01/21のつぶやき

  • 00:19  RT @keisosha: 文房具屋さんに行きたい。うち文房具屋だけど
  • 00:23  @subrow0731 紙質が良くなると筆を選ぶようになったり、さらに文句を言うようになるので、どの筆でも同じように不満が出るぐらいが「100円だし」で逃げれるので多分幸せw  [in reply to subrow0731]
  • 00:23  RT @kenken_oken: 『おばあちゃんカフェ』っていうの作って欲しい。入店した時は「よく来たねぇ」で迎えてくれて、折り紙とかお手玉を一緒に楽しんだりする。料理のメニューは全体的に茶色くて量がとにかく多い。お腹一杯になって店を出る時は「お母さんには内緒だよ」とか言 ...
  • 00:26  ダイスキン仕様なB5ノートでないかなー・・・(妄想 #bungu
  • 00:30  幹事雑感3:実は毎回のテーマ選びがちっちゃな悩み。筆記具にすると深くなりすぎるし、それ以外にすると人が集まらないし、お勧めにすると広すぎるし。
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @bewith12 @kuo85 @minejiro @pepako
  • 10:03  [Memo] ラルク、結成20年を振り返る特番放送決定 (L’Arc〜en〜Ciel) ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/7rIw4c7S
  • 11:26  手頃なUSBカメラでも買ってこようかなぁ・・・。手持ちのカメラだと吊るせない(´・ω・`)
  • 11:31  今すぐ退団届けを!(ぉ RT @over__the__sky: まだお布団から出ていない組の彼方です、こんばんは
  • 11:37  ぬの団からざぬの団へ転団を(w RT @over__the__sky ェー
  • 12:10  I'm at ヤマダ電機 テックランド名古屋本店 (中川区昭明町5-1-5, 名古屋市) w/ 2 others http://t.co/9fzKhQAy
  • 12:13  「どや文具」でのグーグル先生のチョイスに爆笑。
  • 12:32  暇つぶし実験アイテム購入ヽ(´▽`)ノ http://t.co/o9pxinyb
  • 12:34  コラージュいいね! RT @hi7suke: さっき言ってたアプリ、こんな感じの画像が簡単に出来る(*´ω`*) すごいいい……! http://t.co/5XYng1f9
  • 12:35  RT @ph0d41: @yoshida_justice 東宝シネマズ木曽川で、鷹の爪グッズたくさん販売中☆劇場版やるの?
  • 12:36  懐かしす(苦笑) RT @snufkin68: なぜか「パソコンサンデー」という番組を思い出しました。懐かし過ぎる…(苦笑) RT @hal_99: さて、2時間ぐらいサンデープログラマー
  • 12:37  RT @nakamurabung10: 中村文具店 開店です。 ここで眼鏡使用のお客様にお知らせです! 『ご入店直後にメガネがくもりますが左手を伸ばすとティッシュが置いて有りますのでご安心してお越し下さい』 もちろん鼻水もOK!
  • 12:47  帰宅なう。もりあがってる(ぼそ<ぐぐるセンセ
  • 13:21  こっそりテスト配信。 / 机の上からのテスト - http://t.co/HkaVZii8
  • 13:28  見てる奇特な人が数名いる・・・
  • 13:34  やっぱり、モニターの上にカメラ置くより、真上に置いたほうがよさげだなぁ。白飛びしちゃう。
  • 13:40  ustの配信テスト終わり。なんとかなるんじゃね?って感じ。
  • 13:56  やきそば弁当。 - http://t.co/F6pH4ljv
  • 14:06  過酸化水素水と二酸化炭素 #早口言葉
  • 14:09  RT @1000favs: すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。 ebiflider
  • 14:09  RT @pinotalbot: おフランスのパンに、おフランスのバターとおフランスの板チョコを挟んだおフランスな食べ物… RT @anzu050501: うわ、何、このおいしそうなの!? QT これたべたい… http://t.co/gFd7jg8V
  • 14:12  AKB48がキャリーパミュパミュをカバーする日も・・・近くないな(苦笑)
  • 15:53  RT @1000favs: 日食を宇宙からとらえた画像が好きです。 http://t.co/pBmdCMwm kamatsuka1453
  • 16:44  あたらしいメガネほしいなぁ・・・。
  • 16:48  RT @_syake_: 迷惑メールで1億円当たりました!とかくるじゃん。あれでマジで訴えて100万円とった人のブログ見つけたwww   法的には書面による贈与構成らしい。仕事ない人は本人訴訟で6業者に勝てば年収600万www相性のいい裁判官探せばおkwww http:/ ...
