06/19のつぶやき

  • 00:01  カメ挟まるなよ・・・。 RT @asahi: カメ、列車4本止める 名鉄三河線、ポイントに挟まる http://t.co/QmOwTV9Q
  • 00:10  麺を茹でるながらレトルトと温めればいい。一緒の鍋で(ぉ RT @hi7suke: さすがに、この時間にその一手間は……w 今度機会が有ればやってみますー QT まぃ: カレーそうめんうまいよ(ぼそ RT この時間の炭水化物だけど、モリモリ食して来ます(`・ω・´)
  • 00:58  うわ・・・ヒヨコ30年生き延びたのに・・・ワニにくわれた(汗)
  • 01:12  2回巣に行かないと行けないのも結構なハンディ。 RT @yajyuro: ヒヨコ難しいですよね(´・ω・`) RT @almighty_s: うわ・・・ヒヨコ30年生き延びたのに・・・ワニにくわれた(汗)
  • 01:14  親が倒れたけど、こどもが土佐犬やっつけた!
  • 01:18  @yajyuro ストーリモードのほうね<土佐犬  [in reply to yajyuro]
  • 01:18  道玄坂でオオカミやっつけたら、直後にワニに食われた(泣)
  • 01:43  ヒョウとかライオンとか大型猫おおすぎ・・・(汗)
  • 01:46  文具王( @bungu_o )でてる!<コマ大 @なごや
  • 01:47  出演シーンおわり。
  • 01:49  そしてtorneの残量不足で録画が失敗してた・・・ orz
  • 01:54  とおもったら、RDで録画してあったw
  • 05:36  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls
  • 09:12  RT @poppo1414: RT わろたwww/ 1位 福沢諭吉をV系にしたらこうなった。 (便乗編)... on Twitpic http://t.co/6NwZPFTo #twitr
  • 09:21  歯に挟まらないカレーw
  • 09:21  RT @shinnasuka_x42s: 【台風も来てないのに戦線離脱してる路線】 ・都営新宿線武蔵野線埼京線湘南新宿ライン東北本線仙台地区 ・東武東上線 New!! ・小田急小田原線 New!! ・東京臨海高速鉄道りんかい線 New!! ・東京メトロ千 ...
  • 10:00  RT @taka_nashi: 天気予報「大型のハリケーンが来るでしょう」 アメリカ「また被害が出るぞー!気を付けるんだー!」 天気予報「巨大台風が夜半過ぎに関東を…」 日本「朝に来いよクソが」「会社行きたくねぇ」「なんでもう電車止まってるの?」「ワルプルギスごっこしよう ...
  • 11:00  文房具会 たぶん週報 #bunguosk 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09
  • 12:27  暴風警報でたのか・・・@なごや 早かったなぁ。
  • 12:30  台風室戸岬沖が中心じゃん・・・思った以上に早いなぁ・・・
  • 12:40  @m5akura 名古屋は警報でたよー  [in reply to m5akura]
  • 12:46  @m5akura でたので、午後カットになりました。明日カットの方がよかったのに・・・(苦笑)  [in reply to m5akura]
  • 13:00  じゅるる・・・。 RT @uncomf_chair: スパム玉子ならうまいんだが。
  • 13:00  携帯替えたいなぁ・・・。
  • 13:03  金曜に飲み会入った・・・東京寝坊で遅刻したらごめんなさーい(汗)
  • 13:05  今月やって、8月やって・・・この流れで行けば、2ヶ月おきぐらいの偶数月で東京は回せるかなぁ・・・。
  • 13:07  RT @anzu050501: [手動ポスト:情報募集] 関西にある文房具店のリストを作りたいので、店名・店の所在 を #関西文房具店リスト でつぶやいてください。ご協力よろしくお願いします。こんな感じです>http://t.co/Z3wCgUxX (携帯・スマホO ...
  • 13:24  RT @LowBitter: デーモン閣下早稲田大学の卒業式にあの悪魔の姿で出席しようとして警備員に止められたところ「皆は社会に出る格好としてスーツ姿で卒業式に出席しているが、我輩はこの格好で社会に出るのだ」と説き伏せ、教授に「最近はキミみたいな骨のある学生が少なくなっ ...
