03/18のつぶやき

  • 09:44  ぶんぐてんに行くフォロワーさんどれくらいいるんだろう。
  • 09:46  港の鉄道館も1周年ってことか。 RT @mainichijpnews: 九州新幹線:全線開業1周年、沿線で祝賀イベント http://t.co/DxOt09Qr
  • 09:47  RT @saori_bbj: 本日旅屋は12時半オープンですよ。 http://t.co/sWL4R0JJ
  • 09:55  あのあたりなら普通だな(笑) RT @HIGEnoOIRAN: ケーキモーニング!!650円、安い!!http://t.co/Sa1hKUtm
  • 10:00  iOSFacebook見るアプリは、みんな何使ってるんだろう。
  • 10:10  ふろでたー。休日の朝風呂さいこーヽ(´▽`)ノ さて、朝ごはんつくるか。
  • 10:29  クックパッドで見つけた、ホットケーキミックスでピザ風な何か作成中。
  • 10:33  野菜室から賞味期限20070618な開封済みのピサソースのボトル出てきた。腐ってはなさそう。でも味が薄い。
  • 10:48  ホットケーキミックスピザ、コーンスープ。 http://t.co/fzo7d6HJ
  • 11:05  こねこね。 / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】WEB業界ろくろ回しすぎワロタwwwww http://t.co/yvhzJXug
  • 11:24  男子ごはん待機。 #danshigohan
  • 11:26  リクエススペシャル 3回目。今日は春定食。それも4品。 #danshigohan
  • 11:29  アサリの混ぜご飯、早良の西京焼き、菜の花の和え物、アスパラのスープ。豪華だ。 #danshigohan
  • 11:33  料亭でぶっ飛ばされる光景(笑)<鰹節絞り #danshigohan
  • 11:38  あぁ、ここで手作りバター作ってたのか。 #danshigohan
  • 11:39  (´・ω・)つ[とにかく振る] #danshigohan
  • 11:43  素手触ったらあついよw #danshigohan
  • 11:46  全部入れたらおおすぎだろうw #danshigohan
  • 11:50  RT @Oshiete23Z: 〈我が子に高学歴を望む人々へ 〉 子どもの「勉強する能力」を心配するより、 自分の「教育を与える能力」を心配した方が良いよ。
  • 11:54  来週はたけのこレシピかぁ。 #danshigohan
  • 12:00  RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月18日のお題です。オリンピックに新しく加わった種目「ドマルゲンズ」ってどんな競技か教えて下さい。 #ogiri_120318
  • 14:29  RT @takokabeuji: ブングテンのトークライブに、飛び入りしますよ!
  • 14:31  RT @yappyJP: 【知っ得】「d(半角スペース)@自分のアカウント名(半角スペース)」に続けてメッセージ入力すると、自分宛のDMになる。「Twitter」はもちろん「携帯版Twitter」のメールで投稿機能からも使える。DMをメモ代わりにするスマートな使い方。
  • 14:32  RT @bookcyber: 「ブックオフに技術書を持ち込んでガッカリしてるツイートを見ると「うちに売って!」と思います。知ってもらえていない現状が歯がゆい。」←というツイートをして早4ヶ月。だいぶ知ってもらえたと思うがもっと頑張ろうと思う。
  • 14:38  @mabushigariya @yu07doll お互いの企画に乗っかり合うことに期待。  [in reply to mabushigariya]
  • 14:39  がたっ! RT @subrow0731: ブングテンいってきた! クルトガ0.7mmできた! だいたい一時間半強かかった!こいつ尖るぞ…!なブツができまんた。isuさん本当に実費だけでいいんですか? と言いたくなるほど丁寧な指導でした。ありがとうございました #bungu
  • 14:56  @subrow0731 ち、ちくしょーめー・・・ヽ(`▽´)ノ  [in reply to subrow0731]
  • 14:57  あたまに桜餅のせていけば問題ないですよ(まて RT @mabushigariya @yu07doll そ、そんな!今リアルに、ゆうかさんのような乙女とデートに着て行く服がない状態ですが(´;ω;`)
  • 15:16  などと言うてる間に、二人はうごきたしたのかなぁ・・・。
  • 16:17  海老天重、たまご豆腐、みそ汁。 - http://t.co/HXTecCTh
  • 16:32  昨日の文房具会の二次会のLOFTで買った太陽系と植物のマステ。 #bungu #bungu_ngy http://t.co/aocdNCIt
  • 16:49  やりたくなる気持ちはわからんでもない(笑) / 新しい iPadRetinaディスプレイを顕微鏡で撮影、旧 iPad と比較 http://t.co/5PN0aANy
  • 16:56  これ面白いわ。 / 137億年の全宇宙史をHTML5+Microsoft Azureで見られるChronoZoomプロジェクト http://t.co/cyAdu77J
  • 16:59  @maou_ji 鷹の爪が東京駅に・・・(´・ω・`)  [in reply to maou_ji]
  • 17:00  RT @HaneiLemon: モバゲーとかってポイントもらうために『友達』が増えてくんだなぁと。『友達』が指すものが何なのかは不透明。
  • 17:04  RT @kingjim: 明日より、キングジム公式Twitterアカウント開設2周年を記念して、ポメラDM100、ショットノートなどが当たるキャンペーンを開催します! 詳細は明日のツイートで。お楽しみに!