  • 16:51  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @amity_select @atabo_coltd
  • 18:29  それですねぇ。 RT @nteio: ダイスキンって、これですか? #bungu #文具 http://t.co/VOAAL3yk
  • 18:33  [素案] 1.池袋:パセラで3時間ぐらい? → 2.螢窓舎 → 3.池袋に戻って文房具補充 1は人数的には3時間ぐらいほしいよねー(といつも思う) 2と3は逆でもいいかなぁ・・・と思ってみたり。 #bungu_tyo
  • 18:35  RT @JUNZY_Ichitaro: ただAndroidのせいなのかデバイスドライバのせいなのか知らんけど、iOSに比べてタッチパネルの反応速度が早すぎてちょっと操作性が悪いんだよね。やはり人間工学的なところのデザインはiOSすげーなーと思う。
  • 18:42  テレ東の「広告の番組」のMCをやってる唐橋ユミのメガネがいい! 異論は認めない(きりっ / http://t.co/wQcwiERA
  • 18:46  先週のカンブリア宮殿を観るの巻。TAKERUがJOYSOUNDにつながるとは・・・ブラザーすげぇなぁ。
  • 19:03  何が起きても諦めのつく値段なのがダイスキンの魅力(笑) @nteio: @maruchan11_22 先程はありがとうございました。ダイスキン、出先のダイソーで入手出来るとは思いませんでした(^^ゞ 大小両方とも100円というのが納得できませんが(^_^;)
  • 19:25  久々にキートン山田さんを見た気がする。
  • 19:47  I'm at イオンモール 名古屋みなと (港区品川町2-1-6, 名古屋市) http://t.co/rmyOg8Dy
  • 19:48  I'm at Starbucks Coffee 名古屋ベイシティ店 (港区品川町2-1-6, BAY CITY, 名古屋市) http://t.co/SU44G03D
  • 19:50  スタバでキャラマキ飲みたながら手帳をいじるの巻。 http://t.co/1U1YYLIl
  • 19:54  やっと今年のほぼ日手帳を落ち着いていじれるよ(汗)
  • 19:55  #nowplaying 中国女 - HMOとかの中の人。 http://t.co/MH2rtm05
  • 19:56  RT @taikoyaP: 【急募】このタイプのハードカバー本からハードカバーだけ外すうまい方法。 http://t.co/RsdNpV9W
  • 19:56  RT @jibun_techo: あ、それで質問なのですが、ジブン手帳に付け加えて欲しいという機能があったら、ここに書きこんでいただけませんか? #techo #手帳
  • 19:57  RT @harada027: カイジのフィギュアの注意書きワロタwww http://t.co/IHLaG9Xm
  • 20:17  気にせず茹でるのが漢!(ぇー RT @pinotalbot: 付け合わせのゆで卵も一気に茹でられたら最高なんだけど、さすがにそれはね・・・
  • 20:19  #nowplaying Electric Super Highway (Featuring Nouvo Nude) - Macho Robot http://t.co/620hDUA5
  • 20:19  やっと今年の目標を手帳に書き込んだ。
  • 20:25  今年はおOHTOの筆ボール 1.5で書いてみた訳だが、筆ペンよりもいい感じ。 #bungu http://t.co/ladZaPUH
  • 20:27  よっ!人気者!(^_−)−☆ RT @rakubundo: 〔見本市雑感〕それにしても今回初めて、数人の方から、ツイート見てますというお声がけをいただきました。いやぁ、こわいこわい(^_^; 冷汗三斗…
  • 20:32  無ければ立ち上げちゃえ(笑) RT @alpa0517: 関西で手帳オフってないのかな?知らないだけかな…
  • 20:33  リゾットをソースにするとか。 RT @pinotalbot: ライスを具にしたスパゲティを思案しているがまったく思いつかない。そばめしにしかならない。
  • 20:34  RT @magic_ink: 皆さん、夢をあきらめてませんか?今、夢を持ってますか?
