06/10のつぶやき

  • 00:02  「去年の夏はフォロワーさんに会いに行く」だったけど、今年の夏はどうしようかなぁ・・・。「会いに来てもらう」ができるほどの知名度もカリスマ性も無いので、結局は「会いに行く」になるんだろうなぁ・・・。
  • 00:03  RT @NHK_PR: 6月10日ッ!時の記念日ッ!刻むぞ秒、回すぞ針ッ!お好みの色のオーバードライブッ!
  • 00:11  @aomaru 会いに来るアイドル状態ですよ?(ぉ  [in reply to aomaru]
  • 00:13  つ[タバスコ入りトマトジュース] RT @takokabeuji: 例えば、自分が飲み過ぎのときに、なんとかして欲しいとしたら、きみはどうする?
  • 00:39  RT @yoshida_justice: あっ!ゆっきーが反応した!RT @YukieKawamura: て、照れるぜっ\(//∇//)\ RT @yoshida_justice: 川村ゆっきーも可愛い過ぎて辛い。RT @azsiru: @yoshida_justice ...
  • 00:53  Sony Ericsson Update Serviceを使ってSK17iをICSにアップデートした人がいるっぽいなぁ。
  • 01:01  RT @noumin_T: 【社会人へ注意喚起】鍵がついていないアカウントで「サービス残業」やら「サービス出勤」と解る呟きは注意してください。 検索かけて、勤怠調査する労基がいます。 場合によっては会社に乗り込んできて「労働基準法違反」等言ってきます。うちの会社が被害にあ ...
  • 03:59  RT @oketabi: 中央道の松川IC~駒ヶ根IC間は事故のため、上下線とも通行止めが現時点で事故発生から6時間続いています。対向車線に人が投げ出されて死亡した関係で、上下線とも通行止めになっているのでもう少し解除には時間がかかるのではないでしょうか。現場付近を通行される予定
  • 11:37  完全な運動不足な感じ。体がボキボキ言う・・・そんな目覚めでした。
  • 13:23  スモールライト! #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える
  • 13:24  「ホテル鑑賞」と空目して、うかんだホテルがなぜかラブホ・・・となるぐらいの日曜の昼下がりであった。
  • 13:25  RT @naokosandesu: 【本日〆切】筆箱定点観測、本日夜にトゥギャります!! まだご参加いただいてない方、今日の夜までにお願い致します♪ 筆箱の中身の写真をUPしてハッシュタグ #筆箱定点観測 をつけるだけでどなたでもご参加いただけます♪ #bungu htt ...
  • 13:26  名前の英語誤訳 #お前らのHNはどういう意味なの
  • 15:34  達成感がまるでないなー
  • 15:35  ずぶずぶと沈み中。
  • 15:36  RT @sakuzero: 発音が宜しい! http://t.co/WaU97Ezy
  • 15:36  RT @kikumaco: うーむ RT @ohafuku: 今朝の日刊県民ふくい「大飯町長の自宅前で拡声器で「原発反対!」を訴える人達に、近隣の住民が「もう少し静かに…」とお願いしたら「お前らがこんな町長選んだからだろ!」と逆に怒鳴られ辺りには県外ナンバーの車」等、町民 ...
  • 15:37  RT @kuroasagi: 脈アリ確認テスト 1髪を触っても嫌がらない 2下の名前で呼んでも嫌がらない 3俺たち付き合ってみない?と言っても否定しない 4耳元で名前を呼んでも反応がない 5手首に触れてもなにも感じない 全てに当てはまる相手は脈がありません。速やかに蘇生措 ...
  • 15:38  まさかの追加募集???じゃないといいなー
  • 16:01  ネギ塩豚カルビ弁当、サラダボウル http://t.co/IGYjTNWV
  • 16:15  ミニスカートケースとなぜか空目。
  • 16:16  ただ誰得なのかと思ったw<ミニスカートケース RT @over__the__sky: (・д・) QT almighty_s: ミニスカートケースとなぜか空目。
  • 16:25  RT @asada0: 新聞で「色のシミュレータ」のことを知ったが、スマフォがなくて使えない方へ。パソコンでも動きますよ。下記を読んで試してみてくださいね。まだβ版です。 https://t.co/0tNIIuv4 https://t.co/ReNjcX5l https: ...
  • 16:32  RT @plastictown: 数年前の地元のパチ屋の扉の画像が出てきた。どうしてこうなったと当時は思っていたが、今になってもどうしてこなったと思っている。 http://t.co/CEzI4JpM
  • 16:38  RT @yeighta: 厄介なチェーンメール、息子の通う中学でも問題に。子供達に無視をしなさいと言っても、転送しなかった彼らの不安は消えない。そんな時学校が動いた! チェーンメール転送用のアドレスを10個作りそこに好きなだけ転送が出来るという対策をとった。 親的にはまさ ...
