06/18のつぶやき

  • 00:02  楽しそうな会だったんだ、一般参加者として参加してみたいなぁ(笑) RT @Shimitakato: 写真中心です。皆様ありがとうございました!! 【ブログ更新しました】第5回 大阪文房具会に初参戦してきましたー! http://t.co/vyOsusPG
  • 00:13  ふろった。パルムうまー。
  • 00:13  RT @hashimoto_tokyo: これでFA。RT @shoichi_yama ゼンブアカテン #化学クラスタからカッコイイ馬名を考える #数学クラスタからカッコイイ馬名を考える #生物クラスタからカッコイイ馬名を考える #物理クラスタからカッコイイ馬名を考える
  • 00:47  昨日の文房具会で話題だったもの 2:バイブレーションタイマー #bungu_osk
  • 01:21  起きたら為替チャートは大荒れなのかなぁ・・・。
  • 05:36  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takeyo @tak0179472 @skn_
  • 08:58  RT @wwwwww_bot: ファミレスで「ガッツ」とだけ書いておいたら、普通に 「2名でお待ちのガッツ様ー」と呼ばれた。 ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、 「OK牧場」と答えたら 店員が鼻水 ...
  • 10:19  かなりちっちゃいですねぇ。 RT @bchiwawa: 小生が使用しているのはタニタのものです。カウントダウンさせて使用。 http://t.co/fsjswQU7 RT 昨日の文房具会で話題だったもの 2:バイブレーションタイマー #bungu_osk
  • 10:21  RT @nikocha_papa: 以前飛込み営業をしていた時の、チョットしたコツ。それは「セールスお断り」のプレートが貼ってある家を集中的に狙う事。(あくまで、ホムセンとかで売ってる既成のやつね)面白いように契約が取れる。あれを貼っているのは大体「上手く断れない人」です。
  • 10:21  RT @kagekineko: 愛を告白してね、その証拠を見せて、と言う相手はハズレだと思っていい。愛の告白には受け入れるか否かの選択しかない。それが告白という大変誠実な行為に対し充分誠実に応えることになる。愛は告白すること自体が証拠で、他に証拠を求める相手は愛を何かに置 ...
  • 10:26  アンモニア水って、アンモニア水から揮発したアンモニアが臭ってるの?
  • 11:00  文房具会 たぶん週報 #bunguosk 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Shimitakato @yurinxspeed @almighty_s
  • 12:29  RT @ICS_A_ir_kuuki: 田中理恵(体操選手)「田中理恵(声優)が結婚したようだな……」田中理恵(ピアニスト)「だが奴は我々四天王の中でも最弱……」田中理恵(音響技師)「次は私が奴のかたきを……」田中理恵(体操選手)「いや私が……」田中理恵(ピアニスト)「い ...
  • 13:21  あー・・・ほしくないほしくない・・・。 / 【アイテムバスケット】 クラシックなデザインの超ミニサイズのトイデジ「MINIDIGI GH-TCAM30C」 - 女子カメ Watch http://t.co/NHSFuO70
  • 14:00  RT @D4lMU: ファミマにある電気フライヤー、注意書きが「調理中はハンドル部分が熱くなるのでお気をつけ下さい。」「油の飛び跳ねにご注意下さい。」とかなんだけど、一つだけ「油に触れるな!!」って命令口調で、普段は冷静沈着だけど、突然過ぎて素が出てしまった美人秘書みたいで良い
  • 14:02  そこに食いつくおっさんとおっさん化したおねーさまが多すぎ(笑) RT @HIGEnoOIRAN: どや文では現役女子大生の筆箱であれだけ興奮するとは思わなかった。筆箱採集帳でお三方がJKの筆箱に食いつくくだりに納得!w #bungu_osk
  • 14:13  RT @kimubun: 「大人の鉛筆」(北星鉛筆http://t.co/IiRqSecs昨日あたりから、急に売れ行きアップです。どこかマスコミで紹介されましたか??便利だけど、懐かしさを感じる文具ですよね! #bungu #文具 #川越 http://t.co/ ...
