12/10のつぶやき

  • 16:59  RT @1000favs: 【震度1】(・×・)?【震度2】(・×・)!【震度3】*1【震度4】(((・×・)))【震度5弱】 (・×・三・×・)【震度5強*2震度6弱*3震度6強】 (・×・三ブチィッ!三・×・ ...
  • 17:00  満月以外で起きる月食を教えて欲しい。
  • 17:05  新筐体ってパネルのケーブル接続部分って左寄りなのね。降りるときに滑りそうになった。1P使うダブルプレイヤーぐらいだろうな。
  • 17:07  @maou_ji 次回に手持ちを小分けしてもよいですよー  [in reply to maou_ji]
  • 17:23  9曲やって汗だくなう。
  • 17:28  ニーソの上の空白地帯は後ろからの眺めの方がいい時もある。
  • 17:53  @snufkin68 集合場所まだ未定です(汗) 不参加残念です(´・ω・`) 来年に再会に期待です!1人増加了解しました。  [in reply to snufkin68]
  • 17:55  @sunroot613 クラフト部長のお越しを当日お待ちしておりますー! #bungu_osk  [in reply to sunroot613]
  • 17:56  @alpa0517 当日のご参加お待ちしておりますーヽ(´▽`)ノ #bungu_osk  [in reply to alpa0517]
  • 18:51  @oketabi 1F→スポッチャ→1Fと放浪してた模様。  [in reply to oketabi]
  • 18:51  それは消費と言うより排出という気がするw RT @miyushochan おっぱい80mlで100kcal消費するとかどっかでみたお
  • 18:53  汗だくで帰宅した。これで月食撮影に行ったら間違いなく風邪引くぐらいの汗だく。
  • 18:56  そんなアダルトビデオメーカーあるのね(苦笑) / 特撮 ヒロイン アダルト 動画 | ギガ GIGA http://t.co/DkHUQrke
  • 19:50  カレーパスタ、トマトスープ。 http://t.co/LYwTiaNr
  • 19:56  ソーシャルゲームのユーザー紹介って要はねずみ講とおなじだよね。親がポイントをゲットするためには子を増やすわけだし。
  • 20:28  おめ! / 高橋名人入籍――照れながらも喜びの報告 - ねとらぼ http://t.co/cWcXwAMN
  • 20:29  インターバル撮影用のデジカメの電池が充電されてない(汗) これはこまった。
  • 20:34  @oketabi 人口増加やら若者勧誘、地元産業維持なんかすれば税収確保の道もあるので、行政主導はありだとおもいますよ。農村漁村の嫁さん探しイベントをやってるとこはそこそこあるよ。  [in reply to oketabi]
  • 20:41  [緩募] 17日の集合場所いいとこないですか? 特に無ければ現地集合でもいいですか?(^^; #bungu_osk
  • 20:42  今日の月は南中するとき何度ぐらいを通るんだろう・・・。
  • 20:46  うーんChromeのTweetDeck、バージョンアップしたら日本語の表示・入力処理関係がぐだぐだになってる・・・。変換キャンセルのESCで入力窓が消えたり、コメントを選択がうまくできなかったり。
  • 20:48  @oketabi まぁ、アウトソーシングしてしまうという手もあるとおもうけどね<対費用効果 しかたないよ、人は流動性だから。引き止めるのはそこ土地の魅力を開発するしか無いでしょうな。  [in reply to oketabi]
  • 20:52  安心の名古屋市科学館であったw / 名古屋市科学館 | 科学について調べる | 天文情報 | 最新ニュース | 皆既月食情報 http://t.co/sqrtMgHu
  • 20:53  月食中継 名古屋市科学館 http://t.co/Gzz0ePJa
  • 21:14  さて、撮影準備をはじめるかのぉ。 どこで撮影するかなぁ・・・。
  • 21:45  撮影予定場所にきた!月が雲に隠れてれ(泣) #nagoya
  • 21:47  完全に雲に隠れてる。工場夜景が綺麗だ。
  • 22:10  やっとくもから月が見え出した。でも風向き的に雲が厚い(泣)
  • 22:23  雲間から現れるたびにかけてくよー。10秒間隔でインターバル撮影始めてみたけど、うまくいかない気まんまん(苦笑)
  • 22:26  三脚使ってるけどカメラのネジ穴が真ん中じゃないから上に向けると動いてくる(汗)
  • 22:45  RT @kwy8791: 両親が見納めになるかも知れない(不謹慎!)月食を見てないのではないかと思い電話したら、思いの外に長電話。電話越しに「欠けとるよ」「欠けとるなぁ」「今日はなに食べたの?」「んー、今日はなぁ…」などという他愛もない会話。平和。なお会話は名古屋/尾張イ ...
  • 22:45  RT @over__the__sky: よしみんな、月が完全に欠けたらバルスってつぶやこーぜ!(嘘)
  • 22:47  かけてない部分までを手持ちで撮影するねはなかなか大変。
  • 22:48  なんか地味に車が集まってきた。<金城ふ頭
  • 22:50  RT @fimbul11: うわー月蝕見えたわースゲー蒼いわー!!!!(しろめ http://t.co/4rhSgnDw
  • 22:53  手持ちの限界。 http://t.co/FfLg7h8t
  • 22:57  @charl_ 300mmあるけど、ボディーを職場に忘れた<バカ  [in reply to charl_]
  • 22:57  RT @diff: 皆既食開始 23:05 WORKING'!! 23:30  皆既食最大 23:31 皆既食終了 23:58 Fate/Zero 24:00 化物語 24:30 シーキューブ 25:00 部分食終了 25:18 TOKYO MXハイパーアニメタイムと皆既 ...
  • 23:00  雲間から月の位置がわからんなー、と思ったら、欠けてるから光量が減ってて明るくないんだと妙な納得。
  • 23:00  @lus1201 いいなーいいなー  [in reply to lus1201]
  • 23:08  RT @tobu1: 月は絞り優先でF8程度に。測光モードを、スポット測光モードに。ISO100、F8, 1/125 が基本です〜
  • 23:19  奇跡的に今雲間ヽ(´▽`)ノ iPhone3GSのカメラの限界(苦笑) http://t.co/a2ym2CCM
  • 23:19  オリオン座と赤い月が綺麗だ。
  • 23:20  RT @valtan_org: 昨日はバルスで、今日は月蝕。みんなでおんなじことに接してるね。
  • 23:21  RT @ivaXIVtw: SPECの特報を劇場で観た。サイトのと同じだったけど、スクリーンの大画面、大音量でのSPECは ヤバイ。 #SPEC
  • 23:22  [速報] お月様の自主消灯により、お星様が見えるようになりまた。
  • 23:36  停電中の月をカメラのモニターで探すのは大変だ。
  • 23:39  月食ね最後まで見届けるつもりだったけど雲が増えてきたから諦めよう。

Powered by twtr2src

*1:・×・

*2:・×・三・×・

*3:・×・三三・×・