04/24のつぶやき

  • 00:10  あーあーあー・・・改造講座でもしますか?w RT @aomaru: お布団の上が工作室になってはや数年… http://t.co/Vb0t4Wl5
  • 00:25  RT @AKB48SKE48HKT48: 声優「アニメにタレントを使わないで」 国分太一「じゃあ声優はCD出さないで」 http://t.co/OS1Fqnhx
  • 01:04  RT @sarasiru: 「ARROWS Z(ISW11F)」 アップデートで新しいバグを追加! 『イヤホンを挿すと再起動』 http://t.co/IkfdbVL1 またすごいのきたな。
  • 01:05  外部挿入でバグ発動とか、斬新だなぁ。 RT @sarasiru: 「ARROWS Z(ISW11F)」 アップデートで新しいバグを追加! 『イヤホンを挿すと再起動』 http://t.co/285ZauFb またすごいのきたな。
  • 01:30  結局BGM代わりにしてたSPEC翔が佳境に入ってた。
  • 01:35  関東ならメーカーやショップ勤務の人が多いはずなのになぁ。反応がいまいちすぎるのは気のせいだろうな・・・。やっぱり細々とやることにしよう。<東京文房具会
  • 08:43  RT @bungutencyo: 最近、テレビで文具の特集をやっていますが、紹介される文具はなにも新商品ばかりではありません。意外に定番商品なのも多いです。そういった意味で、私達からの情報の発信の仕方を工夫しなければと考えさせられてます。
  • 08:47  今日のGoogleは線ファスナーの人かぁ。
  • 09:35  RT @HaneiLemon: (」・ω・)」(/・ω・)/仕事 ←仕事を棚に上げるのポーズ
  • 14:58  あー・・・。(海外グマは強くは入手を望まないスタンス。) RT @tim_tim18: @almighty_s ワイハくまいましたよーww 捕獲しようか悩みました…ww
  • 15:15  当日お待ちしております(^-^) #bungu_osk RT @atelierh_h: 参加したいです! http://t.co/wvbbMQgV
  • 15:15  夜のジェットストリーム #bungu #とりあえず夜のをつけてみる
  • 15:16  RT @yahiro7200: 職場の旦那さんから急の電話。 旦「俺の家PCの(会社システムの中にある)IE開いて!ブクマの下から5番目に"システム変更画面"っていうのがない?」 私「(通常のIEを普通に開いて)えーとブクマの下から5番目は、"えろえろ☆無料動画"ですね」 ...
  • 15:18  城達也の」を思い浮かべると、年齢がバレます(ぼそ RT @CORRECT_st: それは文具ではなく、城達也さんではないかと… RT まぃ: 夜のジェットストリーム #bungu #とりあえず夜のをつけてみる
  • 17:23  夜のフィットカーブ #とりあえず夜のをつけてみる #bungu
  • 17:30  RT @kawamucho: ツイートせずにはいられないw 「Dual Stuck時代の」綴り間違いだけど、まさに両方塞がってますよw http://t.co/pkFAO50T
  • 17:30  RT @kawamucho: 4は枯渇、6はインターネットには出れない。まさにdual stuck。
  • 18:06  SkyDriveの25GB化完了。
  • 18:07  カニパン買ってきて。 食べたことあったかなぁ。
  • 18:08  @xctrx チャーハンをおかずに白飯を食べる人がとおりますよぉ  [in reply to xctrx]
  • 18:43  とぅいっとぅーとぅいっとぅー #takanotsume 無料!鷹の爪団『団員アプリ』4/27リリース決定! http://t.co/VRgA3lVv
  • 18:48  送りつけられたものは拒みませんw RT @aomaru: 品名:くま で送りつけられれば歓迎でしょw RT まぃ: あー・・・。(海外グマは強くは入手を望まないスタンス。) RT @tim_tim18 ワイハくまいましたよーww 捕獲しようか悩みました…ww
  • 19:43  テレ東の野球中継の副音声が新人アナの実況研修になってる(笑)
