05/22のつぶやき

  • 00:48  RT @tawarayat: 金環日食を見逃したので、輪ゴム見てます。 http://t.co/9GZeMnUc
  • 00:56  自分が何かより下に見てるものは、その人がそれを上に上げることは多分無理。現状のコメントがすでにそのものの魅力を低下させてるだけだから、マイナススタート。別の軸で展開を計っても、話題をすり替えてるだけだから、結局プラスには映らないんだよね。
  • 00:57  アイスコーヒー牛乳に泡盛は危険すぎるのは平日は控えてます・・・ものすごく飲みたいけどw
  • 01:20  RT @shugai: 6/24の朝はこれのために家に帰るべきなのだろうか。寝る時間完全に無くなりそうだけど:Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞- http://t.co/QQzT2tG4 #anisama
  • 01:21  うーん、いまいち反応が薄いなぁ・・・。
  • 01:21  【緩募】開催日未定ですがノート作りのワークショップ的なものを東京文房具会でやったら参加する人いますかねぇ? 気になる人は非公式RTを! #bungu_tyo #bungu
  • 01:23  ちょっと文面を変えてみよう。アクションを起こす人は、眺める人より意識的には興味は強いはずだし。
  • 01:27  ふー、手羽先うまかった〜<コーヒー牛乳飲みながら食ってたらしい
  • 01:31  とりあえず、当たるか当たらんかわからんけど、種を蒔いたり、弾を打ったり、し続ける必要はもう1年ぐらいはし続ける必要はありそうだなぁ・・・。ネタもそろそろ2週目に入ってきたので、リピーターさんは初参加者向けの軽いネタも入れてほしいなーと個人的にはおもってたするんよねー<文房具会
  • 01:35  RT @spec_loc: でも、一番の後押しはファンの方の力ですよ。まだDVDが売れている。まだ、オンデマンドが流行っている。全部お金を頂いています。ファンの方がお金を出してくれる。お金は大事なものです。それでもスペックを観たいという人がいるなら映画に踏み切ろう。ゴーを ...
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ2AKls ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @osanpo_shopping
  • 08:06  RT @R18_Loli: このあいだ女子大生が、「女子高生の透けブラは見せてるんだよ!見せたくなければ下にキャミ着るでしょ?だから男の人は好きなだけ見ればいいの!」って言ってたから、ありがとうございますって思った。
  • 08:23  @sunroot613 @nagasawa_enne @atelierh_h @tatazakieru @bchiwawa [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_osk http://t.co/wvbbMQgV
  • 08:24  @Oshiete23Z @tim_tim18 @naokosandesu @cocoboro @karekikei [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_osk http://t.co/wvbbMQgV
  • 08:24  @mutugorou7 @bittergingerale @roo_yao [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_osk http://t.co/wvbbMQgV
  • 08:24  @snufkin68 @HIGEnoOIRAN @anzu050501 [文房具会] ツイプラ更新しました。読まれた方はぼくに @ を投げてください。 #bungu_osk http://t.co/wvbbMQgV
  • 08:28  twiplaにチェックボックス送信先の選択機能が欲しい・・・。 @kyucon
  • 08:41  「@なげて」irc的なにおいがして懐かしかった(^^;
  • 08:43  @fairytail0207 補助席を使い始めてるので、ちょっとむずかしいかもしれませんが、キリンの首でお待ちください m(_ _)m 半顔の人の2次会は自由参加なので、そちらからでもOKですヽ(´▽`)ノ  [in reply to fairytail0207]
  • 08:44  RT @nakkhtak: 「津波のシーンのある作品を自粛しろという連中は,普段オタクに現実と二次元の区別をつけろと説教しておきながらてめえはその区別ができないのか」とこぼしたら,友人から「自分が区別できないからオタクも区別できないって思いこむんだろ」っていわれた。その通りだ。
  • 09:24  うげ、Mentionにロストが発生してる・・・。結局手動でTL追わないといけない罠(泣) タグ付きで@投げてもらえばよかった・・・(´・ω・`)
  • 09:26  5人はTLの逆走で確認できたが・・・この後確実に確認返信を見落としそう(汗)
  • 09:33  @tim_tim18 あ、拾えてるから大丈夫です。  [in reply to tim_tim18]
  • 09:34  タグ付きで確認@を投げてもらえると助かります。 #bungu_osk
  • 09:37  流れと逆走してきてるかな・・・(汗)<発注
  • 10:56  @anzu050501 一番最後の幹事連絡を追加しておきました。場所の更新もそうか(^^;<公式にリリースしてませんでしたな  [in reply to anzu050501]
  • 10:57  RT @diff: 「日本では壊れた○○が広まっている」大喜利の予感!
