04/28のつぶやき

  • 00:20  うーん、Tweetdeckがアップデートされた・・・日本語フォント再び全滅(´・ω・`) またCSSいじらないとだめなのか・・・面倒だ。
  • 00:27  よっぱらいきたく、ふろった、ぐったり<いまここ
  • 00:28  昨日が誕生日だったのでメールを送っておいた(謎
  • 00:41  @nonoji1459 さらっと名前ぐらいですねぇ(^^;<自己紹介
  • 00:58  Google Driveの使用許可メール来てた。
  • 01:13  あららそうですか。 / 人気マンガ「BJによろしく」絶版、講談社との出版契約解除を発表。 | http://t.co/5RKM6gBD http://t.co/M3DWBlsa
  • 01:16  RT @NTTDATA_INFO: NTTデータの名を騙るTwitterアカウントについて: http://t.co/wjlstsAo
  • 01:17  自分で自分が偽物であることを注意する偽物アカウントw< @NTTDATA_INFO
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @4sq_jp @luka_migi @monomonocom @takokabeuji @bewith12
  • 10:34  RT @sakuzero: 掛け声は「いいわね?行くわよ!」? RT @yabuhara: 革ジャンの下は真っ赤なシャツ。ベルトは幅広で、もちろん白! RT 息子のサッカーチームに同行するママさんの1人が特撮ヒロイン風。ジーンズの短パンに裾の短い革ジャン。首にはマフラー。 ...
  • 10:38  Bluetoothでアドレス交換して人をまだみたことがない。
  • 10:39  RT @HaneiLemon: 陸自JAXA…超会議すごいな。
  • 11:34  朝ごはん:蒸しパンケーキ、コーンスープ。 http://t.co/lP0rum2l
  • 11:49  最強技とは「予想もつかない行動」ではなく、「基本技じゃん・・・」と思うことが実は一番最強技であることもよくある。慣れた人ほど体に染み付き基本の存在を忘れているので素人の基本技に負けることがある。
  • 11:52  #bungu #bungu_tyo / 第一回文具祭り! 〜あなたのイチオシ文房具、みんなに自慢しちゃいまショータイム! 〜 TOKYO CULTURE CULTURE:@nifty http://t.co/KF6UVdFP
  • 11:58  「ネットワークしないクラウド」があるのかと小一時間(略<ネットワーククラウド / ドコモ決算発表 夏スマホはXi中心 パケット定額の見直しも http://t.co/jrYXMEsy
  • 12:02  RT @sanrio_news: サンリオ 春のパンツまつり 本日スタート! http://t.co/wRIgxzDD #sanrio
  • 12:02  公式が春めいているw>RT
  • 12:07  RT @omeishi: 【5/31文具祭り】キングジムさん、コーリン色鉛筆さんの参加も決定!メーカーさん、メディアさん、文具ファンのみなさん、みんなで集まろう! http://t.co/ESuYujdp #bungu #文具
  • 12:10  [募集中:残4] 第5回 大阪文房具会 を 6月16日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_osk http://t.co/wvbbMQgV / 初参加大歓迎! 不足してる文房具成分を補充しませんか?
  • 12:11  [募集中:残10] 第6回 東京文房具会 を 6月23日(土)に行います。あなたの知らない文房具を見つけてみませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/WRyrCuen / 初参加大歓迎! 不足してる文房具成分を補充しませんか?
  • 12:18  中毒性がありすぎる・・・かわゆす(´ー`) / Nyan Cat [original]: http://t.co/0hXyBH50
  • 12:52  RT @akarikam: GoogleDrive入れてはみたものの、今のIS11Tの空き容量だと、Google+とどちらかを選べという情け容赦ない状態w どうすればいいんだ アアアッ
  • 12:53  [画面]▽・)なんか楽しそう。 RT @over__the__sky: 手紙舎さんはいつきてもワクワクしかしない!
  • 12:53  RT @Urban5_: ユニクロと東大でUT×UTとかやったらユニクロ大好き東大生にヒットすると思う
  • 13:19  あぶねぇ・・・電池の入ってないデジ一もって出かけるところだった(汗)
  • 13:48  TLでデジイチのバッテリー干上がりが伝染してる・・・(ボソ
  • 14:21  そんなわけでようやく撮影にでかけるなり。現地は暇だろうなぁ
  • 14:52  I'm at 新舞子マリンパーク (知多市, 愛知県) http://t.co/TFxMOLNE
  • 14:52  一人さみしく新舞子で撮影はじめるよーヽ(´▽`)ノ<やけ
  • 14:55  散歩しがてらロケハン中。
  • 15:09  こんな感じで微速度撮影開始。風がつよいよー。一人で暇だよー。誰かこないかなー<来ません http://t.co/mFaYsRyp
  • 15:18  RT @teracy: キモヲタが創生期を支えたサービスが軌道に乗ると、後から湧いてきた連中が古参をキモヲタとバカにして排除しようとした結果、栄えたのってあるんかね
  • 15:21  強い海風吹く橋の上に座って、後ろでシャッター音、前に通過する車の音。淋し過ぎる(泣)
  • 15:37  うわー。マニュアルモードにしてたら、全部露出オーバーで白飛びしてた(泣) 20分分やり直しの巻。
  • 15:38  RT @yan_cow: なんか隣の人のスマホ見えちゃうじゃん?で隣に座ってた人のメール見えちゃったんだけど内容が「隣に座ってる女の子がホモとかおっぱいとかパンツとか言ってるんだけど最近の女の子って皆そうなの?」って書いててへぇ…とか思ったらその人の隣男の人だったからこの ...
