05/30のつぶやき

  • 00:06  アウトプット欠乏症な人には、tumblrは合ってるかも。溜まってくると面白いな。
  • 05:40  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @studiomemoru @tenkijp @naokosandesu
  • 08:24  RT @osanpo_shopping: 表紙などに!「カバータイトルシリーズ」 http://t.co/wforccrW #文具 #bungu #notejp #stationerist #handmadejp #stampjp #stationery #hanko # ...
  • 11:04  文房具会 たぶん週報 紙が更新されました! http://t.co/GvEgTD09 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @takokabeuji
  • 12:32  うぉ! / クレバリーが業務を停止、近日中に破産手続きを開始 http://t.co/UqsBcTaJ
  • 12:46  |ω・)ちらっ RT @HIGEnoOIRAN: almighty_sさんに託そうかしら^^; RT @xun555: 東京文房具会での出張販売希望〜wヽ(´▽`)/ http://t.co/CxKHLvCn  #bungu #bungu_tyo
  • 12:48  丸亀でうどん食いたくなった。 / 丸亀製麺公式ツイッター“面白うどんトリビア”まとめヽ(´ー`)ノ - NAVER まとめ http://t.co/W6pLSvNy
  • 12:52  RT @motoyuki: 「東電潰せ」というのがあちこちから聞こえるけれど、私の知る東電関係者はむしろ潰して法的整理されることを望んでいるんだけどねぇ。潰れたら債務(大半が原発の賠償債権)が切り離されて社員のかなりは新しい会社に雇用されるんだから。
  • 12:52  RT @bungu_girl: みなさんにお願いです!もしも、女子な文具をご購入されたら、#女子文具 のタグをつけて、是非紹介ツイートをお願いします(*^^*)お気に入り紹介も大歓迎!(ただ、私がどんな女子文具をみなさん買っているか知りたいだけなんですけどね^^;) #b ...
  • 13:59  雲みたいに映り込むものがあったほうが実感が増します! RT @saku_mac: 【世界一周つい】雲があった方が美しさが増します。それにしても結構観光客いたのにここには来てないみたい。乾季に来ようとしてる人も諦めずに探した方がいいと http://t.co/caoZXdn5
  • 14:08  RT @kanimen: 【速報】ミスドに奴がいました http://t.co/kvp0yD5p
  • 14:17  はやくなるといいなー。 / http://t.co/m8DxubSKの読み込み時間が5分の1に - ITmedia ニュース http://t.co/1KZ6PBWI
  • 14:49  マクドナルド 築盛店?にいます。 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/0NLSpXbL
  • 15:04  +シオにするとこうなることもあります。温かいうちに塩はかけましょう(´・ω・`) http://t.co/gsCUffio
  • 15:07  クォーターパウダーチーズバーガー、マックフライポテト。 http://t.co/kaWIyIjo
  • 15:08  @tim_tim18 まぶしてくれることもありますが、オーダーが多い時には、こんな風にされることもあります(´・ω・`)<別添  [in reply to tim_tim18]
  • 15:32  マルチウィンドウに対応したのはいいことだ<ChromeOS / 【PC WatchSamsung、新UI搭載のChromebookとデスクトップ型のChromebox http://t.co/axo1s5Gi
  • 15:33  [Memo] iOS版はよ! / ソニー、写真を美しくレイアウトして表示するAndroidアプリ - デジカメWatch http://t.co/4Ow6mkXy
  • 17:03  [Memo] Notification Toggle : スマホの設定変更を行うトグルスイッチを通知領域に置いて一発変更!無料Androidアプリ http://t.co/xUE6ZGLt @octobanetさんから
  • 17:51  暇な人だ(まて ぼくは読み飽きてる(それもどうかと RT @HIGEnoOIRAN: どや文ペンケース会議議事録を一から読んでたら気づいたら2時間くらいたってたw  #bungu_osk
  • 18:01  初回封入特典にしておけ(笑) RT @HIGEnoOIRAN: 本にまとめて出版したいくらいですねw RT almighty_s: 暇な人だ(まて ぼくは読み飽きてる(それもどうかと RT 髭: どや文ペンケース会議議事録を一から読んでたら #bungu_osk
  • 18:10  RT @Umic_Y_ANG: IT土方という言葉は土方に対しての差別的表現であり、建築業はその性質上残業などなく定時で稼働している労働者がほとんどであるという主張が建築業界よりあるため言い換えが必要である。
  • 18:12  RT @tawachiko: なんでV系の人たちは生々しい性交の様子や変態的な性交の様子は嬉々として歌うくせに告白するとなるとどれだけ君を愛しても3分の1も伝わらなかったり愛に気づいてくださいとかわざわざ相手にお願いしないといけなかったりするんですか? もしかしてほんとう ...