  • 17:05  応募手順も選別篩の一つですw
  • 17:29  よくみつけたなぁ・・・。 / 妹はVIPPER / Google Earthで異次元への入口みっけたったwwwwwwwwww http://t.co/5GgHK8nl
  • 18:08  RT @shokai_twit: この前、通りがかった小学生が「『オーストリア』ってどこだよ!ら抜き言葉やめろよ!ちゃんと正式に『オーストラリア』って発音しろよ!これだからゆとりってバカにされるんだぞ!」「ごめん」みたいな会話してて、ゆとりもここまで来たかと思った ger ...
  • 18:11  そういうことがふらっと起こるのがツイッター(笑) RT @yu07doll: @mabushigariya うわあああついった離れてなきゃよかった(´;ω;`)
  • 18:14  RT @Outliner_ip: ダイエットは、標準体重 x 30〜35kcalの食事をとる習慣を付けましょう。65kgが目標なら、65 x 30=1950kcalです。この習慣なら一般的な生活で太ることはありません。これ以下に抑えれば痩せることができます。
  • 18:15  RT @sinus_iridium: 2012年3月16日、カナダ、アルバータ州のオーロラ。地上から! 撮影者も信じられない光景だったと。 http://t.co/uo7sVsHO  こちら、ぜひフルスクリーンで http://t.co/JMnMbMxE
  • 18:19  RT @Oshiete23Z: 【ゆるぼ】Mac用の、Twitterクライアントのおすすめを教えて下さい。(夜フクロウ以外を使ってみたくなった)
  • 18:28  @aomaru 31日に実施する?(ぉ http://t.co/6d8LFP9Y
  • 18:30  RT @KAYAC_Recruit: 【募集】カヤックでは一緒にろくろを回してくれる人を募集しています。 http://t.co/VwbJEDWy http://t.co/Y9RzY1KF http://t.co/cbHTYmdl
  • 18:31  @aomaru 2回目を企画するぐらいなら、日付ずらして一気にやりたいという気持ちもある(^^;  [in reply to aomaru]
  • 18:57  Kindle for iOSに日本語辞書対応の神アップデートがやってきた - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/0ERzWDcq
  • 18:59  ずらし許可きた! RT @yu07doll: @aomaru 私は日付そのままでも、ずらして頂いてもどちらでも大丈夫です(・◡・)
  • 19:04  @maou_ji @sirimanjyu inkを1週ずらして4/7(土)にしようかと思いますが予定開いてますか?
  • 19:05  一瞬inkを4/14にしようと思ったけど、この日って新東名の開通日なんだよね(^^;
  • 19:07  実は:今日は黒いセルフレームの眼鏡をかけている。
  • 19:30  昨日の会で使ってた日付印。 #bungu_ngy / Shiny の 【Shiny/シャイニー】Mini Dater/ミニ・データー S-300 http://t.co/Do3YR1qC
  • 19:33  RT @keisosha: 文具王とフィギュアのツーショット!夢が叶ったよ http://t.co/BlATs4eR
  • 19:45  RT @diff: 「ろくろを回す」インタビュー記事ジェネレータはまだか!