  • 20:12  RT @StationeryDelta: 4月21日放送のスマステーションで紹介された文具の一部を集めたコーナーを作りました!商品についてはスタッフまで気軽にお問合せくださいね! http://t.co/9f5RVVWz
  • 20:21  タイマーリモートスイッチ届いたーヽ(´▽`)ノ http://t.co/SD0SMrXI
  • 20:38  近所でリモートスイッチのテストを兼ねてインターバル撮影中。
  • 20:40  RT @aomaru: 誰かコストコ行こうよ
  • 20:40  RT @syota_hol: すごくよくわかる RT @fukusanity 仮にだよ、仮に美人な物理学科の女の子がいるとするじゃん、するとなんとなく工学系の男の子の頭の中では「あの子には理論系であって欲しい」みたいな願望あるよね、わかるよ
  • 20:41  と、撮影を始めてしばらくしたら、カメラの電池が切れた(´・ω・`)
  • 20:50  というわけで帰宅。
  • 21:37  RT @aomaru: 第2回 東京文房具会番外編「静岡のinkでついうっかりしてみよう!」を7月の土曜日に行います。 #bungu_tyo #bungu_ngy http://t.co/jp2erkw7
  • 21:42  いしになっちゃう?(ぉぃ RT @yu07doll: 私のセミナーを見学されていた上司によると、私は目をかっぴらき、学生をじっと見ながら話をしてるそうです こわくないかそれは
  • 21:46  @yu07doll 生首のテイクアウトでも効果ありますか?(ぉ  [in reply to yu07doll]
  • 22:08  RT @aomaru: 関係者各位:分科会の開催候補地見学に行こうと思ってますが、見た方が良いものを連絡ください。
  • 22:10  @F_Flack 種を抜くことと、辛味成分は油に溶けます。  [in reply to F_Flack]
  • 22:11  RT @hisser: 無免許運転事故の報道を受けて、「運転席に免許証を差し込まないと運転出来ない仕組みにすれば良い」という案が出たのでなるほどと思ったけど、免許証の盗難が懸念されるという意見も出たので、ならばカード+4桁の暗証番号入力にすれば良いんじゃないかと考えたんだ ...
  • 22:12  RT @HIGEnoOIRAN: これは見事と言わざるを得ないwww  Twitter / 焼酎うめぇ: 今日のGoogleトップページ、俺のだけ変なのが表示 ...#twitr http://t.co/yKqxcD1h
  • 22:12  RT @nechoneko_3: 内緒で彼氏のTwitterを見ているのですが、二郎という男友達の名前が頻繁に出てきて、しかも『やっぱ二郎サイコー』『二郎なしではいられない体になってしまった』など体の関係をにおわせることまで書いてあります。もう彼氏が気持ち悪くてたまりませ ...
  • 22:13  RT @sinomoritsukasa: 【ウマすぎ】これが保健所が認可した安心できる合法ユッケだ!?新宿区初の認可ユッケを食べてみた http://t.co/wenQPGdq @RocketNews24さんから 合法ユッケ…なんかユッケ取引を一手に取り持つマフィアでも出 ...
  • 22:15  「劣るとも勝らない」と空目。いいとこ無しのダメダメすぎますな。
  • 23:07  @F_Flack 種の表面のわたわたが一番辛いですね。そこを取り除けば種自体は殆ど辛くないですね。  [in reply to F_Flack]
  • 23:23  なむ(-人-) / Dragon AshIKUZONEさんが急死、4月21日に急性心不全のため。 | http://t.co/5RKM6gBD http://t.co/YnjuNmKd
  • 23:32  Rの法則「Rではじめよう!~“初音ミク”な世界~」 を録画予約しました。[NHKEテレ1名古屋 4/25(水) 18:55] #torne
  • 23:33  OAの4時間後に再放送があるとは。<Rの法則
  • 23:45  ニュースジャパンのセットが明るくなったなぁ。前のほうがアンカーっぽくってよかったんだけどなぁ。
  • 23:46  たりないふたり」は日テレだけの関東ローカルかぁ。みたいなぁ。

Powered by twtr2src