  • 18:14  @HIGEnoOIRAN とりあえず、Tweet画面をFlash動画的に編集してみるとか(笑)  [in reply to HIGEnoOIRAN]
  • 18:23  RT @KO_S_Mark37_MCZ: 「あたりまえ」を「ありがたい」と言うのが感謝。 「だからなに」を「おめでとう」と言うのが賞賛。 「もうだめだ」を「これからだ」と言うのが希望。 「なりたいな」を「なってやる」と言うのが決意。 「もういいや」を「まだまとう」と言うのが忍耐。
  • 19:55  盛り上がるだけで、そのまま形にならずに終息するのがいつものパターン。
  • 19:56  他力本願やら協力しますじゃなくて、たまには「作り始めたけど手伝って」ぐらいのパターンがでないものかねぇ・・・。
  • 19:57  言い出しっぺの法則でたまにはだれか始めようよ・・・。
  • 20:05  @aomaru どこかに靄っとボールないですか?(ぉ  [in reply to aomaru]
  • 20:07  思い当たる節のあると思ってる人がフォロワーさんに多すぎて逆にびっくりするとか。
  • 20:07  主語って重要だね(ぉぃ
  • 20:10  @xkuwax ヒント:名鉄の名古屋区間はごくわずか  [in reply to xkuwax]
  • 20:11  いろいろととりまぜたぼやっきーはこのへんでしゅーりょー
  • 20:12  ツンデレな文房具」ってなんだろう(何
  • 20:17  @xkuwax 名古屋の北東と南西のほうは名鉄走ってないもん(苦笑) 基本、都市への流入路線ですからw 岐阜やら豊橋やらから30分ですよ? うちから地下鉄で名駅まで30分かかるっていうのに(苦笑)  [in reply to xkuwax]
  • 20:19  たぶん文房具会にしなくてもそのジャンルは人が集まる気がする(^^; RT @takeyo: 東京文房具会に万年筆分科会作るか
  • 20:21  @aomaru 14でいいんじゃない?(とさっさと決めちゃうとか  [in reply to aomaru]
  • 20:23  @aomaru あぁそれはじゅーよー  [in reply to aomaru]
  • 20:31  @takeyo たぶん使ったこと無いぐらいに薄いか極端に濃いか2択かと(^^;  [in reply to takeyo]
  • 21:08  RT @kano47: ツイッターでも毎日のように誰かが書いてる。「白杖持った人が〜してた。あいつ本当は見えてるだろ」と。その通り、少しは見えます。本も携帯も目で読みます。犬のうんこも見えれば避けます。でも、視覚障害者なんです。白杖全盲の人だけが使う物ではありません。「 ...
  • 21:08  RT @1T0T: 「女川原子力発電所を女子力と略する」というツイートを見てから女子力という単語を見るたびに原発を思い出してしまうツイ廃ぶりに絶望せざるを得ない
  • 21:10  RT @hubuki2: サトシ「ピカチュウ10まんボルト!」 ピカチュウ「資格は?」 サトシ「電工2種なら…」 ピカチュウ「でしたら600Vまで… サトシ「インバーダーを装備し交流変換できてるなら600V、充電器だとして極性があるとすれば直流になり、750Vまでだせる ...
  • 21:14  ぼやけるぐらいならまだせいじょうをたもってるきがするじぶん。
  • 21:48  何時の間にか寝てた。おはようございます(気分的に
  • 21:49  起きたらMentionがカオスな状態になってる(滝汗)
  • 21:53  何はさておき、あらゆる方面に平謝りしておきますm(_ _)m
  • 21:55  この時期は酔っ払いよりたちが悪いかもしれん???猛省。
  • 22:01  RT @pocketfusen: 関西文具夏フェス「文紙MESSE2012」8月7日?8日マイドーム大阪 (一般入場可) http://t.co/1pcEGRqR #bungu
  • 22:03  RT @hietaro: そろそろこの季節になったので、秘密結社フリーソーメンの会員を募集。会の目的はソーメンによる世界平和の実現。会員はソーメンリーと呼ばれます。なお、世界の紙幣に多く描かれている流線型の模様は我々の結社が世界を支配しているという隠れメッセージ「流しソー ...