  • 13:48  がたっ! RT @BarDonJuan: 本日RTで琥珀エビス生 1杯に限り100円
  • 14:44  RT @eunoi_3uno1: 【ナイト営業のおしらせ】今週の金曜日は21時半までお店あけています☆宅配ピザでもとって文具話でもできればな〜と思っております♪会社帰りにでもお立ち寄りください!みせびらかし文具持参も大歓迎!! #bungu #nagoya
  • 14:44  RT @eunoi_3uno1: 【ナイト営業の追加】オトナのワークショップとして『万年筆の組み立て』もやります!数に限りがありますので、こちらはご一報ください! 飲食類、持込もOKデス。お楽しみに♪ #bungu #nagoya
  • 14:49  ざるラーメン、鶏ごぼうごはん。 http://t.co/feK2T23L
  • 14:54  RT @HIGEnoOIRAN: OL「高知県の一部が暴風域に達しました!」 契約社員「用水路の水位上昇!」 主任「取引先に帰社命令が出たようです!」  お局「商品センターから帰社命令はまだかと電話が鳴り止みません!!」 係長「佐川・ヤマト共に集荷不能、出荷できません!! ...
  • 14:56  #bungu / スタパビジョン−#098 CASIO「memopri MEP-B10」 http://t.co/tWUDA9Tm
  • 15:06  torneの4.01へのバージョンアップが来たのでしてみるの巻。
  • 15:07  せめて夏の歌に・・・(汗) / ヘ( `Д)ノ≡≡≡<凍えそうな 季節に君は 愛を どーこー云うの? そんなん どうだっていいから 冬の…うわあああ! 【失敗!】almightyは風に飛ばされました http://t.co/1QuNGiNT
  • 15:10  毎度のように夏前に新色を出すパターンの防水Optio / ペンタックスOptio WG-2に新色「シャイニーブルー」 - デジカメWatch http://t.co/c88VuUAq
  • 15:25  RT @TMR15: な、俺色白だからまったくワイルドじゃないだろぉ〜♪(*´?`●) RT @TMR15 (?´?`?)<わぁお? http://t.co/YV9vm6Td
  • 15:29  [Memo] 約6万字収録「IPAmj明朝フォント」がバージョンアップ -INTERNET Watch http://t.co/tlawM6TI
  • 15:36  職場の飲み会で行けない・・・orz RT @eunoi_3uno1: 【ナイト営業のおしらせ】今週の金曜日は21時半までお店あけています☆宅配ピザでもとって文具話でもできればな〜と思っております♪ みせびらかし文具持参も大歓迎!! #bungu #nagoya
  • 15:37  RT @dongame6: レバー…それは食用に生産された家畜の肝臓である…焼肉、生食の分野に広く普及したが、同時に生レバーによる食中毒も急増。厚生労働省は、生レバーの供出の禁止に関する通達を飲食店に出すことでこれに対抗した。通称パトレイバーの誕生である
  • 16:39  @eunoi_3uno1 それもその返事をしたのが、今日のお昼前(汗)  [in reply to eunoi_3uno1]
  • 16:39  RT @smtnmics13: 土曜日の文房具会で某大学のノベルティ品ですがミニサイズのアラビックヤマトをひとつ交換か里親に出そうと思ってます! #bungu_tyo
  • 16:42  [連絡] 今週末の東京文房具会で、里親探しや物々交換に出す文房具がある方は、なんとなくTweetしておいてください。ちなみに先週の大阪は20人でこれくらいの里親探しがでました<みんな死蔵しすぎ #bungu_tyo http://t.co/MbtemEi6
  • 16:45  [連絡:重要] 参加者の方はなるべく小銭・1000円札を準備してください。両替はできないと思ってください。 #bungu_tyo
  • 17:23  flipboardのandroidベータ版を入れてみた。やっぱりつかいやすいわw GoogleCurrentなんて足元にも及ばんなw
  • 17:28  RT @bungu_girl: アンケート回答のメールアドレスはこちら!:bungu.girls.circle☆http://t.co/clkRJqHG(☆を@に)リプでもアンケート受け付けています!この結果は次のサークル紙に載っけたいと思うので、同意して下さる方は、ぜひ ...