  • 16:39  こうやって学校が生徒のアドレスを知ることができるんですね・・・(ぉ<転送用アドレス
  • 16:41  #bungu #notejp / 誠 Biz.ID:送信! スマホノート道場:【緊急告知】スマホノートで何を送る? 6月18日21時に生中継! http://t.co/ieMlRq5Q
  • 16:42  あるあるw / Business Media 誠:投資4コマ漫画『カブ・ジェネレーション』:株主総会の参加チケットはおいくら? http://t.co/EHM0FYie
  • 16:43  がたっ!・・・2度見して・・・ずこっ! / マンガ好き必見!? 萌えキャラ総柄の高級ランジェリーがセクシー - ねとらぼ http://t.co/RVPJJJxt
  • 16:45  RT @risamizuno: 衝撃…!友達から送られてきた。 http://t.co/LodXVc3j
  • 16:55  RT @ulara: @HaneiLemon Lがおち●ぽ、Rがそれを握る手と覚えましょう
  • 16:57  [緩募] ジャイアントコーン・・・アイス派ですか?おつまみ派ですか?
  • 17:04  メジャーじゃないのか?<ジャイアントコーン http://t.co/OBV4B7cK
  • 17:11  なんだ男がムキムキなのか・・・ちっ(ぇ RT @akibablog 佐藤ケイ/筋肉の神マッスル 「うおぉぉぉ!筋肉祭りだぁ!!」 http://t.co/H9Qb6MKb
  • 17:44  @yurinxspeed [幹事より] 23日の文房具会に空きが出ました。ご都合いかがでしょうか? #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 17:58  さて、全ての人に順番にお誘いはしたぞー。明日までに返事がなければ、追加募集開始だな。 #bungu_tyo
  • 18:01  ノートの一番最後のページの2辺をシールで閉じてポケットにするという発想はなかったなぁ。 プリントをノリで貼れない時の一時保管で挟ませるよりも確かに便利な技かも。 週明けに生徒に提案してみるかな。
  • 18:23  RT @akizukid: 男性がみんな坊主頭にしたらドライヤーが二割くらい節電できるんじゃないかな?ボーズビズ。
  • 18:26  夜のオカズは竹輪麩 #頭に「夜のオカズは」とつけるとたんに顔が赤くなる
  • 18:56  RT @yogata: Facebook に宗教欄があったので vim って書いといた
  • 18:56  RT @ScreamoTAI: 「Googleアカウント設定必要なんですが、持っていらっしゃいますか?」 「わかんないです」 「設定必要なんですが、こちらで設定しますか?有料(500円)になりますが」 「お願いします」 という会話が絶賛繰り広げられてる家電店なう。
  • 18:57  RT @m_morise: 「xちゃんはね,変数なんですよ.だから何でも入るんです.でもね,パンとか牛乳はいれちゃだめだよ.それじゃxちゃんに1を入れてみましょう.『コンコン,xちゃん,ちょっくら失礼しますね』」#教師に言われた衝撃的な一言
  • 18:59  RT @Rowkoc: 「冗談で『死ね』って言ってそいつが死んだら罪になるが、『殺すぞ』は意思の問題だから言っても問題ない。」 #教師に言われた衝撃的な一言
  • 19:01  RT @40bo_n: 授業中余所見をしていた男子生徒に対しての教師(男)の一言 『余所見なんてするなよ、俺だけ見てろよ』 教師の空気が一瞬固まったw 腐ってる私は寝てたのにも関わらず起きあがったぞw #教師に言われた衝撃的な一言
  • 19:20  東京ジャングルダウンロードちぅ。
  • 19:21  RT @2dawn: ゼブラのカスタム多色ペン「プレフィール」のリフィルをとりあえず24本試してみたよー。結論:エマルジョンってやっぱりスゴいですな! 0.3mm、あとブルーブラックもよかった。ジムノックの立場… http://t.co/7xgiahdj
  • 19:21  RT @kobayashiokamu: つーか今ニュースで「セクシー居酒屋ふじこちゃん」摘発の話題やってて、「女子高生に下着を着用させて勤務させていたなど」っていってたけど、JKって基本的にノーパンノーブラなの?
