03/29のつぶやき

  • 00:06  やっと環境安定してきたのに、また再インストールか?(´・ω・`)
  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @calltencho @24408 @waniwo
  • 10:38  バルス! / Google Play で「バルス 〜履歴削除の禁断の呪文〜」をチェック! https://t.co/OYlhCaw3
  • 11:02  [Memo] Google、サービス横断のユーザー履歴を把握できる「アカウント アクティビティ」を公開 - ITmedia ニュース http://t.co/FPxfz2oA
  • 11:29  Microsoft Security Essentialsを入れなおしたら、正規品扱いされるようになった。なんだったんだろう・・・。
  • 11:30  @kuo85 来週いっぱいぐらいまでかなぁ。<春休み  [in reply to kuo85]
  • 11:31  @bittergingerale 了解です<転勤話  [in reply to bittergingerale]
  • 12:00  [ゆるぼ] AKB48フライングゲット昭和歌謡アレンジ版。 #akb48
  • 12:23  [Memo] 気になる。 / [TwiPla] 第9回 Ust光学部 国産レンズ大研究! http://t.co/EjxxDxok
  • 12:52  いいなーいいなー(ぉ RT @HaneiLemon: HaneiLemonに彼女ができた 身長「147cm」 年齢「14歳」 バスト「Cカップ」 性格・趣味「人懐っこい」 容姿など「黒髪ロングストレート」です。おめでとう! http://t.co/tM8pvDnc 良いね!
  • 13:16  天丼、みそ汁。
  • 14:39  RT @MobileHackerz: もう「お名前.com」では絶対ドメイン取らないと固く決意した。ドメイン更新止めようと思ったら毎日毎日毎日毎日毎日「更新をお忘れの方はお急ぎください!」「更新でAmazonギフト券があたる!」毎日毎日毎日メール送ってくる。うぜえええええ ...
  • 14:39  RT @m68k: 「昔ながらの同人誌即売会」が持っている「昔ながらならではの良さ」は、21世紀に入ってからの急激な価値観の転換によって絶対的なものでなくなり、好きこのみで簡単に選別されうる一つの「特徴」でしかなくなってしまいました。
  • 14:39  RT @m68k: @Shinoppe ユーザー(参加者)のニーズから「継続性」が抜けつつあるということは、定時性や継続性を最優先せざるを得ない傾向にあるオールジャンル同人誌即売会イベントはどんどん運営の負荷が増大する可能性をはらんでいると言えますね。
  • 14:41  今日の夜から出かける準備をするなど。
  • 14:42  Eテレの高校英語講座に篠原ともえとかマーティー・フリードマンとかって・・・なんだよw
  • 15:05  RT @kowscarecrow: 面白すぎる。最後のコーヒーマシーンも、なんか間違って見えるw RT @yappyJP: 【注目】 ある会社の製品のネーミングが「その発想はなかった」「名称やばい」「やる気あるんか?」「腹筋こわれるww」とネットで話題沸騰 http:// ...
  • 15:43  RT @soba_ba: 安全なリストカット (画材:アクリル絵の具) http://t.co/VS7CnE8J http://t.co/ODf9oAOf
  • 15:45  RT @digimaga: 昔のボクです。まことに申し訳ない RT @melimo_o: 「フォローバック」のことを「リフォロー」と取り違えてらっしゃる方が結構いらっしゃるのが気になりまして これがリフォローじゃないかな http://t.co/f3qFZuZq
  • 16:21  RT @Pirate_Radio_: 町田の専門学校のデザイン学科の女子を面接した時に「魔女の宅急便2」を作りたいんです!て本気で熱弁されてポートフォリオも全部ジブリだったんですけど。ウチの会社、テレビ制作だし、宮崎駿も考えてないところで夢育まれても君!と言ったら泣かれて ...