  • 17:55  RT @tiseda: まず魔王を倒すとは何をどうすることかについて明らかにし、先行する魔王打倒の試みを概観したのち、本冒険における魔王打倒の方法とその着眼点の新しさについて述べる。#大学教員が主人公のRPG 
  • 17:57  RT @SNOOPYbot: ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``ヽ`、``ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`(●)´`・)ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、 ...
  • 18:25  RT @nhk_timescoop: 【重要】放送変更のお知らせ 台風関連ニュースにより、編成が大幅に変更となります。19日今夜10時55分タイムスクープハンター シーズン4の第12回「護送密着!最期の6日間」は放送延期です。新しい放送日時は6月26日(火曜)10時55分 ...
  • 18:27  RT @skeeeming: ドラえもんは「未熟なのび太の成長物語」ではまったくない。ERのカーター君ではないのだ。そこが全く分かってない。あれは純文学でのび太の主観の世界を描いたもの。のび太は実は自己肯定感が強く自分を「矯正されるべきダメな存在」だとは全く思ってない。だ ...
  • 18:27  RT @skeeeming: のび太があやとりが得意な自分を「女々しくて情けない」とは全く思っていない。むしろいつも「なぜこの作品の素晴らしさが世間にわからないのだろう」と強弁している。自分の中の王国をかなり強く持っているし、アーティストタイプってことなんだろう。
  • 18:27  RT @skeeeming: 例の最終回同人誌もそうだけど、俺がドラえもんパロディに概して腹が立つのはのび太をかなりみんな勘違いして描写するから。彼を「今の自分を反省させ、ダメなところを矯正させてめでたしめでたし」というのはFの意図を全く分かってない。
  • 19:04  うまいよなぁ・・・。 / Monos | 豆大福をヘルシーに。 画材:アクリル絵の具 http://t.co/09BTS4th
  • 19:32  RT @toshibeatles: 昨日の伊集院のラジオ聴いてたら、WiiUの話題で「任天堂はいつも、ゲームをやる人にすげぇ量の友達がいると思ってるのと、ゲームをやる人が家族仲がいいって決めてかかるのはやめてもらえませんでしょうか!」って言っててとても共感したw
  • 19:35  RT @shota_yam: 台風による被害報告その1:路上まで吹き飛ばされたずぶ濡れのブラジャー http://t.co/3xN9S0bp
  • 19:35  RT @tasukwonder: コナンの作者が描いた前田敦子 http://t.co/Ast9VAAE
  • 19:40  コロッケに解説が入りました。 / 元ネタが分からない? 台風コロッケに盛り上がる人、困惑する人 - ねとらぼ http://t.co/nGREolxj
  • 19:51  そういえば、土曜日の戦利品の写真撮ってないなぁ・・・撮っとくか。
  • 20:34  RT @2dawn: iPhoneケース難民としては見逃せない……(ゴクリ) RT @itmedia: [+D モバイル]StrapyaNext、バインダーと一体化した「バインダーiPhone4[S]ケース」を発売 http://t.co/G0DIBSKB
  • 20:42  RT @houraisankaguya: 台風でびしょ濡れセーラー服姿のJC http://t.co/xe1E1lgr
  • 20:49  Oh... RT @diff: 帰宅したら部屋が水没してたよー\(^o^)/
  • 20:49  RT @mango825: ひどい(笑)RT @omykdh: ちょwwww父の日wwwケーキ屋自重しろwwwww http://t.co/HB91Y9Ox R_pimtp
  • 21:00  週末はいつもの筆箱持っていけばいいかな・・・。ほとんど中身は変わっていので、見たことあるネタばかりです。
  • 21:11  たまに思う、人目に一切触れることにない露出知名度のない一部研究家しか知らないような文化保護的資料な物に何の価値があるんだろうかと。消費しつくされたヒット曲のような存在なんだろうなぁ。
  • 21:14  歴史的価値の出るものは、普段見向きもされない一般市民が大量消費するものがほとんだと思う。消費されるからこそ世の中に残らないのだから。浮世絵だってただの広告だし、週刊コミック雑誌だって出てすぐ捨てたら古本以下のリサイクル材料扱いだし。
  • 21:15  それをわざわざ何十年もしまっておいけば歴史的・資料的価値は自然とでるわけだし。
  • 21:16  @Niratama あれ、今日の放送は台風で別日にいどうじゃなかったけ?  [in reply to Niratama]
  • 21:17  @anzu050501 うぃすきーずきですか?(小声  [in reply to anzu050501]
  • 21:17  RT @okamuramamiko: 魔法少女が話題、との情報ありがとうございます!笑。最初は何のことやらと思って、じーーっと見ていたら判明☆思わず笑ってしまいました^^ 魔法少女に憧れた頃もありました♪ 18位 【速報】NHK魔法少女 on Twitpic http: ...
