06/24のつぶやき

  • 00:28  [連絡] 文房具会に参加された方へ。戦利品やらその後に買ったものや、会で気になったものがあれば、写真付きや商品名などを情報共有を兼ねて呟いておいてくれるとありがいです。 #bungu_tyo
  • 05:36  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @8989usagiya @CasaBRUTUS @Oshiete23Z
  • 09:20  [Memo] iPhoneユーザーのためのWi-Fiスポット切り捨て設定術 − @IT http://t.co/c4jHoolc
  • 09:36  [Memo] 欧米にはなぜ、寝たきり老人がいないのか : 今こそ考えよう 高齢者の終末期医療 : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/ues1jdNG @yomidrさんから
  • 09:37  ひとまず目が覚めてた。おはにょーございます。
  • 09:45  タグ付写真のタグの外しかがようやくわかった。 / facebook 自分にタグ付けされた写真のタグだけ外す http://t.co/rxvLfHNZ
  • 09:48  「何ができるの?」と尋ねられるものは、素の状態では大抵「何もできない。」と 答えるのが正しいと思う。むしろ「なにがしたいの?」と聞き返す。
  • 09:53  東京も大阪も別動イベントが動き始めてきた。母体運営してる身からしたら、とても嬉しい流れである。
  • 10:02  ヒーローもクールビズのため、変身は頭のみですね(ぉ RT @sakuzero: 近所のサミットに貼ってあったポスター。イケメン戦士 簡メンダー 沙光斗(サミト)だって(^_^;) http://t.co/X2VtNf0a
  • 10:03  RT @itoi__bot: わからないと言える人はとてもかっこいいと私は思っているんです。わかってるようなふりをして、借りてきたような文句を言うのが最悪のパターンですね。  
  • 10:25  朝ごはん:焼きゴマごはん、豚汁 http://t.co/hOtsBxzS
  • 10:37  @yukkuritone アプリ、ガジェット系まで含むかぁ・・・ちょっとおもしろそう。参考にさせてもらいます(^-^)  [in reply to yukkuritone]
  • 10:37  そういえば・・・東京って、「紙モノ」ではやってけど、「手帳・ノート関連」ってテーマでやったことってなかったっけ? #bungu_tyo
  • 10:38  @smtnmics13 おつかれさましたーヽ(´▽`)ノ 参加ありがとうございましたm(_ _)m 不足してる文具分を補給できましたか?w また参加してくださいねぇー。 若い戦力は重要ですからw  [in reply to smtnmics13]
  • 10:43  しまったなぁ、カキモリ組の全員のノート集合写真とっておくんだったと今思った。ちょっと後悔。 #bungu_tyo
  • 10:46  [幹事より] 東京文房具会ご参加された方々お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m 毎度のごとく時間足りなくて申し訳ないです。新しい発見や気になるアイテムはあったでしょうか? また都合が合いましたら気軽にご参加おまちしておりますヽ(´▽`)ノ #bungu_tyo
  • 10:47  RT @jetosu0505: 栄の丸善、本日閉店です。昨日の時点で最大80%OFFにまで値下げされておりました。もうめぼしいものはないと考えてしかるべきですが、意外と掘り出し物もあるかもしれませんよ(^^) #bungu_ngy
  • 10:47  RT @naokosandesu: 【予告】7月〜8月辺りに第二回貼り物分科会を開催予定です♪近々ついぷら立ち上げますので、興味のある方はチェックお願いしま〜す♪ 前回の様子はこんな感じですww #どや文 #bungu_osk #bungu http://t.co/hUc ...
  • 10:48  RT @naokosandesu: 貼り物分科会 とは、マステやシールや付箋などの「貼り物」が大好きな人が集まって、コレクション交換したり、自分の持ち物をデコったりする会です♪こんな風に封筒をデコったりしました。 #bungu_osk #どや文 #bungu http:/ ...
  • 10:59  @over__the__sky スルメをはむはむする乙女・・・。  [in reply to over__the__sky]
  • 11:46  とりあえずアップ。 #bungu_tyo / 20120623 第6回 東京文房具会 https://t.co/OnQV7E70
  • 12:10  「第6回 東京文房具会」をトゥギャりました。 http://t.co/o5dqrSUG
  • 12:12  昨日の東京文房具会をまとめました。 #bungu_tyo #bungu / 第6回 東京文房具会 http://t.co/o5dqrSUG
  • 12:19  これはいいセンスw / 有名ゲームキャラを浮世絵風に描かれたイラストのセンスがやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww - seiyu fan - 声優・アニメ http://t.co/Mxrq97QK
  • 12:37  RT @takokabeuji: さて、今日の東京文房具会は女子高校生が参加した事で一部盛り上がったわけですが、小生から見ると「ついにムスメの世代がここにやってきた」と感慨無量だったわけで(笑)
  • 12:41  RT @toriyamayusuke: ドイツ人=ソーセージというステレオタイプにかちんとくるドイツ人はいるようで、ある友人がドイツ人にそのネタを降ったら「そんな毎日ソーセージばかり食べているわけじゃない。じゃあ何か、日本人は毎日米を食べているとでも言うのか」と言われたの ...
