05/26のつぶやき

  • 01:04  あらら(^^;<パスワード忘れ 当日お待ちしておりますヽ(´▽`)ノ #bungu_tyo RT @BOKOCHAN0513: よろしくお願いします♪ http://t.co/WRyn4Udt
  • 01:06  というわけで、帰宅した。夜の道は速かった・・・。<久々のタク送
  • 01:16  なんか訳のわからんアカウントがフォローしまくってくる・・・。(汗) 37アカウントが連続で来たよ・・・(汗)
  • 01:28  なんかウィルスとかでうちのアカウントをフォローしろ的な命令がでたのかな? とりあえずしてきてアカウントは全部Spam報告でブロックしておいた。全部海外だったし。
  • 05:40  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @niwatchi @yahha2001
  • 12:47  了解ですー RT @bittergingerale: 幹事さまへ。来月の文具会、お仕事のため14時くらいからの参加になります。本編に遅刻して参加になるのかな?すみませんが、よろしくお願いします(*-_-) #bungu_osk
  • 12:55  RT @waniwo: コレはカワユスなのでアニキもハノチンさんも見てやって く れ な い か RT @DragonsOfficial: 今日は、ドアラは、外でグリーティングを。良いお天気ですね!(い) http://t.co/5a1qF4zl
  • 12:55  RT @tomofumi21: エイズを「ゲイの病気。普通の人は関係ない」とやって、差別感情だけあおられて、見事に感染拡大抑止に失敗したように、生活保護を「極端に貧乏な人の制度、普通の人は関係ない」とやって、差別感情だけあおって、また失敗するんだろうなと。
  • 12:55  RT @asahi: 「波平さん」詣で、後絶たず 「髪の毛」受難で注目 http://t.co/3Q6xBv2F
  • 13:05  おそよーございます<今起きた
  • 13:06  RT @osada_tatsuji: 日中両国政府が円と人民元を直接交換する為替市場を東京と上海に6月にも整備、取引を始めると読売26日朝刊。11年度の日本から中国への輸出額は12兆4805億円、総輸出額の19%。日本の中国からの輸入は14兆7834億円、総輸入額の21% ...
  • 13:51  ころうどん、ちくわ天、えびかき揚げ。 http://t.co/QCvOI27T
  • 13:57  auウィルコムを拒否し始めたのか(苦笑) / ウィルコムPHSからau携帯電話に送信されたメールが破棄される不具合 - ITmedia +D モバイル http://t.co/34KDuvks
  • 13:59  RT @motoyuki: それなりに収入はあって税金も納めているけれど、仕事が忙しくて自炊の暇がなかなかとれずコンビニ弁当のお世話になることが多い。そういう立場で「生活保護で(略)コンビニ弁当ばかりになる」というのを見るとすごくむかつくんですけど。コンビニ弁当に頼るのが ...
  • 14:06  サイエンスZEROを観るの巻。技研絡みではあるが、NHKの特殊カメラすげぇなぁ。
  • 14:07  [定員到達] 第6回 東京文房具会 を 6月23日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt / 募集人数に達しましたので、今後はキャンセル待ちになります。コメント上位が優先です。
  • 14:19  手話のCG変換ソフトすげぇー! #etv #sciencezero
  • 14:20  @solata2009 やすいっすなぁーw<HTCJ http://t.co/OuEoLKgz  [in reply to solata2009]
  • 14:28  スーパープレゼンテーションを観始めてしまった。 #etv
  • 14:31  ゲームに影響でちゃうならしょうがないよなぁー。 / Xperia PLAYのAndroid4.0アップデートはキャンセル!! http://t.co/Io1Z3uYt
  • 14:48  ちょっとほっこりし土曜日の昼下がりだった(´ー`)
  • 14:51  Android端末だったのか。 / ついにアプリが動作した!!PhotoVision 008HWの続報 http://t.co/OWPjT6fU
  • 14:57  「文房具婚活」というワードが思いついたが、運営者はおこぼれにあずかれないよなーと思ったので、思いつかなかったことにしよう。
  • 14:59  @solata2009 1回線MNPできるのがあるから困ってる人がとおりますよー でもWiMAX回線すでに持ってるから特に必要ないともいうw  [in reply to solata2009]
  • 15:00  その形式は危険すぎる!w RT @Niratama: この子の文房具のために寄付を!(ぉ