  • 10:59  @anzu050501 場所のアナウンスは正式にした覚えがない(苦笑)  [in reply to anzu050501]
  • 11:00  さて、東京方面も運営連絡を出さないといけないのが・・・まだ空席があるんよねぇ(^^; こっちは慌ててないから埋まってからすればいっか。 #bungu_tyo
  • 11:01  TweetDeckもTLをこぼすんだよなぁ・・・。まだSOICHAの方がましかなぁ。Tweenも出さないとだめかなぁ。<ログ拾い
  • 11:05  Tweenでも拾い損ねてるなぁ。Twitter自体が問題かな?
  • 11:08  これで正式買収完了なのか。 / GoogleMotorola Mobility買収を中国当局が承認 買収完了へ - ITmedia ニュース http://t.co/rCgCuwre
  • 11:16  @hi7suke おめヽ(´▽`)ノ  [in reply to hi7suke]
  • 11:25  RT @monestar: カメラ女子文化祭。最終日ですかー!お時間ある方はぜひ!
  • 11:32  RT @mainichijpedit: 桜新町駅(東京都世田谷区)の駅前にある「サザエさん」一家の銅像のうち、波平さんの頭に生えている毛1本が2回にわたって抜かれる被害に遭っていたことが分かりました。 http://t.co/L4CsbBZi
  • 11:44  RT @SOICHA_IPN: SOICHA/j 1.1.13 が公開されました。更新内容はフォロー/フォロワーが高確率で更新中のまま表示されない問題を修正、ホームへのジャンプ機能を追加、となっております。前verではクソアプリの称号を独占してしまい申し訳ありませんでした ...
  • 11:51  たしかに「1日1時間だけ?」ととるか「23時間もいいの?」ととるかで、その人のネットと現実での対人コミュニケーションに対する生活依存度が現れるような気がする。/ 米グーグル会長、「1日1時間はモニター見ない生活を」 | 世界のこぼれ話 http://t.co/8NmKJtxt
  • 12:59  @cocoboro SOICHAの方がTLの取得件数を設定できる点はありがたいんだけどねぇ。TweetDeckは上手くさかのぼってくれない時があるからこまるんよねぇ(´・ω・`) 特にMentionsとかSearchとか。 Twitter社に買収された割には・・・(苦笑)  [in reply to cocoboro]
  • 13:05  iPhone→SOICHA PC→TweetDeck(Chrome)かな。 買収されてから特徴が消えて質が落ちたわけなのですが(苦笑)<TweetDeck RT @cocoboro: iPhone→SOICHA、PC/iPad→HootSuiteで固定してる
  • 13:13  自ら増やす方法を公開w / 窓の杜 - 【NEWS】Dropbox Inc.、“Dropbox”の容量を増やすための方法を集約したページを公開 http://t.co/DMb8nZ4j
  • 14:06  とんこつラーメン、がんもどき。 http://t.co/J0y8uj3W
  • 14:19  RT @omeishi: いよいよ来週!文具ファン集まれ〜。(メーカーさんもPRタイムご用意しますのでどうぞー)「文具祭り!」 http://t.co/OlE4rJve #bungu #文房具
  • 14:22  RT @mmasuda: http://t.co/lkdV5qo9 全部アンインストールしろだと?!なにそれ。MSはアホか。 RT @mmasuda: やぁ。朝からKB2572073 のupdate が無限ループという問い合わせが連発してるぜ。ぃぇぃ。
  • 14:41  @atelierh_h 「@を投げて」ってのは返信のことです(^^; ユーザーIDの頭に@ついてるでしょ?(汗)  [in reply to atelierh_h]
  • 14:44  似てる似てる! / .@hachitarou さんの「おかもとまりさんの『ものまねメイク』」をお気に入りにしました。 http://t.co/5KIlsHib
  • 18:35  岐阜のマグネシウム火災怖いなー<16時間延焼中 水が使えなのは痛いなぁ。
  • 18:53  @goyaP 小雨というかガスってるというか。とりあえず細かく火花がとんでましたしたねぇ。いまは砂をかけて延焼を抑えてるみたい。  [in reply to goyaP]
  • 19:01  夕方から強風で登りエレベーター停止中とは・・・。<スカイツリー 嵐の船出だなぁ。