  • 12:50  RT @bittergingerale: どっちも触ってみて、やっぱりNoteが優勢。持ちやすさって大切。| GALAXY NoteとGALAXY S III、どちらが女性に魅力的? - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/3bFi63u7
  • 12:54  @sakuzero にひひひ( ̄▽ ̄)  [in reply to sakuzero]
  • 12:54  @haru_has_come あるよ?(ぇ  [in reply to haru_has_come]
  • 12:56  RT @g1n_k: ☆老人が見てるアニメ ・わしらの ・けいろう! ・ロージンメイデン ・イレバノイレブン ・わしの妹がこんなに老けてるわけがない ・耳がきこえん ・偽装年金 ・ジョジョに奇妙な冒険 ・町内会の一存 ・戦国BABAA ・マリア様が見える ・まじかのう? ...
  • 13:04  RT @__pinoco_: ソラマチなう! クルトガスカイツリー限定! JETSTREAM、セーラーキャンディ万年筆のスカイツリーバージョンもあった! ミナの制服もかわいい〜 http://t.co/4fYmkkDp
  • 13:14  [Memo] 会の開く場所の候補。 #bungu_tyo / 新宿の会議室・レンタルスペースは駅1分!3時間7350円〜/24名収容 http://t.co/kYHllT7e
  • 13:18  次はここでやってみたりする?<レンタルスペース でも時間区分がちょっと残念なんだよなぁ(^^; #bungu_tyo
  • 13:34  HaierのCMに奇面組出てきて吹いたw
  • 13:34  そんなに集まるのか?(汗)<90人 RT @sirimanjyu: @nteio90人!!ww 文房具会じゃなくて文房具パーティーができるね!
  • 13:36  @sakuzero 昨日見た短冊に「仮面ライダーになれますように」は、あったw  [in reply to sakuzero]
  • 13:46  東京も大阪も20人近くて4〜5時間ぐらい使ってるので、本音を言えば、12時スタートじゃなくて、10時スタートぐらいで文房具会をスタートしたいなぁ。そうすれば2次会がもう少し余裕を持って企画できるからなぁ。食事は各自が持ち込みできるとなおいい。
  • 13:52  昼ごはんはサラスパをかってこよう。
  • 14:06  RT @mmasuda: RT @eimei23: 保存アイコンって、さすがに今時はフロッピーディスクはないよな。平成生まれの子たちはフロッピーで保存というイメージもできんだろう。あらたなる保存アイコンスタンダードが欲しい。
  • 14:46  鶏肉のペペロンチーノ、カレー風味パスタ、トマトバジル。 http://t.co/YACvYDXp
  • 15:07  ありがとうございます(^-^) RT @torinoha_stamp: 写真満載で面白いです♪ RT almighty_s: とりあえずアップ。 #bungu_tyo / 20120623 第6回 東京文房具会 http://t.co/fPqIlTtc
  • 15:53  RT @soejimasa: @ShinyaMatsuura 娘が種子島から宇宙食を買ってきてくれたことがありましたが、ありゃNASA製のだったかな?鹿児島大学入来観測所の桜島噴火を知らせるアナウンスは初音ミクが担当してるらしいです。
  • 15:54  @over__the__sky おつー  [in reply to over__the__sky]
  • 15:55  RT @tokitamonta: 新宿駅西口と新宿西口駅西新宿駅ごときでガタガタ言ってる東京民に、大阪駅と阪急梅田駅と阪神梅田駅と地下鉄梅田駅と西梅田駅東梅田駅北新地駅と行ってる大阪民に浦和西浦和武蔵浦和南浦和東浦和中浦北浦和浦和美園と並べると浦和でゲシュタルト崩 ...