  • 14:50  塩ラーメン、炒飯。 http://t.co/NqrbPZMj
  • 14:59  [Memo] はやくリリースしてほしいなぁ。 / Android版Flipbaordがv1.8.4 Beta 3(Build 87)にアップデート、省電力化、メモリ使用量改善 | juggly.cn http://t.co/hL0fgg7G
  • 15:40  RT @Niratama: 驚愕の事実!日本の最大手通信会社の「推奨環境」は大昔のレベルで止まったまま! 'ご利用条件|Web116.jp|NTT東日本' https://t.co/Zuth46MO
  • 15:45  RT @havolkn: 【TL流しそうめんのやり方】 ?「そうめん」とツイートします ?流れを見守ります ?TLの流れが速いほど速く流れます ?そして食べる人はそのツイートに素早く「ズッ」とリプライを送りましょう ?これからの季節にぴったりですね
  • 15:45  そうめん
  • 15:46  RT @wwww_wwww_bot: 昔のATMは音声の容量が少なかったから、短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた。 「カードを」+「お入れ」+「ください」 「暗証番号を」+「お押し」+「ください」 「現金を」+「お取り」+「ください」 ある日「ください」だけ無 ...
  • 15:48  RT @Delete_All: 自己都合で退職しその後半年間のプー経験を売りに復職を求めたものの叶わなかった自称必要悪君が部長にも電話で「保健所に訴える」と恐喝まがいのことを言ったらしいが「営業の狂犬といわれた俺が保健所にびびると思ってんのか?」と部長から保健所的な反撃を ...
  • 18:29  まとめに写真は出てる<JDの中身 RT @sunroot613: み、みそこねた QT @HIGEnoOIRAN: anzu姉さんや半顔さんの筆箱では全然萌えないのに、なんなんだこの差は!w RT まぃ: そこに食いつく RT @髭: どや文では現役女子大生の筆箱
  • 18:31  [告知] 第6回 大阪文房具会 を 9月の日曜日に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/LNIp7EEp / 現在告知期間中。募集開始は1ヶ月前になったら行います。興味ありをポチっとなーしてください。
  • 18:31  もう14人もいる・・・(汗)
  • 18:33  だれか、ガス抜き替わりに来月再来月にやってくれー!って言えるぐらいの勢いだぞ・・・(汗)
  • 18:33  前と横からの2回見ちゃった(*ノдノ)キャ・・(*ノд゜)ノチラッ RT @sunroot613: いや、その開く瞬間のしぐさやその場の空気感とかありますやん(;´Д`) QT @almighty_s: まとめに写真は出てる<JDの中身
  • 18:37  あれ、ようやく? / スターバックスau Wi-Fi SPOTに - ITmedia ニュース http://t.co/EJVGrNb5
  • 18:38  [Memo] キーワードからグラデーション生成するジェネレーターってあんまりないよねぇ。 / Barnett Newman Studio - Voralent Computer Service http://t.co/WKOmLd6d
  • 19:09  クレジット消し忘れとか斬新だなぁ・・・。 / 他社記事のコピペ発覚、時事通信社長が引責辞任 - ITmedia ニュース http://t.co/y1jHamXr
  • 19:10  おめw RT @aririn1: 携帯買い替えた(-_-;)スマフォになりました(^-^;)
  • 19:10  会の後に直に参加者の声を聞く場がそろそろほしい・・・。もうネタ切れ風味。
  • 19:11  @aomaru それになりかけてる感は多分にある。  [in reply to aomaru]
  • 19:40  セコイアくんが1位かぁ。 / ニュース - 世界スパコンランキングで米IBMSequoia」が首位、「京」は2位に後退:ITpro http://t.co/e2GsQZxj
  • 20:08  I'm at イオンモール 名古屋みなと (名古屋市, 愛知県) http://t.co/xomrOQ2w
  • 20:09  I'm at Starbucks Coffee 名古屋ベイシティ店 (名古屋市港区, 愛知県) http://t.co/iklXUi7F
  • 20:10  バニラ杏仁マンゴープディングアラモードフラペチーノ完成(笑) http://t.co/fJsBgJsz
  • 20:20  RT @psycommunity: 殺伐としたTLに突如うどんが!!  ∫∫∫ ??? うどん
  • 20:21  RT @akizuki_b: ツイッターで不愉快なものを目にしたら、スルーするかリムーブするかブロックするのが一番いいと思うな。どうしても相手に直接文句や苦情を言いたいのなら、一度冷静になって、前後のツイートを読んでからした方がいいかな、と。
  • 20:38  謎が解けた。ドリンク代だ。<財布の軽い理由
  • 20:40  TLで「ベロチュー」と空目して独りストローを吸うのであった。
  • 20:42  名古屋どうするのかなー???
