもほしいんだけど、4.7インチ買うと5インチ端末買ってもねぇ・・・って感じなってちょっと困ってる。  [in reply to m5akura]
  • 20:37  @m5akura うんうん。まさかこんな唐突に液晶でコケるとは思わなかったから(^^; で、両方共最初からAndroid4.0なんよねぇ・・・(^^; ペンタブで画面比率が違ってるだけなんよねぇ・・・  [in reply to m5akura]
  • 20:44  @m5akura SBMからVuが出てたら激悩みだけど、出てないから困ってはいないw どうせVuはメインで使うわけじゃないので、106SHですよw  [in reply to m5akura]
  • 20:45  ようは脱出ゲームってこと?w / 富士急の新迷宮は「絶望要塞」、脱出成功確率“限りなく0%”目指す。 | http://t.co/5RKHyGst http://t.co/CGvwz2PZ
  • 20:45  @m5akura でもほしいw<Vu  [in reply to m5akura]
  • 20:47  @m5akura だって、目の前にノートPCをデュアルで使ってて、横にメインPCあるんだよ?w タブレットはいらないなぁ・・・(^^; 買うなら親にプレゼントだよw  [in reply to m5akura]
  • 20:50  @m5akura メイン端末緊急機種変でなければ、Vuに飛びついたんだけどねぇー まぁ、余裕ができたらゲットすることにしよう。時間が経つと海外Xperiaに目移りするのでw  [in reply to m5akura]
  • 20:51  @m5akura どっちを?w<スルー  [in reply to m5akura]
  • 20:55  @m5akura Galaxy Note2の噂もすでに出てるんだよねぇ。 http://t.co/RIpcaEFR  [in reply to m5akura]
  • 20:57  @m5akura OSが4.0じゃなくて4.1という噂。  [in reply to m5akura]
  • 21:01  @m5akura ほんとは携帯を機種変するとカーナビとのBT DUNがダメになるからしたくなったんよねぇ。でもアプリでBT DUNできることがわかったから(sk17iで実験済)乗り換えを決意したわけですよw 早く機種変したいw 着信しても誰からかがわからんw<液晶接触不良  [in reply to m5akura]
  • 21:01  RT @HaneiLemon: 明日は明日の風が吹く→桶屋が儲かる。
  • 21:02  鍵部屋最終回を観るの巻!
  • 21:05  @m5akura まぁたまーーーにしか着信来ないからこのままがんばってみるよてい。前の端末あるし動くけどねw  [in reply to m5akura]
  • 21:06  @m5akura 2.5年も使い倒したからいいやw  [in reply to m5akura]
  • 21:34  @mabushigariyaイカじゃないんだ(ぇ  [in reply to mabushigariya]
  • 21:36  玉木宏オダギリジョーに見えた。
  • 21:38  RT @Art_Salt: これは…→「電話帳登録をしていたら友達登録をされていた為メールさせて頂きました。接点が定かではありませんが、これも御縁ということでお話をきいていただけたらと思います」 http://t.co/GHhfsbdn
  • 21:39  ポケベルが鳴らないとか、twitterで恋が芽生えるとかとになるんですね。
  • 21:44  芹沢ひらめくの巻w
  • 21:48  あれれ・・・(汗) #fujitv
  • 21:50  =□○_〜〜(芹沢魂) #fujitv\
  • 21:51  @over__the__sky しるだけだねぇ。豆腐を入れ忘れて、きゅうりとみょうがだけで食べた人がとおりますよー  [in reply to over__the__sky]
  • 21:55  明日に場面転換。
  • 21:56  RT @omykdh: 「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」 ほんとに欲しいのかどうかこれでわかる気がする… nelnia
  • 22:21  えーーーーー<終わり方
  • 22:23  と、鍵部屋みてたら、チャートが全面円買でびっくらいこいた(汗)
  • 22:24  でも、あしたの消費税がらみが通らなかったりやらやらしたら、どっちにチャートは振れるんだろう・・・日本経済先行き不安で円売りなのかなぁ・・・。
  • 22:28  Tweet176、B!23、g+10、Like106 かなりの注目だなぁ。記事タイトルの影響も大きいだろうなぁ。
  • 22:45  RT @kopipedoujou: 東京に住みたい人、住んでる人はこの画像を参考にしましょう http://t.co/KPB3IcI8
  • 23:09  普通にモバゲーとかグリーとか出てきたよ。 #nhk
  • 23:09  そしてフリップにはガチャ。 #nhk
  • 23:11  オランジーナぐびぐび。うまうまー
  • 23:12  RT @azumi_s: 各種支払いに利用しているクレカが更新されたのであちこちの情報書き換え中なのだが、「モバイルルータのみ」で契約してるdocomo…Mydocomo登録>お手持ちの端末にワンタイムパスワードを配信しました>えっ!?<イマココ いや、ホントにどうするん ...
  • 23:24  思った以上にShareってされないのね(´・ω・`)<会の報告
  • 23:27  まぁ主催が積極的に広報してる訳でもないから仕方ないよねぇ。(´-ω-`)
  • 23:28  というわけで、これからもひっそり報告することにしよう。
  • 23:37  文房具居酒屋企画は、人数が20人ぐらいまで行っちゃったら、お店貸しきれるのかなぁ・・・(ぉ
  • 23:37  RT @franceshoin1985: 【微乳が巨乳を見下していた時代】紀元前のローマ時代、労働は奴隷がしていた。たくましい肉体や大きなオッパイの持ち主=下層民という考えが広まった。また上流階級では実母ではなく乳母が子育てをした。結果、文化の担い手だった上流階級の女性に ...
  • 23:40  HOTディシュラン、6万個もうれたのかw #wbs
  • 23:43  [告知中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土) or 12(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82 気になる方はひとまず興味ありを。募集は1ヶ月前ぐらいに開始します。

Powered by twtr2src