  • 15:56  RT @chemical999: 誰か病気になると、心配だ! と、広め歩き始める人が、身の回りには必ずあらわれるから、…みててごらん。そ要注意だ。本当に親身に心配してる人はね、あまりそういうこと言わず、そっと親しい人だけにつたえて、人知れず見舞いもってくるもんだよ。
  • 16:04  RT @wwwwww_bot: 母がamazonの段ボールをmamazonに書き換えて小包を送ってくる
  • 20:07  RT @hstk_tw: ちょび髭なう http://t.co/kN9JCuGZ
  • 20:07  RT @morino_kayochu: 名古屋タカシマヤに僕に会いにきてくれた皆さん、ありがとうございました〜。特設グッズ売り場は26日(火)までやってるので、まだの人もよかったら来てね! #かよチュー #鷹の爪 http://t.co/b2QBoLVD
  • 20:08  ぶ。 RT @solata2009: MBAの仮想デスクトップの1つの壁紙を、ゆかちの半ケツの拝める水着姿と、セーラー服姿の写真に替えてみたw
  • 20:10  昼寝から起きたら真っ暗→晩御飯食べる→食べ終わり←いまここ
  • 20:18  RT @itoi__bot: 「こいつといっしょに、幸せになろう」とか、「こいつに幸せにしてもらおう」というよりも、「こいつとだったら不幸になっても後悔しない」という相手とめぐりあえたら、最高なんじゃないかなぁ。
  • 20:20  RT @inohohon: 家族の留守中に飼い犬が床に粗相     ↓ センサーで感知しルンバが自動出動     ↓ 素早くうんこにのしかかり床に塗りたくりながら家中を徘徊     ↓   俺帰宅 (^o^)ノ
  • 20:22  それはエロいなw RT @solata2009: なんかね、AVのパッケージにしか見えないのw QT almighty_s ぶ。 RT @solata2009: MBAの仮想デスクトップの1つの壁紙を、ゆかちの半ケツの拝める水着姿と、セーラー服姿の写真に替えてみたw
  • 20:31  なんか魂が抜けた感じの日曜日。
  • 20:37  耳に耳・・・。 / 耳フェチは好きかも? 賛否両論っぽそうなピアス : ギズモード・ジャパン http://t.co/xXZht1Dw
  • 21:15  [Memo] Business Media 誠:新連載・死とインターネット:なぜ飯島愛の公式ブログはちゃんと管理されているのか? (1/3) http://t.co/oLXZS2sK
  • 22:18  うーん、文房具会のまとめをなんとなく見なおしてみた。概ねみんな楽しそうでよかった。終わってからの声も入れておいたので、空気感は伝わってるな。 #bungu_tyo
  • 22:25  昨日のロールペンケースは、詰め込まれ放題だったなぁ(^^; 何にしてもよく入るペンケースだということは実証できたw ガジェット類も楽々。Galaxy noteも入って巻けちゃったし。 #bungu_tyo
  • 22:27  RT @fx702p: なんかさっきの画像が一部に勘違いされてるみたいですが、ファーストサーバのスレに載ってたというだけで別のコードの話ですよ。 Read: 致命的すぎるバグがgithubで話題 http://t.co/oYn7BqIG
  • 22:27  RT @studiomemoru: そこにスペース挿れちゃらめぇぇ〜〜 “@fx702p: ファーストサーバのスレを読んでたら、技術者が見たら震える画像が載ってた http://t.co/Y5oBCX1C
  • 22:39  [告知中] 第7回 東京文房具会 を 8月11日(土) or 12(日)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/yTPPOo82 / 気になる方は「興味あり」をポチッとしてください。
  • 22:41  [告知中] 第6回 大阪文房具会 を 9月の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp / 気になる方は「興味あり」をポチッとしてください。
  • 22:45  RT @nteio: オリジナルのA5ルーズリーフ用バインダー、作れないかな。。。本革で、付箋紙と名刺を入れられて、クリアケースをオプションで付けられるとか。
  • 22:50  多重露光って実はしたこと無いんだよなぁ(^^; / GIZMON iCAとマスキングテープで多重写真が楽しくなる! http://t.co/uq8CIZpg
  • 22:53  今年の夏は車でどこかに行きたいなぁ・・・。と言ってもそんな予算もあるわけでもなく(´・ω・`)
  • 22:58  20人で1日借りて1000円かぁ・・・。これならプロジェクターとか借りたいな(何に使うw #bungu_tyo RT @aomaru: ここの会議室なんて如何 http://t.co/hEuPldXS
  • 23:02  結局昼をまたいでの開催を考えると、貸し会議室だと結局1日専有になっちゃうんだよね。10時から始めて、みんなでお昼買いに行って、気の済むまでしゃべってもらえるかな?w
  • 23:07  @haru_has_come じつはそれっぽいことはやりたかったりする。プロジェクターorモニターと手元カメラがあれば十分できるので。なんせ物が小さいからみんな同時に見れないし(^^;  [in reply to haru_has_come]
  • 23:14  @Chica_Chubb おかえりなさいませー  [in reply to Chica_Chubb]
  • 23:37  RT @bungu_o: 【告知】2012/7/7(土)駄目な文房具ナイトEX「文房具超人サミット2012」やります!> http://t.co/xMKuNltb
  • 23:37  RT @bungu_o: 間違えて消せない事件大発生。RT @notomi: 出来れば、その一本はアクロボールで。 RT @3pointsleader: FRIXION BALL3+1として、1本だけ油性の黒というバージョン希望。
  • 23:40  ペプシ ブラックを飲んでみる。確かに甘くないし炭酸も強く感じる。ウィスキー割るのにちょうどいいかも。
  • 23:43  いろんな意味で、頑張りすぎでおっさんホイホイ(汗) / YS2のエンディングをPC-6001(32K)で作ってみた (7:14) #sm18177942 http://t.co/xGQxc4o5

Powered by twtr2src