  • 19:05  展望台で雲しか見えないってことは、それだけ高層階にあるということだよなぁ。<スカイツリー それはある意味スカイツリーならでわの眺望ってことで喜びましょう。
  • 19:12  スカイツリー前からの中継のコメントが台風中継のようだった(汗)<雨風強くなり足早に人が少なくなる #nhk
  • 19:39  @aomaru 焼きラーメン的な何かにするとか。  [in reply to aomaru]
  • 19:42  @aomaru そのスープで緩いあんかけ風に。  [in reply to aomaru]
  • 19:46  @subrow0731 数日後にマグネシウムリボン燃やしますが何か?w  [in reply to subrow0731]
  • 19:47  @snufkin68 21時まで  [in reply to snufkin68]
  • 19:48  @subrow0731 今年の教科書からCO2内でのマグネシウムリボンの燃焼もあるのだよ!  [in reply to subrow0731]
  • 19:48  テルミット反応したいよー(ぉ
  • 20:18  無音でカメラテスト中。 / 机の上からのテスト http://t.co/HkaRrI8Y
  • 20:22  誰も観てないだろうから、机の上はそのままにして、仕事しよう・・・。
  • 20:26  RT @ono_hiroyuki: 【RT希望】東映京都撮影所は、一日休んだだけで、現在通常通り撮影しています。消失した第一スタジオは現代劇ドラマの撮影前だったので、時代劇の道具・衣裳の消失はなし。むろん甚大な損害ですが、不幸中の幸いです。「太秦は終わりだ」などと無責任に ...
  • 20:40  RT @furuike_rmr: スラングルの小ささにも驚きました。 RT @nanaroku76: まじかこれはすごいw RT @eishii: ついでに、スーパーロボットとの比較。ガンバスターより2倍以上でかい。w  http://t.co/lw0dFOLC
  • 20:42  机の上だけ映しててもだれもみないよねー。
  • 20:56  RT @pocketfusen: 情事なスタンプ http://t.co/9QMpSlCf
  • 20:56  RT @NHK_PR: なぜ大手マスコミはそれを報じないッ!?隠ぺいか!? RT @tbs_boo: @NHK_PR ぶたぢゃないんですぶうww
  • 21:29  実験Ust終了。2人ぐらいしか観てなかった模様。って見てる人がいたことにびっくり。
  • 21:29  @HaneiLemon 複数の種類がアダプターを介してつながっています。  [in reply to HaneiLemon]
  • 21:33  だから変な感じにラーメン番組やってたのか(^^; / 暇人\(^o^)/速報 : 【放送事故】テレビ愛知が見れる人は今すぐに見てほしい http://t.co/KB0dCcoa
  • 21:48  RT @diff: Video: Visual Music: A Waveform Made of Vinyl Records, Benga Single, Inspired by Seeing Sound http://t.co/tnUFnMfS
  • 22:48  @HaneiLemon 現像沼とか、画像加工沼とか、メモリーカード沼とか、フィルム沼とか・・・  [in reply to HaneiLemon]
  • 23:15  名古屋テレビ塔はアナログ波の電波塔ではなくなってるな。 RT @fairytail0207 @pocketfusen RT @bennicben RT @gar_osaka RT @Qman おい大阪ちょっとくらい怒っていいぞw http://t.co/QafAl6eb"
  • 23:20  モーターで上下する机いいなー<Hulu事務所 #wbs
  • 23:25  【緩募】開催日未定ですがノート作りのワークショップ的なものを東京文房具会でやったら参加する人いますかねぇ? 気になる人は非公式RTを! #bungu_tyo #bungu
  • 23:31  @xkuwax みんな高いところが好きですからw  [in reply to xkuwax]
  • 23:48  反射処理がしてあるんだろうなl( ´・ω・ )<シート / スマホと連携--エレコム、手持ちのメモを取り込める「マーカーシート」と「ふせん」 http://t.co/4JLuXFu9 @cnet_japanさんから

Powered by twtr2src