  • 21:19  @Niratama 来週に移動してる。 http://t.co/v8ssrb9D  [in reply to Niratama]
  • 21:20  @anzu050501 枕元にウイスキーがおいてある人が通りますよー(単にそこが置き場になってるだけ  [in reply to anzu050501]
  • 21:23  @anzu050501 親父がバーボンなひとだったので、ウィスキー党になっちゃいました( てへ とりあえず、OLDと山崎が転がってるw  [in reply to anzu050501]
  • 21:24  @anzu050501 一度ちゃんとボトルのあるような店で呑み会をせねばw  [in reply to anzu050501]
  • 21:37  荒っぽい発言の元を下ろそうにも、そこに挿げ替える人物が出てこないのが最近の選挙。変化を求めて選んだ人が多いんだから、それ以上の変化を与えてくれる人じゃないと無理になってくるループだよな。
  • 21:41  全国の図書館で1000円ぐらいの年間有料パスでも作ったほうが色々解決できて安定するんじゃないのかという妄想。
  • 21:46  たまには身辺スキャンダルじゃなくて、政策失敗で下ろしてもらいたいもんだなぁ<議員とか諸々
  • 22:13  基本はGive&Take。 もらってばっかりいませんか?
  • 22:23  いろんな人が、今回の台風じゃないベランダの写真をRTしてるなぁ・・・。
  • 22:31  iモード流れをユーザーが全部捨てれないとiPhoneは永遠に無理だろうなぁ。 / ドコモ株主総会、山田氏がiPhone導入の可能性に言及 - ケータイ Watch http://t.co/hpKBcs0J
  • 22:47  なんかすでに20人になってるんですけど・・・。
  • 22:48  募集防止策を張っておいてよかった・・・。
  • 22:49  さぁて・・・次は30人が定員かなぁ・・・(何
  • 22:51  ラーメン食べたい・・・
  • 22:55  告知] 第6回 大阪文房具会 を 9月の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp / 現在告知期間中。募集開始は1ヶ月前になったら行います。興味ありをポチっとなーしてください。
  • 22:59  RT @senryaku1: @masason 孫さん助けて下さい。 電波調査の時も、iPadを持参した作業員に何度もサインしましたよ。 電波が通じない場所と言ってるのに、 作業員は、持参した携帯が会社に繋がらないと言って、作業進まず。 電波が通じないから依頼 ...
  • 23:00  わー (ノ`⌒´)ノ 彡 ┻━┻
  • 23:02  完全新規さんは現在4名かぁ・・・。
  • 23:15  時にハードルを下げる努力も必要。上がりすぎたハードルはくぐるしか手がなくなる。
  • 23:16  今年の梅雨は斬新な試みを実行中<台風で雨を降らせる
  • 23:16  RT @Books_Tools: さらにこの度新しい試みとして、A4サイズの柄入りトレぺをオリジナルで制作しました!手始めに使いやすいドット柄を4種。透け感がとってもかわいらしいです。 #bungu http://t.co/ns6UuDAw
  • 23:17  RT @Books_Tools: イタリアンペーパーに引き続き、パターンペーパーのA4カット紙も入荷いたしました!こちらは少し厚手の紙で、中には裏表使えるものもあります。カット紙コーナー、進化中です。 #bungu http://t.co/z17OPZ9E
  • 23:20  RT @Q_Bee_: 誰か「ちょっと川の様子を見てくる」と言ったきり、一週間ほどツイートを断つような体を張ったギャグをしてみないだろうか
  • 23:29  シトロエンカッコイイよなぁ。 #wbs

Powered by twtr2src