  • 20:42  RT @fumihiro1192: 東海地区のみなさん、あすの18:00からのほっとイブニングに「文房具朝食会@名古屋」がちょっとだけ出ます♪(^^)お見逃し無く〜途中から撮影を忘れて盛り上がってしまったので、どんなふうに編集されてるか楽しみで〜す #bungu #文具
  • 20:55  RT @TORO0408_TW: 何気にサラサやスラリの多機能ペンに内蔵されてるのと同じっぽいので、ペン先(芯を補充するときに外す部分)を入れ替えれば従来品を0.3や0.7にできそうな予感。 RT @bungu_o: ゼブラのプレフィールのシャープユニットは、多機能筆記の ...
  • 20:56  RT @bizid: もうすぐ! http://t.co/ptQPWGfJ #スマホノート道場 http://t.co/8EHmQQP0
  • 20:57  RT @katamachi: あるメディアから「今年、鉄道趣味の世界で盛り上がっているのは何ですか」と問い合わせがあった。0系やブルトレ廃止のようになお祭り状態になるモノを探しているみたい。いまだ鉄道趣味のコンテクストが理解されず、騒ぎになるか否かって表層的な理解に留まっ ...
  • 20:57  RT @hrhr_385: スイカバー18個で円になるよ。 http://t.co/S9mTKEqL
  • 21:05  1年経っても特に中でイベントを打つ気はあまりない。打たなくてもパンクするのは多分確定。プラチナチケット化はしたくないのが本音。続いたからこその悩みだろうな。自分の知らない所で注目度は上がってることに驚いてみたり。
  • 21:09  同じ人間が運営してるのに、東京と大阪の方向性が大分違うベクトルを差し始めてきてる気がする。参加者の質に差が大きいだろうなー。
  • 21:10  RT @s0men0: 父の日を疎かにしてしまったが為にお怒りのメールが画像つきで父からきた http://t.co/XjALK7KJ
  • 21:10  RT @s0men0: お詫びのメールを送ったらきた返事 http://t.co/OxKuI7Y5
  • 21:13  最終目標は東京と大阪を混ぜること。多分無理だろうなー。運営がそれぞれに出張ってやってるんだから(苦笑)
  • 21:17  町の噂だと棒に茄子が刺さった物が北の洞窟の泉に沈んでるそうな。
  • 21:23  母艦としての本会。そこから発着する分科会。お互いがフィードバックできる関係が理想。本会での物足りなさや、専門性を分科会に担って欲しい。
  • 21:24  え、今日最終回なの?!<鍵
  • 21:26  送り盆(汗) RT @subrow0731: @almighty_s もしかして http://t.co/9qk09Pq7
  • 21:29  RT @knsk: 今朝の産経の投書欄に、父の名が「まさみ」、母の名が「みゆき」で、その子が「まゆみ」「みさき」という姉妹です、って話があって、そのセンスに静かに感動している。勢いあまってビジュアル化してみた http://t.co/FNGhWwB0
  • 21:31  確かに、父母からの遺伝子を子供が受け継いでる! この名付けは素晴らしい!