  • 20:20  いいなー RT @HIGEnoOIRAN: 旅の締めは近江牛ステーキ!!肉ウメーーhttp://t.co/LLP79y00
  • 20:21  RT @ksroro: 田舎民「空気かわった、雨ふるね (・ω・ ) 」 都会民「!?(・д・ )」 田舎民「ほんとだ、水のにおいする (・ω・ ) 」 都会民「( ・д・)!?」 #田舎あるある
  • 20:25  @yu07doll @aomaru 1週間ずらして0407でも大丈夫すか?  [in reply to yu07doll]
  • 20:35  RT @takokabeuji: 無理を承知でもう一回告知など。小生に仙台市内の文房具店を紹介してくださる方を募集します。3月20日(火曜・祝日)、仙台駅を中心に徒歩、バス、地下鉄、電車で行ける範囲でお勧めのお店をいっしょに回りたいです。で、夜は飲み会など。いかがでしょう ...
  • 20:39  春休み中の予定が、バタバタと変更フラグが立ちまくってきた。まぁ、想定の範囲内だし、宿泊予約も入れてないから金的被害もない。
  • 21:05  @aomaru @yu07doll @sirimanjyu じゃぁ、0407を0331からの変更候補に。 あとは@maou_ji さんの動向だな・・・。  [in reply to aomaru]
  • 21:06  0407でinkに行く人他にいるんかいなぁ・・・。
  • 21:18  何処かに所属してるという感覚が自分の中でかなり薄れてきてる気がする。毎年違うところに異動してればそうなるよなぁ・・・。以前のところの人とがっつり繋がってるっていう人も数人ぐらいだしなぁ。たまには何処かに根を張りたい気持ちもある。
  • 21:24  @haru_has_come 東京方面は @aomaru くんが車出すよ。もしくは静岡まで電車できてもOK(笑)  [in reply to haru_has_come]
  • 21:27  あれー、Win7エクスプローラーのステータスバーってドライブの空き残量ってでないの? Vistaまでは出るのに。
  • 21:34  いろいろ機能削除されてるのか。Classic Shellをいれれば解決できそうなのね。<残量表示とか合計表示とか。
  • 21:59  @maou_ji 限定ショップですな。  [in reply to maou_ji]
  • 22:24  もしくはボンネットか、天井に張り付いて(やめい RT @aomaru: @haru_has_come トランクは危ないので、助手席か後部座席でお願いします(笑
  • 22:49  RT @subrow0731: ブングテンいってきた! クルトガ0.7mmできた! だいたい一時間半強かかった!こいつ尖るぞ…!なブツができまんた。isuさん本当に実費だけでいいんですか? と言いたくなるほど丁寧な指導でした。ありがとうございました #bungu
  • 22:52  @spine19642 石見銀山出雲大社、1年砂時計。  [in reply to spine19642]
  • 22:55  軽いスタントマン見習い。(笑) RT @haru_has_come: おーるまいてぃーさんは僕を忍者かなにかだと思ってるんですかwwwRT まぃ: もしくはボンネットか、天井に張り付いて(やめい
  • 22:57  そういえば・・・ブングテンにバイモ80はあったのだろうか・・・?
  • 22:59  @subrow0731 フライヤーに偽りあり!(ぉぃ  [in reply to subrow0731]
  • 23:45  RT @sirimanjyu: 無印0.4をフリクションノック0.5の軸に装備した!やったーーー!!!これで念願のフリクションノック0.4の出来上がりだー!
  • 23:49  RT @Filix_: 本日のブングテン6盛況のうちに終わりました! ブツブツ交換も今回もたくさんの人に交換していただきました。 出展者の方々にもご協力いただき、僕自身も楽しませていただいてま す。 マスキングテープ量り売り交換は女性に人気で、無印のアクリルケースを使った ...
  • 23:52  ネタ切れと、手持ちのネタの反復と、情報流入過多と、情報排出先不足が重なりあうことが、多分自分の中でその対象への興味が急速になくなっていく原因なんじゃないかと思う。
  • 23:54  バブルラッパーって今でも手に入るの?
  • 23:59  RT @3kyon: 巨大プッチンプリン!!プチるよ!! http://t.co/vTechxwo
  • 23:59  RT @3kyon: わー!!!! http://t.co/qzcITPrf
  • 23:59  プリンは巨大化すると自重崩壊するよねぇ・・・。

Powered by twtr2src