  • 19:25  ダウンロードおわった。いんすとーるちぅ。
  • 19:36  これは疾走感があって格好いい! / ミニプロジェクターで作る世界一小さなカーチェイス(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/m6sELaM6 http://t.co/rVZIjFyw
  • 19:38  なんか情報が錯綜してるなぁ。 / 南野信吾(被害者) 礒飛京三容疑者(大阪ミナミの通り魔)の被害者は、ニトロプラス音楽担当の可能性が浮上中 | portirland http://t.co/CDirjvWg
  • 19:43  1000円3000円出すだけの価値がなくなってきたってことじゃないの? / 痛いニュース(ノ∀`):業界「違法DLのせいでCD売れない!」→CD買わない理由、1位「レンタルするから」、2位「音楽ソフト自体買わない」 http://t.co/zrxkncVt
  • 19:44  インストール完了! さて、東京ジャングルやるよー。生き残るよー。
  • 19:44  RT @upperlimit13: 「シックス・ナインって純度99.9999%のことでしょ?何言ってるの?」と真面目な理系メガネっ娘に隠語を伝えて赤面させたいクラスタこのゆびと〜まれ!
  • 20:27  東京ジャングル面白いかも。でも東京の地理に疎いとミッション失敗する可能性大。
  • 21:06  ポメラニアンでカバには勝てなかった(汗)
  • 22:00  あ、インセプションやってたのか。最初からみたかったなぁ。
  • 22:08  とりあえず、独楽を用意しておかないと・・・。
  • 22:11  @diff まさかの途中でシナリオ解説とは、ザッピング対応ですかねぇ。  [in reply to diff]
  • 22:13  インセプションは劇場で字幕版をみたけど、だいぶ細かいところを忘れてるなぁ。
  • 22:14  荒唐無稽な展開凄いておもしろいなw<夢のなか
  • 22:15  @diff メンバーが階層ごとに残ってくから、より親切なせっけいだろうねぇ。  [in reply to diff]
  • 22:17  データ放送に前半のあらすじが出てるw<インセプション
  • 22:19  テロップの位置とタイミングが絶妙すぎだw<プレゼントのお知らせ ロバートがお知らせをしゃべり始めるかとおもったw
  • 22:22  RT @nitroplus_staff: 大阪心斎橋にて発生しました事件につきまして - http://t.co/ZMQvfFML #nitroplus #georide
  • 22:22  RT @digitarou: 弊社、音楽事業リーダーの南野信吾が大阪で事件に巻き込まれて帰らぬ人となりました。心からご冥福をお祈りいたします。 残念でなりません http://t.co/IFWBke3u
  • 22:39  テロップが第1階層、第2階層を行ったり来たり・・・。
  • 22:46  コブ・・・精神不安定中。
  • 22:49  そろそろ廊下で空中戦が始まりますかな・・・。
  • 22:50  この廊下のセット凄いよなぁ・・・まるごと回転させてるんだから。
  • 22:52  さぁ、車が橋からとびおりるよー!
  • 22:54  10秒、3分、60分。
  • 22:56  あれ、バックでらっかするんだっけ?w
  • 22:57  無重力ホテルw
  • 23:01  第二階層の吐血がちゃんと球形だ。芸が細かいなぁ。
  • 23:02  無重力空間を積んで運ぶなんてよくそんなシナリオ考えたなぁ。
  • 23:02  えぇー・・・。
  • 23:02  同感。 RT @Umic_Y_ANG: 展開知っててもおもろいなー。
  • 23:05  情熱大陸は録画してるから気にしない<井上真央小田和正取材
  • 23:06  そんなところにAEDとは。
  • 23:08  下層階への説明のない唐突な突入シーンがいい味出してるよなぁ。
  • 23:10  .@naokosandesu さんの「筆箱定点観測その5:2012年5月末〜6月アタマ」をお気に入りにしました。 http://t.co/kP8ss95B
  • 23:16  現実ってなぁ〜にぃ〜?
  • 23:20  サイトーがんばれ!
  • 23:21  まもなく着水!
  • 23:23  畳み掛けるようにキックの応酬!
  • 23:26  全てが一気に吹っ飛ぶお時間!
  • 23:29  あれ、酸素ボンベなんていれてあってけ?<バンの中 まぁ、所詮夢のなかだからいいっかw
  • 23:32  テロップに夢の表示が無くなった。
  • 23:35  と、とーてむが・・・・(ぁー
  • 23:35  これぞ、壮大な夢オチ・・・・こわいよー。
  • 23:49  アニメのアフレコしてる・・・それもプリキュア(汗)<堂本兄弟
  • 23:50  @physalis02a 朝も夜もプリキュアで、大きなお友だちもたいへんですなー(ぉ  [in reply to physalis02a]
  • 23:51  たかみーがかっこ良すぎる・・・w
  • 23:53  よしわかった!(ぇ RT @alpa0517: 今日話してたんだけど・・・嬉しくないんでそこんとこよろしく(誰にだ
  • 23:55  さて、風呂に入らないとなぁ・・・。
  • 23:58  [幹事より] 興味ありの方へのキャンセル発生による参加確認作業が終わりましたが、空席が埋まらなかったので、追加募集を始めます。同時にキャンセル待ち希望の方はコメントで表明して下さい。 http://t.co/WRyn4Udt

Powered by twtr2src