03/02のつぶやき

  • 05:40  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kei_sakurai @akizuki_b @saori_bbj @takeyo @kakei_jp
  • 08:56  あぁ・・・使おうと思ってたレンズが家だった orz 置いてあった100-300mm1本で全部やるのは無理(苦笑)
  • 12:28  いま職場のLANの接続状況をなんとなく観てたら・・・10Base・・・ぇ。
  • 14:02  RT @tubuitter: さーて来週の社畜さんは? 人事部です。3月の決算の辻褄合わせでどの部署も火の車。このままじゃリストラ、最悪倒産もあるかも。 さて次回は 「経理部 怒りの仕分け」 「営業部の水増し」 「開発部 命と引換えに」 の三本です。 来週もまた働いてくだ ...
  • 14:44  チキンカツ重、大根サラダ、みそ汁。 - http://t.co/0iSZFbfm
  • 15:28  [Memo] 米foursquareGoogle Mapsから“地図版Wikipedia”に移行 -INTERNET Watch http://t.co/WFjnADg7
  • 15:32  [募集中] 第6回 東京文房具会 を 5~6月に行います。あなたの知らない文房具を見つけて見ませんか? #bungu #bungu_tyo http://t.co/WRyrCuen
  • 16:18  RT @chitrini: 日本の親は、「人に迷惑かけちゃダメですよ」と教えるが、インドでは、「お前は人に迷惑かけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教えるそう、というのは本当かとインド南北東西出身者が集まる我がチームに聞いてみたら、なにそれ?という反応だった
  • 16:51  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @walter_langley @amity_select
  • 18:41  久々に豚バラをブロックで茹で始めた。
  • 18:41  RT @chocolat_shop: ビールの炭酸が苦手って人は知り合いに「ギネスかエールの美味い店に連れて行って欲しい」と言って見よう。ビールの苦味、あるいは炭酸と苦味の両方が苦手な人は「美味しいヴァイツェンというのを飲んでみたい」と言って見よう。上手くすると君はビール ...
  • 18:42  これは行ってみたいなぁ。 / 世界タメシガキ博覧会 #tameshigaki http://t.co/uB6UkDxD
  • 18:44  そうか、今日はミニの日なのか。ミニスカな娘をみかけてませんよ?(ぉ
  • 18:53  また変な商品出してきたなぁ(褒め言葉 #bungu / 新商品 文房具 | 無印良品ネットストア http://t.co/slAg4wZ5
  • 19:26  豚バラ茹で終わった。軽く味をつけて、一晩寝かして脂凍らせるよー。
  • 19:27  ナトリウムに水危険・・・。
  • 21:30  なにか呼ばれた気がした・・・多分気のせい。
  • 21:32  名古屋から来るまで行くから、静岡の希望の場所でご乗車・降車が可能(w
  • 21:42  購入者に決めてもらえばOK。<代金 RT @sirimanjyu: 値段が決められないwwRT @HIGEnoOIRAN: 欲しい! RT @sirimanjyu: A6トラベラーズもどきは地元の小箱ショップで販売しようかな。
  • 21:43  実は別企画(ぼそ 同じ日になるならまとめちゃっても何問題なしw
  • 21:45  最低値だけ決めときゃいいんじゃね?<材料代 @sirimanjyu: 100円とか言われたら立ち直れないんだけどwRT 購入者に決めてもらえば RT イソミン: 値段が決められない RT @HIGEnoOIRAN: 欲しい! RT @イソミ: A6トラベラーズもどきは
  • 21:55  @aomaru え、自分の運転でまわりますよ?(w  [in reply to aomaru]
  • 21:57  遠くのお店に車で行くのは、ドライブするための理由でしかないw GPSログ採集ばんざーいw
  • 21:59  @aomaru まぁそうねw  [in reply to aomaru]
  • 22:02  [Memo] たしかに簡単だ。 / 誰でも訓練なしにできる→スピードと理解度の両方を高める読書の方法 http://t.co/yevzSpuT
  • 22:09  @sirimanjyu こんなあたりに出してみたら? http://t.co/BOvPclNr  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:11  @maou_ji @sirimanjyu inkの時に買い取れば・・・・(w  [in reply to maou_ji]
  • 22:13  @aomaru ちなみにぼくの方は31日の予定。  [in reply to aomaru]
  • 22:14  3月の最終週がえらいことになりそうな予感・・・。
  • 22:18  @sirimanjyu つ[ヤフオク1円スタート]  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:24  @sirimanjyu いや、値段調査的に(笑)  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:26  @sirimanjyu フォロワーさんだけでも結構さばけそうな気はするけどなぁ<トラベラーズもどき  [in reply to sirimanjyu]
  • 22:27  @nagasakukatsumi 登山が抜けてる。  [in reply to nagasakukatsumi]
  • 22:27  買った! RT @sirimanjyu: 個人的に1000〜1500円くらいかなーと思ってたんだけど・・・w

Powered by twtr2src