  • 20:34  #nowplaying 三時の子守唄 - World Standard + 小池光子 http://t.co/dtBwFppw
  • 20:36  ふとVAIO Pがなぜか欲しくなった。
  • 20:37  ホワイト・トマト・コンソメ・和風とバリエーションはある。<リゾット RT @pinotalbot: おっ!!いただきです。 RT almighty_s: リゾットをソースにするとか。 RT pinotalbot: ライスを具にしたスパゲティを思案しているがまったく思いつかない。
  • 20:39  大丈夫、詳しい人が自然と集まりますから<経験者談 RT @alpa0517: うーん、取り立てて詳しくないので立ち上げもおこがましい気がしまして…(゜o゜;; “ almighty_s: 無ければ立ち上げちゃえ(笑) RT @alpa0517: 関西で手帳オフってないのかな?
  • 20:42  人からCDを借りるという経路で新しい曲に出会うことがさっぱり無くなってしまった。
  • 20:44  手帳朝食会って存在する? #bungu #techo #notejp
  • 20:46  見せ合うだけなら、詳しい人はいらない気がする。 RT @anzu050501: あー、わかるー! QT @alpa0517: 詳しくないので色々見せあって勉強したく(´・ω・`) “@nootaca 行ってみたいなー。 RT @alpa0517: 関西で手帳オフってないのかな?
  • 20:47  分科会班長決定(何 RT @alpa0517: はっ!そ、そうか。どや文で分科会するとゆー手が!!Σd(゜∀゜d) “@mutugorou7: 手帳分科会? “almighty_s @alpa0517: 関西で手帳オフ #bungu_osk #techo”
  • 20:51  ラッキーイベント発生ですな。 RT @subrow0731: 席移動で1杯ただのみなう!\(^o^)/ 生ビールおいしいです
  • 20:51  RT @magic_ink: いいえ。の方は是非、夢を持ってる方の側にいて下さい!!! RT @magic_ink: 皆さん、夢をあきらめてませんか?今、夢を持ってますか?
  • 20:53  @subrow0731 鴨ネギクラスに昇格は無し?(笑)<発生イベント  [in reply to subrow0731]
  • 20:55  そろそろ分科会の開催告知はでないかなー・・・と妄想 #bungu_osk
  • 20:56  RT @ricoco01: モレスキンとよく似ていると言われて話題になった、ダイソーのノート、通称ダイスキン。モレスキンと比較してみました。万年筆の書き味に大きな違いがありました。 #moleskineJP #techo http://t.co/c66Ha6C5
  • 20:57  RT @ohta8801: 明日はシュタゲオンリーイベントがあるのか。スペースはてっきり α-xx とか β-xx の形式かと思ったら、普通にアルファベットだったけど<そこかよ
  • 20:58  逆はよくある。 RT @RTsokuho: メガネ掛けたまま「メガネどこだろ」ってなった事ある人は黙って公式RT nat_arle
  • 21:05  文房具に詳しい人分類: 1.商品情報(メーカー・商品名)に詳しい人。 2.現物を集めてる人。 3.使い比べてる人。 4.互換情報に詳しい人。 5.文房具店の人 6.メーカー #bungu
  • 21:06  RT @yoshida_justice: ”秘密結社 鷹の爪 外伝 むかしの吉田くん” いよいよ今夜と言うか明日の早朝からスタートするんですから、どんどん拡散して視聴率40%超え目指したらいいじゃない。 #takanotsume http://t.co/Jv9xZWIj
  • 21:08  自分以外全員女性なオフにはまだ参加したことない(´・ω・)
  • 21:09  @over__the__sky 1じゃないかなー  [in reply to over__the__sky]
  • 21:10  #nowplaying 東風 - HMOとかの中の人。 http://t.co/f8sR8AdE
  • 21:12  @over__the__sky でー、そちらはどこに分類で。  [in reply to over__the__sky]
  • 21:14  @over__the__sky 紙も文房具(ぼそ  [in reply to over__the__sky]
  • 21:17  その流れは理想的。詳しい人は必要になってから探せばいいと思う。 RT @anzu050501: @alpa0517 @nootaca 最初は「えー、みんなどんな使い方してんのんー?」みたいなゆるーい会でもよいなぁ。そこで出た疑問とかを「教えて、詳しい人!」ってしても良さ気な
  • 21:24  詳しい人から聞くことよりも、その人を呼ぶための場を作ることが先だよなー。場のないところに人は集まらない。
  • 21:26  RT @hinloli: DQNネームを付けられたなら読み方を変えれば良い。 名前の字を変えるには家庭裁判所に許可をもらい戸籍を変えるという煩雑な過程が必須だが、名前のフリガナは戸籍には記されていない。 強いて言えば住民票の変更は必要だが、市役所に行けば10分程度で手続き ...