  • 21:33  RT @51satsuki: 最近の痛車ってこんなんなの…??まさかの……… http://t.co/miQCLxwg
  • 21:34  後ろに着いたら絶対に吹く(笑)<ざわざわ
  • 21:37  @fumihiro1192 無理無理。呼ぶのが面倒だから行っちゃう人だから(笑)  [in reply to fumihiro1192]
  • 21:38  む、これは新しいジャンル! RT @nteio: ルーズリーフ分科会やりたいなぁ〜、と。誰かいますかね??? RT almighty_s 母艦としての本会。そこから発着する分科会。お互いがフィードバックできる関係が理想。本会での物足りなさや、専門性を分科会に担って欲しい。
  • 21:39  @aomaru 求心力の差は多分にある。  [in reply to aomaru]
  • 21:50  あー、胸のモヤモヤ感が一つ解消した。 @hi7suke さんに見覚えがあった感の謎。最近入ったPTRさんに似てたんだ(^^;
  • 21:53  @nteio タグつきで前フリしておくといいですよ<ルーズリーフ分科会  [in reply to nteio]
  • 22:05  東京はもうしばらくひっそりとやろう・・・と心のなかで小さく思った。
  • 22:05  といっても、大きくなるきっかけはさっぱり無い(苦笑)
  • 22:07  じゃぁ、このノンストップで / 20世紀からDDRプレイヤーなので懐かしい曲で74分繋いでみた http://t.co/2J3nWh68 RT @takokabeuji: 踊るなら2nd MIXなのですが、サントラとしては3rdのほうが好きです。最高の完成度ですね
  • 22:09  @takokabeuji 小回り効いてるので、2次会にいろいろ行けて楽できてますw  [in reply to takokabeuji]
  • 22:10  @takokabeuji ダブラーなので、5曲設定が嬉しくない体力になって来ました(苦笑)  [in reply to takokabeuji]
  • 22:11  @hi7suke いやぁ、こっちのローカルの人だと思いますけどねぇ(^^; 背丈もおなじぐらいだったかなぁ。ただ、こっちのひとはポニテですw だから正面から見ると長いイメージがなかった。  [in reply to hi7suke]
  • 22:13  @takokabeuji 逆に久しくシングルで踏んでませんw 一度お相手願いたいw Shall we Step?  [in reply to takokabeuji]
  • 22:14  @takokabeuji 自由度が高いと言うよりは・・・いつも未定です(苦笑) だれかの発案がそのまま採用されたり、2次会の場所ありきで1次会の場所が設定されてるという場合もあったし(^^;  [in reply to takokabeuji]
  • 22:15  @takokabeuji じゃぁ、引き戻す方向で・・・(ぇ / 週末のDDRメドレーを あの頃のようには踊れない ‐ http://t.co/uvCozcss  [in reply to takokabeuji]
  • 22:19  @takokabeuji 他に行く人いるのか?(いないいない<DDR  [in reply to takokabeuji]
  • 22:21  [緩募] 東京文房具会の2次会案。参加者の方々どれがいいですか? (1) 中村文房具店に行く (2) カキモリに行く (3) どこかの文房具売場で散財する #bungu_tyo
  • 22:28  ( ´Д`)ハァ〜彼女欲しいなぁ〜 RT @JUNZY_Ichitaro: ( ´Д`)ハァ〜結婚してぇなぁ〜
  • 22:37  @fairytail0207 逆に今はそっちがやりたい(´・ω・`)<飲み会的な文具のつどい  [in reply to fairytail0207]
  • 22:40  @sirimanjyu 実はフル出場はいそみさんと36さんの2人しかいないというこの会の貴重な存在(^^;  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:41  @takokabeuji 行けてないですねぇ(^^; 祭日やらなんやらで。  [in reply to takokabeuji]
  • 22:43  @fairytail0207 他に時間を割くために幹事毎回控えめなので(^^;  [in reply to fairytail0207]
  • 22:45  それくらいが理想割合ですね(^^; いまの東京は理想的。 RT @aomaru: @sirimanjyu
  • 22:47  @sirimanjyu たぶん、それ、一番ハードル高い(苦笑) やっとその段階を抜けて肩の荷が降りたのに・・・w 「今回の初参加のいそみです」でみんなから突っ込まれるパターン推奨(ぉ  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:48  やべぇ、幹事の行動が酒の肴的な扱いになってきてる・・・(汗)
  • 22:49  @takeyo @sirimanjyu なんか似たような光景を見た記憶がある・・・(枕詞皆同じ  [in reply to takeyo]
  • 22:50  と、まぁ、いろいろぶつくさ言えるぐらいに成長したと言うことはいいことなのですよ。反抗期も重要です。
  • 22:53  絶対に8月は文房具居酒屋で飲んでやる!