  • 15:04  @sharlm いろいろありそうなのでねー じんみゃくじゅうよー  [in reply to sharlm]
  • 15:05  ただ問題は・・・ジャンルによって男女比が安定しないw<文房具婚活
  • 15:06  後ろに視線がありますよ(小声 RT @sakuzero: 「文房具合コン」なら…\(//∇//)\ RT almighty_s: 「文房具婚活」というワードが思いついたが、運営者はおこぼれにあずかれないよなーと思ったので、思いつかなかったことにしよう。
  • 15:07  @karekikei 運営にまわるんですね、わかります。  [in reply to karekikei]
  • 15:08  これはうまい! RT @fairytail0207: え、え、(@_@)わかんない"@omykdh: 教授のくれた「不可」。。。あんなメッセージが隠れてたなんて/// 逆さに読め http://t.co/EQ1czJEv ruinee_"
  • 15:09  RT @2chmtm: 【緊急】埼玉南部の奴ら!!!空に変な虹が出てるぞ!!!⇒ http://t.co/cnHwtWwd
  • 15:10  逆さ虹って見たいこと無いなぁ。
  • 15:11  文房具婚活・・・フォロワーさん反応しすぎだろう(汗)
  • 15:12  それ、ヒントじゃない(苦笑) RT @fairytail0207: ないすヒントでした(*・ω・)ノ"almighty_s: 逆さ虹って見たいこと無いなぁ。"
  • 15:41  RT @takuramix: 生活保護をもらうしかなくなった人達とお話する機会が昔あった。ほぼ全員が予想もしてなかったと言ってて、貰うようになるまで生活保護を貰う人間は怠惰でダメな人間だと思ってたのが多数派。だから自分が貰う立場になった事に鬱々と悩んだって人も多く、でも、 ...
  • 15:46  RT @itoi_shigesato: 恐れ入り過ぎました。経費ゼロのパフォーマンス。RT @ayato_ryuk: これが女子高です http://t.co/EVXvgWv6
  • 15:49  うひひw RT @karekikei: 参加する側に乗っかろうとしてました…(^_^;)すみません(^_^;)
  • 16:17  RT @inakajin: Flipboardをちゃんと設定してiPadで使ってみる。情報集約ツールとして結構良さげじやないか!
  • 16:20  RT @newura: 7/28(土) 静岡モレスキンミーティング 開催♪ 皆さんも自分のノートや文房具自慢しませんか? #moleskineJP #shizuoka #note #bungu http://t.co/oMN6Rizg
  • 17:43  |▽・)ちらっ RT @hi7suke 名刺きたー!ヾ(≧∇≦*)/ http://t.co/feFGJgcI  [in reply to hi7suke]
  • 17:45  そういえば:名刺用のマルチカードの用紙のストックがない(汗) 来月は配布枚数が多いから買ってこないと・・・。
  • 18:49  やっと見つけた<かける冷やしうどん専科 http://t.co/ZBXZPjmT
  • 18:55  RT @bug_6: その昔、カルバン・クラインの娘が、「さあこれからって時に、相手の男のパンツに自分の父親の名前が書いてるのって、サイアクよ」的なことを言ってた。すごい笑った。 RT http://t.co/OY4lk7WY
  • 18:59  次回ゲットできることに期待! RT @hi7suke: ほんとは6月の大阪文具会で配れたらいいなーと思ってたんですが、ちょっと予定確定するのが遅かったです(笑) RT まぃ: |▽・)ちらっ RT @hi7suke 名刺きたー!ヾ(≧∇≦*)/
  • 19:11  「辛い(からい)」を「辛い(つらい)」と読んで、「つらいものたべるか」って美味しいのかとひとしきり。
  • 19:12  RT @arimorokoshi415: さすが岩手!!可愛い。 http://t.co/H2Xyyp0S
  • 19:22  RT @y_sumi: 社名入りで内定ツイートしたり、fbのプロファイルに書いたりしてる学生が多いけど、これって企業側が奨励してるの?そうでなければそんなこと絶対しない方が良いと思うけど。
  • 19:23  RT @maezono: ドコモの新入社員のCM、実際そこまで嫌いじゃないんだけどyoutubeに「鬱病になる前の自分にそっくり」ってコメントあって震えた
  • 19:24  @m5akura げっとしたじぇ!<ひやしかれーうどんつゆ  [in reply to m5akura]
  • 19:24  RT @HaneiLemon: 彼女なんて意外と簡単に作れそうなんだけど、その方法を未だに知らないだけなんだよ(しろめ