  • 21:29  数人「〜で集まってやりたいねー」ってつぶやいてれば自然と詳しそうな人が寄ってくるのがツイッターだと思う。だから開催する一歩を踏み出すのが大切。
  • 21:32  「会に集まりたいから参加する」人と、「会をやってるから参加する」人の温度差はかなりあると思ってる。
  • 21:36  開催したい感で盛り上がってる時に大雑把に日付を決めてしまうのが得策。日付を複数決めて置くと急な変更にも対処できます。基本動ける人が動けばよいのですよ。
  • 21:46  都合の悪いを聞いて回った方が簡単に日程調整可能。
  • 22:36  スーツ櫻井vs立ち食いそば 10分間1本勝負!
  • 22:38  すでに残り6分なのに、割り箸失敗(笑)
  • 22:39  コロッケそばうまいよねー(´ー`)
  • 22:49  つうわけで、ばんごはんたべおわり。
  • 22:52  RT @k_ab_a: ジ ブ リ キ ャ ラ で 飲 み 会 のイラストすげえ! アシタカかっこよすぎだろ・・・。 http://t.co/Qsp7K1r6
  • 22:57  [募集中] 第1回 名古屋文房具会 を 3/17(土)に行います。文房具をつまみにお茶でもしながら盛り上がりませんか? #bungu #bungu_ngy http://t.co/mNXRytAB
  • 22:58  変わったメンツで集まったんだなぁ(^^; RT @bittergingerale: @cocoboro @sunroot613 @naokosandesu 皆さん、今日はどお疲れ様でした!ピッツァもカラオケも最高で、楽しい時間をありがとうございます(^人^)
  • 22:59  つぎは鍋の中に(まて RT @saori_bbj: 背景黒で。クールネギ http://t.co/4vw7v837
  • 23:00  なぜ家電と文房具をまとめて特集するのか・・・(汗)<スマステ #bungu
  • 23:04  平野レミが大暴れ中w #ntv
  • 23:07  怠慢餃子! でも興味アリ。 #ntv
  • 23:08  [Memo] 平野 レミさんの平成ごっくんコロッケ #recipe #minkyou http://t.co/J3w33P2k
  • 23:10  3/19 キャンパスドットライナーフィッツ #tvasahi #bungu
  • 23:11  弱粘着よりいいなー<フィッツ
  • 23:12  @pinotalbot コロッケと餃子はためしてみたいw  [in reply to pinotalbot]
  • 23:15  [Memo] たまごそぼろに酢をいれる
  • 23:16  とりあえず、フラッシュを使わずに撮影すればプロっぽく撮れるなw
  • 23:26  ラソン計測員すげぇなぁ・・・。全行程の誤差0.1%って・・・。 #ntv
  • 23:30  ラベルを常に上にして瓶ビールを注ぐ人は多分化学系の人。
  • 23:32  女子力が高まるって・・・<囲碁ガール
  • 23:33  オムライス!<チューボーですよ!
  • 23:34  つ[赤フン] RT @pinotalbot: 真っ赤なパンツ欲しいなぁ
  • 23:40  薬瓶の癖ですよ。 RT @anzu050501: え!そうなん!?お酒注ぐときはラベル上にしろ、って子供の頃から言われてた...(´・ω・`) QT: almighty_s:ラベルを常に上にして瓶ビールを注ぐ人は多分化学系の人。
  • 23:49  それはラベルを雫で汚したり剥がれたりしないようにするためね。ワインからの派生ね。 RT @tak0179472: 営業マンなら基本では @anzu050501 @over__the__sky QT: almighty_s:ラベルを常に上にして瓶ビールを注ぐ人は多分化学系の人。
  • 23:51  さっきのビール瓶ネタで「薬瓶じゃ基本じゃん」というツッコミをいの一番に出なかった人はそもそも化学系の人ではないという事がわかるw<実は化学系の飲み会のあるあるネタ

Powered by twtr2src