  • 15:39  RT @cowpiss: ニコニコ超会議は「ニコニコ動画を地上にだいたい再現」の謳い文句に忠実に、ニコニコ動画のよい部分だけを都合よく抜き出したりはせず、声優などが出演する生放送でありがちな一般だろうがプレミアだろうが回線混雑で全く入場できない有り様をも再現した点は評価したい。
  • 15:47  腹が減ってきたが一人カメラ番状態だから動けない。誰か食い物買ってきてくれないかなー(淡い期待
  • 15:50  微速度撮影を体験するとセルアニメの一秒の苦労がよくわかる。
  • 15:50  RT @YuzhanL: ツイッターを観察していて気づいたことがある。大企業から複数の内定を獲得するような学生は、得てしてフォロワー数が多いのだ。やはりフォロワー数は人間力そのもの。フォロワー数300未満の学生は内定を取ることを諦めたほうが良いかもしれない。
  • 15:51  @aririn1 きいつけてかえりやー  [in reply to aririn1]
  • 15:52  橋の上さむいよー。風つよいよー。
  • 16:05  30f/sだと、2秒インターバルで撮ると1分でやっと1秒。1時間でやっと1分。ひまだよー
  • 16:07  風でカメラ倒れた(汗) 落下の危機は回避できた。腹が減ったので撮影やめて帰ることにしよう。
  • 16:44  たこ焼きげっとー (@ たこ焼の店 すずき) http://t.co/WmomPxIj
  • 16:51  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fabre_kitchen
  • 17:03  帰宅した。たこやきうまうま。
  • 17:17  やっとかぁ・・・。と言う前にChromeOSの普及を(^^; / 「Google Drive」、「Chrome OS」でも利用可能に http://t.co/IHFvQUkY
  • 17:24  まじっすか。<戦闘力 げんぶつみてないんよねー RT @solata2009: 本屋でananを手に取り、しょこたんの下着姿のページだけ、食い入るように堪能したなど。戦闘力ぱねぇす!
  • 17:46  記事は見たんだけどねぇ(^^; 本屋に行くか・・・。 RT @solata2009: イイモノもってるっす! QT まぃ: まじっすか。<戦闘力 RT 本屋でananを手に取り、しょこたんの下着姿のページだけ、食い入るように堪能したなど。戦闘力ぱねぇす!
  • 17:46  RT @Niratama: 興味深い '「放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職」 ――慶応大の調査結果に、反響さまざま | Bizトピックス | キャリコネ' http://t.co/R8z3dwsY
  • 19:36  みんなベルギービールのんでるのかぁー・・・いいなー。
  • 19:38  @moriss46 仕事終了乙。  [in reply to moriss46]
  • 20:36  モリーの増設作業開始。載せ替えるとビープ音が鳴り続けてBIOSが立ち上がってこない orz
  • 22:02  なんか2枚のうち1枚が相性か初期不良かどのスロットに刺してもビープ音が鳴り続けるなぁ・・・(´・ω・`) おまけに、合計を6GBにするとBIOSでは認識してるけど、起動し切らない・・・うぐぅ
  • 22:16  たちあがったー<6GB
  • 23:42  RT @AruNya0718: 優秀なプログラマMacを使ってるんじゃなくて、Macを使ってるプログラマが優秀なんだと思う。Macゲームできねぇもん基本。
  • 23:52  RT @twipla: [TwiPla更新] DM一斉送信機能を改善しました。宛先の追加削除ができ、宛先一件ごとの送信状況が表示されます。イベントと関係なく単体機能としてもご利用頂けます。 http://t.co/LoMT4YBw ←こちらのページからどうぞ。
  • 23:53  RT @nerineko: リラックマさん洗おうと思ったけど無理やったわ… http://t.co/foSLntmv
  • 23:53  RT @soryu_asuka: PCのインターフェースがむかつく。ハァ?って顔してる http://photozou.jp/photo/show/745640/77485282
  • 23:55  RT @hi7suke: #rtしてくれた人に手描きメッセージ書く ゆるっと募ってみる|・д・。)
  • 23:56  同じ色で比べないとー(´・_・`) RT @xun555: 固形マーカー3兄弟。微妙に書き心地違う。 #bungu http://t.co/zwL8S9MV
  • 23:57  間もなく日曜先生の新作がリリースされます!

Powered by twtr2src