03/28のつぶやき

  • 00:25  文房具会、定員何人にしようかねぇ。まいどのことながらまったく読めないんだよねー。日付決まっても増えないのに、定員決めるときつきつになるんだよなー。気持ちに余裕ができる準備期間をたまには過ごしてみたいもんだ(´-`)
  • 00:30  そんなぼやきを口に出すぐらいなので、気持ちに余裕なんて微塵も無いです(´・_・`) 早く自分の予定が確定しないかなー(何
  • 00:32  忙しそうに見られる割には、こうやって予定の無い土日を消化してくわけですよ。
  • 05:40  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nim95 @akizuki_b @saori_bbj @subrow0731 @isstter
  • 08:23  Gmail、Docs、Picasaの残量を統合します!」とかいわんよなぁ(ぇ RT @HIGEnoOIRAN: グーグル、オンラインストレージサービスを4月に発表か - CNET Japan - http://t.co/SPRIGaHX 何度GDriveの噂出るんだろw
  • 09:42  辛い調味料(読み:つらいちょうみりょう)
  • 10:30  カラフルですなぁ〜。色彩感覚に嫉妬。 / 【初音ミク PV】水色と宇宙船(retake)【HD】 (3:13) #nicovideo #sm16935667 http://t.co/ToLME4Kl
  • 12:58  ダビングが放置作業で上手く進まないなぁ。どうしても3・4本目あたりでダビング時の信号がロストしてこけるなぁ。モニター上での再生は問題ないのになぁ(´・ω・`)
  • 12:59  なんか一雨きそうな雲行きと風の具合@なごや港区
  • 13:00  雨雲の図みたら、名古屋北部に発達した雲ができてるじゃん(苦笑)
  • 13:26  うどん、春巻。
  • 13:30  突風付きの雨が降ってきた → 春の嵐 → 昼ドラ → 夏の嵐 → G--CLEF という連想ゲーム。 http://t.co/0h3ZDYRw
  • 13:31  Noteはだしてくるよねぇ。 / ドコモ、「GALAXY Note」発売 5.3インチディスプレイと手書きペン - ITmedia ニュース http://t.co/dT7st6jx
  • 13:41  au攻めてるねぇ。 / JR四国主要駅、ワーナー・マイカル・シネマズに「au Wi-Fi SPOT」 - ケータイ Watch http://t.co/4Sd3b5OP
  • 13:47  新設校ってすげぇなぁ・・・(笑) / 校歌がすごいあの高校のセンバツ応援歌【健大高崎】 - NAVER まとめ http://t.co/9ndxL0fL
  • 16:00  うちのじいちゃんと似てるかも。 RT @lets_try_simo2: ビデオや写真の機械がとても興味津々で、幼い私にも触らせてくれていたっけな。機械慣れしているのはそのへん影響しているのかもしれんないね。
  • 16:07  ぼくの小さい頃の写真をβに撮って処分してしまうような人ですから(苦笑) RT @lets_try_simo2: @KURO_DAISUKI 似ているひとハケーン!ちょっとした自分のルーツを探ってみてるです〜。
  • 16:13  いや、βのビデオテープで写真が撮影されてます。(汗) RT @lets_try_simo2: βって一眼レフのことですか? RT まぃ: ぼくの小さい頃の写真をβに撮って処分してしまうような人ですから(苦笑) RT
  • 16:14  RT @fta7: うわっこれすごいなるほどだ。ペイントを使って迷路を一瞬で解いちゃう方法。 http://t.co/0Zq4X5rt
  • 16:16  2辺から壁が全て伸びてる場合は2色で塗り分けると答えがでますな。浮島タイプの壁があると無理ですね。
  • 16:43  あら・・・逆転裁判の上映館が1ヶ月でなくなってる・・・(汗) まだみてないよ?
  • 16:52  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ganbara_nai @amity_select
  • 17:07  スキャンノートのタイアップはscansnapかぁ。自社販売のiスキャミルとの連携も押して欲しいところだなぁ。< @kingjim
  • 17:11  RT @akinori_ito: 「パールで書いたプログラム」ってポエムのようだな
  • 17:42  [Memo] WEB制作|デザイン会社|超簡単! 髪の毛の画像を1分で切り抜く方法まとめ http://t.co/79U1eNXA @granddesign_jpさんから
  • 17:56  20人ぐらいが募集上限ですので、気になる場合は「参加するかも」でもいいので押しておいて下さい。 RT @asa5353: 凄く気になるなぁ RT [重要] 第5回大阪文房具会の開催日アンケート実施中です。 http://t.co/6Tswc7qS #bungu_osk
  • 18:46  [企画案] 現在募集中の文房具会のテーマは、東京・大阪も「仕事で使ってる文房具」で行こうかなと思います。 #bungu #bungu_tyo #bungu_osk
  • 18:47  [企画案] あと手持ちの余ってる文房具を持ち持ち寄って欲しい人が持ち帰る「里親探し」と、テープ・シール・インク等の「物々交換会」もしようかなぁと思ってます。 #bungu_osk #bungu_tyo #bungu
  • 19:14  RT @kuroshirts: マックでレジの女の子とこんなやりとりに。 「スマイルもいかがですか?」 「??じゃぁお願いします」 「お持ち帰りですか?」 「え?」ってなった僕に彼女が小声で「私、もうすぐあがれるんです。そしたら私のスマイル、テイクアウトできますよ?」って ...
  • 19:14  RT @CallTencho: rootとれなくなったみたい。ご注意を! NTTドコモ向けXperiaスマートフォンのソフトウェアアップデートが開始(PC Companion経由) | juggly.cn http://t.co/5W4yoZ1D
  • 19:16  RT @nakonekocat: ずーっと前の出来事 派遣先の責任者「君達にはうちの社員より高い金(50万)を払ってるんだからちゃんと働いて貰わないと困るんだよ!」 うちら「たった16万じゃやる気出ないよ」 派遣先の責任者「えっ?そんなに安いの!?」 ブラック会社「7割ピ ...
  • 19:46  Picture Motion BrowserからPlayMemories Homeにあっぷでーとちう。
  • 20:13  RT @solata2009: 怖いVTRで、TVが指摘しているポイントと違うところを指摘して、「だって、そこに居たじゃん」と、霊感のある奥さんが言っている。ある意味、TVの解説より怖いぉw
  • 20:27  RT @HORIBE_Yasushi: このところ「水銀混入ごみ」が原因で、相次いで焼却炉が停止しています。今日も板橋で→ http://t.co/gtYdhej6 杉並清掃工場もかつて停止したことがあります。 【参考】「水銀体温計」「水銀血圧計」は回収拠点にお持ちくだ ...
  • 21:11  RT @kina_01: ええ!居酒屋で隣のテーブルの若者が「ジョブスみたいに起業してiphoneを超える日本発の携帯作りたい」とか若者が語ってるのを生ぬるく見守っていたら、「名前はもう決めてるんだ。iの次で日本発だからJ-phone」とか言い出したからゆとりすぎて吹いたのかい?
  • 23:08  急に「正規品じゃねぇ」とか言われ始めた(´・ω・`)<Win7

Powered by twtr2src