05/31のつぶやき

  • 00:09  なにそのTSUGARU的なタイトルはw RT @oketabi: Tohoku EVOLVEDって曲が解禁したからかと。
  • 00:21  ←いい人よりは、都合の良い人なんだろうなぁ。と、ふと思うことがたまにある。
  • 05:40  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @taikoyaP @hi7suke @icconico
  • 10:36  あぁ・・・職場で地味に影響の大きいイベントが発生してた。しばらく場つなぎモードかぁ・・・。
  • 11:39  RT @ent_rata: オタ婚活…趣味で繋がるっていうのは価値観が似ているんだろうからいいとは思うんだけど、「ジャンルの切れ目が縁の切れ目」という言葉もあってだな
  • 11:46  EURJPY97円割っちゃう勢いがありそうな無さそうな・・・。
  • 12:19  速報:眠い
  • 12:29  RT @Niratama: 参考になるかな 'Twitterがページ表示時間を5分の1に高速化。どのようなテクニックを使ったのか? − Publickey' http://t.co/DaG5fA4B
  • 12:46  RT @itmedia_news: 「Twitter利用規約を更新する」メールですが、これくらい有名になると実際にこのタイトルのフィッシングメールが出回るかもしれません。送信元の確認など、不自然なメールには常に注意を^編 http://t.co/5L8C2MCY
  • 13:47  頭のなかで2ch最後の日の映像とBGMがループし始めて困る(汗) BGMのタイトルってなんだったっけ・・・。
  • 13:51  カツカレー、コーンサラダ。 http://t.co/x0isFaj9
  • 13:59  たしかになるほど。 / 俺的ゲーム速報: 画像を見ただけで世代が判るナルホド画像 http://t.co/LT7l35Bx
  • 20:44  RT @tonchan326: 言えない…1000RTされた今の画像が自作自演だったなんて言えない… http://t.co/yyzbqXlX
  • 20:49  RT @yurinxspeed: あの黒タイツはあはあ。そして、まどかのフィギュアはパニエでパンツ見えないんだけど、ほむらちゃんはパニエないんですよ…ぐへへ←
  • 21:34  なんかご飯食べてる間に、凄いことが起こってたのか・・<TLを逆走してみた
  • 21:48  アイコラ(笑) ( #culcul live at http://t.co/4ewiiVAT)
  • 22:05  あらら残念です(T-T) 次の参加に期待です! #bungu_tyo RT @maou_ji: まいてぃーさんすみません、23日に急遽抜けられない仕事を入れられてしまい、参加できなくなってしまいました‥残念無念です。 http://t.co/WRyn4Udt
  • 22:08  ムービーメーカーって画像の背景色って変えれないのか?(´・ω・`)
  • 22:18  さて、キャンセル待ち作業をするかのぉ。
  • 22:25  キャンセル待ちの作業を始めます。「興味あり」のコメントの古い順に連絡をしていきます。 #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 22:30  @uncomf_chair [幹事より] 23日の文房具会に空きが出ました。ご都合いかがでしょうか? #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 22:32  オープニングの段階で思った加工ができないことがわかって挫折中 orz ちがう動画ソフトでやるか・・・いっそのことパワポで作るか(ぇ
  • 22:37  @uncomf_chair わかりました。空きが出た時にまた声かけます(^-^)  [in reply to uncomf_chair]
  • 22:39  @maitanco [幹事より] 23日の文房具会に空きが出ました。ご都合いかがでしょうか? #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 22:40  RT @HIGEnoOIRAN: どや文具ペンケース入荷、なかなか膨大な量のダンボールがついた・・・ゴクリ  http://t.co/ANfO0l0A  #bungu #bungu_osk
  • 22:56  頭の中の具現化っていつやっても大変だなぁ・・・。使う道具が頭の中に追いついてないことがほとんどだし。
  • 23:00  HDMIついてるのかー。じゅるる。 / 【PC Watch】 マウス、Atom N2800搭載の低価格モバイルノート 〜SSDも選択可能 http://t.co/dFLPWShT @pc_watchさんから
  • 23:07  筐体がモード変形するってw / スクエニ、AC「超速変形ジャイロゼッター」プロジェクト始動。稼働開始日が明らかになると同時に、3DS用ソフトの開発も表明 - GAME Watch http://t.co/qSAL6mcn
  • 23:18  正式発表来ましたねぇ。 / http://t.co/Y8TpvP04日本通信LTE/3G対応SIM販売、利用は月額1980円で月間500MB -INTERNET Watch http://t.co/KCZ1cPyL
  • 23:25  RT @twj: 本日、Twitterから「Twitter利用規約を更新する」のメールが届いた方々が多くいらっしゃると思います。翻訳の途中段階のものが流れてしまいましたが、これはフィッシングではありません。ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
  • 23:28  bit.lyユーザーちうぃ。 / 【やじうまWatch】 過去の短縮URLが誰でも見られる状態に……「bit.ly」の仕様変更が話題に ほか -INTERNET Watch http://t.co/3DeArtnn @internet_watchさんから
  • 23:29  [Memo] 窓の杜 - 【REVIEW】商用可能な手書き調フォントの第二弾「やさしさゴシックボールド」 http://t.co/NKW7xWBn
  • 23:49  RT @U1_ASAMi: 確認もとれたので曲名、名義もいきます。Tohoku EVOLVED/2.1MB、条件付きで昨日解禁されました。長いこと待っててくれてありがとう。そしてこの曲がみなさんに元気を届けますように。
  • 23:53  RT @hassotoilet: 女性は悩んだ時話しかけて気遣ってほしいと思う。男性もそうだと勝手に解釈し、悩んでいる男性に話しかけて心配する。男性は悩んだ時一人で黙って気持ちを整理する。女性もそうだと勝手に解釈し、悩んでいる女性に一人で解決する時間をあげるため放っておく ...
  • 23:54  あたまのなかがほんわかしてる・・・ぽっかり昼間の記憶が抜け落ちるぐらいに・・・(寝てただけです
  • 23:55  @HaneiLemon 夏会うときに期待してます(ぉ  [in reply to HaneiLemon]

Powered by twtr2src