  • 16:22  ついにか!(ぉ RT @xctrx: 年齢詐称疑惑浮上。
  • 16:22  なーんだ(ーoー) RT @xctrx: しぃじゃなくて!!!!RT まぃ: ついにか!(ぉ RT @xctrx: 年齢詐称疑惑浮上。
  • 16:24  うひゃひゃ( ̄▽ ̄) RT @xctrx: 知ってるくせに!RT まぃ: なーんだ(ーoー) RT @xctrx: しぃじゃなくて!!!!RT まぃ: ついにか!(ぉ RT @xctrx: 年齢詐称疑惑浮上。
  • 16:26  やっぱり、今回の旅行は、いろんな意味で無理ゲーちっくな要素がたっぷりあるなぁ・・・。とりあえず高速道路上でのガス欠だけは避けよう(何 中国自動車道でのガソリンスタンド時間制限がなぁ・・・。
  • 16:43  RT @teracy: 公式RT広まると、前提となるツイート見ずにこういう非公式されるのが萎える
  • 16:43  RT @teracy: 安易に非公式する人はリテラシーが低い印象
  • 16:44  RT @Kirika_K2: 嫁の知り合い筋と自分の知り合い筋で合コンを企画しようよと嫁から提案されて、連れてこれる人一杯いるよといった直後に、ガチオタ禁止といわれて、一気に候補者が消え去った。
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf
  • 17:31  BONNIE: http://t.co/jznxAZ3s
  • 17:32  'Ho-Ho' This message is boiling hot.: http://t.co/1xnKktg2
  • 17:36  RT @horirium: EvernoteOCRが割と検索率高いと思ったら、変換候補を片っ端から埋め込むという荒技を使っていた!つまり間違った候補があっても検索者が打ち込まないから問題ない、と。似たようなワードがあれば全部拾ってしまうが、それよりもできるだけ漏れを防ご ...
  • 17:56  カバのカバーかわいいヽ(´▽`)ノ RT @kokuyo_st: 【新製品】刃にのりがつきにくいハサミ「エアロフィット」の限定カラーを4月11日に発売します。河馬(かば)のカバー付きですf^_^;) http://t.co/DPGMApif #bungu
  • 18:22  同じ場所で見えた、空の歴史。 / A History of the Sky: http://t.co/zWorw1df
  • 18:56  RT @satomit: ぼくの「ノマドワーカーといえばカッコいいけど、珈琲一杯でカフェに一日滞在とかされると単に家賃光熱費等をカフェに押しつけて寄生しとるだけに聞こえますわね」というつぶやきにも「飲食店経営者がそれを言ったらおしまいだろ」的リプライをいただくのですが、み ...
  • 18:58  MPC-HCとかffdshowとかの設定を見なおした。
  • 19:01  いまの技術でWindows98SEとか2000の仕様最大スペックのPC作ったらいくらぐらいでできるんだろう?
  • 19:04  @pinotalbot 本年度おつ。  [in reply to pinotalbot]
  • 19:04  あ、そろそろ出かける準備しないといけないのか・・・。
  • 19:05  @pinotalbot そうですねー。  [in reply to pinotalbot]
  • 19:06  [画面].oO(すいません、春休み中です。)
  • 20:38  I'm at マクドナルド 築盛店 (名古屋市, 愛知県) http://t.co/YM0C5YQT
  • 20:38  西日本へ向けて移動開始するよー。運転もつかなー(ぉ
  • 21:03  I'm at 宇佐美 23号線名四弥富SS http://t.co/WljICa1z
  • 21:25  I'm at EXPASA 御在所SA (下り/亀山方面) (四日市市, 三重県) http://t.co/pJ3PNJNm
  • 21:26  湾岸、新名神WiMAX圏外率が半端ない(´・ω・`)
  • 21:36  と言っても、今回は中国道だから、大半は圏外だろうなー(苦笑)<WiMAX
  • 21:41  ショートからロングに転換して新年度にはいれるかなー。ついでにNZDからAUDに乗り換え成功(ぉ
  • 22:35  I'm at 草津PA(下り/大津・京都方面) (草津市, 滋賀県) http://t.co/EtlPo3jn
  • 22:36  NZDショートの処分完了ヽ(´▽`)ノ
  • 22:36  RT @takeyo: 材料系の学科に入るとですね、身の回りを見てその材料がなぜそこに配されているのかわかるようになりますよ。きっと。
  • 22:39  眩しいフォグランプと、追い越せない追い越し車線にいらっときて草津PAへ。
  • 22:44  大阪は一気に抜けよう。というより、SAPAないし(笑)<大阪府

Powered by twtr2src