  • 22:55  朝の勢いを完全に利確で吸収してしまったEURJPYチャートw
  • 22:56  Yes! 表立ってはいないがそれはすでに春先から企画として上がっていたのだw RT @HIGEnoOIRAN: 久我山の!?行きたい!! RT almighty_s: 絶対に8月は文房具居酒屋で飲んでやる!
  • 22:58  @sirimanjyu 逆に休んだらそのネタは使えないw<初参加←いつもいるじゃん!  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:59  @Shimitakato ぶw  [in reply to Shimitakato]
  • 23:01  文房具居酒屋企画に関して、オモチを載せてる人と週末に相談だな。
  • 23:02  [画面].oO(文房具居酒屋の食いつき半端ないなぁ・・・(汗) お店貸切か?(まて)
  • 23:06  #bungu / 5万本売れた大ヒット「大人の鉛筆」工場見学にも年1万人(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/qJP5ws27
  • 23:08  |'-')じぃー RT @xun555: そういえば、うちには太鼓やポップンやダンスのコントローラーがあった…( ´_ゝ`) 今じゃ全く家ではやらないけど。
  • 23:09  番外編は仲間内感がありますからねぇ。
  • 23:11  ギターもドラムもキーボードもIIDXDDRも全部セッション要員だったからそれなりにできるけど、実はポップンだけはさっぱりやってないw ポップンステージはやってたけどねー(年がバレる
  • 23:20  @sirimanjyu 知ってる人がいた・・・<ぽっぷんすてーじ  [in reply to sirimanjyu]
  • 23:21  地味に東京方面の文房具界隈に音ゲー元ユーザーがいるので、文房具音ゲーオフでもやるか(何
  • 23:22  カレーそうめんうまいよ(ぼそ RT @hi7suke: この時間の炭水化物だけど、モリモリ食して来ます(`・ω・´)(笑) QT @fairytail0207: お、いいなーそうめん。(-_- )ああ、炭水化物斬りっ!!(`_´)"@hi7suke: 今日の晩ご飯はそうめんだーい
  • 23:23  消しゴムって彫って使うものだよねって思わさせるぐらいに消しゴムスタンプユーザーがおおい東西文房具会って何よw
  • 23:24  @sirimanjyu 古参ですね、わかります。  [in reply to sirimanjyu]
  • 23:25  パラパラパラダイスやったことある人ってどれくらいいるんだろう・・・
  • 23:30  [筺体] ’-’)ちらっ RT @yurinxspeed: 音ゲー…まさか…私ユビート好きってばれてた?←違 でも、evans黄やっとできるくらいの低レベル
  • 23:36  @takokabeuji ロケテでやりましたw<PPP ダンスマニアックスは可動筐体が名古屋にありますよ。ぜひ! http://t.co/2N0vQdTT
  • 23:44  よくセンサーに全力でぶつけてたなぁ・・・DMXもダブルだったなぁ(ぉ RT @takokabeuji: ダンスマニアックスやりてー……! http://t.co/3SpAlbIC
  • 23:49  iPhone版がとりあえず入ってますが何か?(ぉ RT @yurinxspeed: ば、ばれて…ました(^^;;?汗 そして、ユビートご存知で…? RT まぃ: [筺体] ’-’)ちらっ RT @yurinxspeed: 音ゲー…まさか…私ユビート好きってばれてた?
  • 23:50  ノ 仕事はルーズリーフ RT @nteio: 学生さん以外でルーズリーフ使ってる人って、どのくらいいるんですかね? #bungu
  • 23:54  細かい話は週末詰めましょうw>まだティッシュを載せてる人 RT @mabushigariya: |д゜)チラッ RT @Shimitakato:ファーファの方も行ってましたね!“@HIGEnoOIRAN: 久我山の!? RT まぃ: 絶対に8月は文房具居酒屋で飲んでやる!”
  • 23:56  ちらっとだけ<呼ばれ RT @mabushigariya: 呼ばれました?(晩酌中

Powered by twtr2src