  • 19:26  @m5akura 職場の近所のスーパーにあった(苦笑)  [in reply to m5akura]
  • 19:27  トラベラーズノートとかモレスキンとか万年筆とか対象が固定されてると人って集まりやすいんだろうなぁ・・・(とほいめ それにひきかえ・・・対象が広範囲だから毎回人集め苦労したり集まりすぎちゃって苦労したりするんだよねぇ。
  • 19:33  原案どおりに具現化されてるんですよねぇ。 RT @Niratama: 企画書案のやつ見たことなかったがマジそのまんまだな '【画像あり】 iPhone用 ニャンコ型プラグアクセサリーが、ついに完成したようです! - 〓 ねこメモ 〓' http://t.co/l4IE3Xxp
  • 19:45  @BOKOCHAN0513 @kakeru26 @__pinoco_ @Chica_Chubb @smtnmics13 [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 19:45  @xun555 @yukkuritone @nonoji1459 @takokabeuji @sakuzero [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 19:46  @aomaru @O_com @mabushigariya @sirimanjyu @takeyo [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 19:46  @nteio @haru_has_come @yu07doll @maou_ji [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_tyo http://t.co/WRyn4Udt
  • 19:47  東京側の幹事連絡投げ終わり。しばらく休憩できるな・・・・だといいなぁ。
  • 20:14  久宝留理子懐かしいなぁ。
  • 20:24  RT @ushihito: 小さい女の子がおじいさんにアンパンマンのぬいぐるみ指差しながら「うんぱんまん!」って言っておじいちゃんが「そうか…運ぶのか」って言って笑いそうになったけどその後カレーパンマンのぬいぐるみ指差して「キャリーパンマン!」って言っておじいさんが「こい ...
  • 21:23  RT @igi: 本屋が潰れてるって話以前に、おもちゃ屋はとっくに潰れてるし、ゲーセンだってどんどん潰れてほぼ死に体だし、レコード屋は大手まで倒産ラッシュですが、本屋にノスタルジー感じてるのは何故なんだお前ら的な感想。
  • 21:26  レッドカーペットやってるのか。Tweet流してるのね。
  • 22:35  ネクタイ2・3本あたらしいのほしいなぁ・・・。
  • 22:50  トリビアで作っちゃった色ですね<まつざきしげるいろ RT @fairytail0207: まじっすか!"@t_echizen: で、いろいろ調べていて、「まつざきしげるいろ」の絵の具があるのを知った。..."
  • 23:06  ラの壱 港店?にいます。 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/UUJ9McU6
  • 23:10  東京文房具会で懇親会的なものをいつかやってみたいなーと妄想。日帰りだから難しいんだよなー(´・ω・`)
  • 23:13  RT @konan_sas: お前ら、こんな新幹線見れるのは鹿児島だけだぞw 運転士さんが、灰すごいですね。。って言ってた。 http://t.co/QodE3c9g
  • 23:14  趣味が仕事にいかされことはあるけど、趣味は仕事にしたくないなー。
  • 23:17  とんこつラーメン、煮卵、ギョウザ(^p^) http://t.co/sHcpXiBY
  • 23:27  非売品だと思います(笑) RT @fairytail0207: 現存してるんですか?みたい!"almighty_s: トリビアで作っちゃった色ですね<まつざきしげるいろ RT @fairytail0207: まじっすか!"@t_echizen: 「まつざきしげるいろ
  • 23:44  @fairytail0207 @t_echizenまつざきしげるいろ」の作り方の紹介 | 株式会社サクラクレパス http://t.co/CNVPIs3R  [in reply to fairytail0207]
  • 23:48  ナンミックスは便利やねー。あれを知っちゃうと、フライパンでナンを作ったほうが早いと感じてしまう自分w RT @oyAyako: 本日はナンも焼いてみました!無印のナンミックスはお手軽なのにもちもちのナンが作れるので大好きです http://t.co/1LsxTm0a
  • 23:49  というわけで、ラーメン屋から帰宅。

Powered by twtr2src