  • 22:03  フリーソーメンの会(笑)
  • 22:05  気持ちの中で引き波が激しい???。しばらくしたらまた満ちてくるであろう。
  • 22:07  もうなんだか「わーっ!ヽ(`▽´)ノ」なかんじ<仕事がらみ
  • 22:27  ツンデレな文房具」に食いつきが良すぎてびっくりした。
  • 22:34  \ぽぽぽぽ〜ん!/
  • 22:39  @hi7suke 肝心のタグが付いてないよ(小声  [in reply to hi7suke]
  • 22:40  とりあえず、今はデラックスボンバーされる総統たちの気分。
  • 22:43  @hi7suke#筆箱定点観測」(小声  [in reply to hi7suke]
  • 22:50  @hi7suke 先月分 つ 筆箱定点観測その3:3月末〜4月アタマ - Togetter http://t.co/rDyvNahS #筆箱定点観測 #bungu  [in reply to hi7suke]
  • 22:51  RT @soltinjr: 印刷営業が横入り。マジでやめてくれ。背割れとか直す方法無いぞ。RT @tsukushi_k: 本屋からのお願い。これマジ本にとって深刻なダメージになるんでやめて頂けると幸い…。 http://t.co/G27sYopN
  • 22:58  ペン習字ペンに入れるインクがさっぱり決まらなくてはや数ヶ月。1色買うかと思ってもなかなか決まらないのよねぇ・・・(´・ω・`)
  • 23:05  よーし、Followの整理をしよう!と意気込んで始めて見たが、消したの2つだけだった(^^; 思った以上にアクティブアカウントばかりをFollowしていた。
  • 23:07  今日のGoogleロゴは、インペリアル・イースター・エッグの偉い人か。
  • 23:07  RT @tech_k: スケール感のない写真。消しゴムの前をよく見ると実寸が分かります。フェティッシュ大会京都大会http://t.co/vKLCsOlO 、14時からの展示コーナーでは小学校の教室でこんな文具と一緒に写真を撮って遊べます。 http://t.co/uLw ...
  • 23:08  確実に銃刀法違反で職質されるサイズの鋏だなぁ(苦笑)
  • 23:09  あーーーーっ!(絶賛空回り中。
  • 23:10  急降下中・・・。昨日身を切った自分って一体何・・・ orz
  • 23:11  ドル円に巻き込まれてAUDJPYも円買いモードに突入中でがっかりしてるアカウント
  • 23:12  @OP_non あはは。アカウント画像が変わってて誰だろうと思ったのは内緒(小声)  [in reply to OP_non]
  • 23:14  契約しちゃいなよ(小声 RT @yurinxspeed: ほむほむのフィギュア開封したくてうずうず…
  • 23:25  RT @Hainu_Vele: 高校に講師で勤める知人が「最近の子は叱られること自体を物凄く嫌がる。全人格を否定されたように思うらしい」と言っていたので、「全人格を否定するような勢いで叱る人が世の中に多いのでは?」と指摘したら納得していた。そもそも「叱ってる」んじゃなく「 ...
  • 23:28  困ったなぁ・・・自分でテーマを設定していながら、文房具会に持っていくいいネタがない(苦笑) #bungu_osk #bungu_tyo
  • 23:41  RT @serendipmomo: やまたのおろちバージョンです!大使吉田くんTシャツ\(^o^)/ http://t.co/ntDI2gD6 #takanotsume #shimane http://t.co/08HKxHNB
  • 23:42  混んでることはいいことですなぁ。何の影響だろう? RT @shugai: なんかDDRが混んでてほとんどできなかったんだけど、DDRが賑わっているのはいいことだ http://t.co/HgvankT1
  • 23:44  たまには食い物じゃない写真を撮りたい(´・ω・`)
  • 23:47  EURJPYが97円台に入ってる・・・(汗)
  • 23:50  どこまでいくのやら・・・<円買いモード 今晩はどの通貨も底値探しになるんだろうなぁ・・・。静観するしか無いな、こりゃ。
  • 23:51  弱り目に祟り目。泣きっ面に蜂。的な流れになるのは嫌だなぁ・・・って毎度のことだから困るんだよなぁ・・・(´・ω・`)
  • 23:54  @over__the__sky .oO(同類な人がいた・・・)  [in reply to over__the__sky]

Powered by twtr2src