10/31のつぶやき

  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://t.co/HqQ78kmm ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @higenooiran @over__the__sky @shugai @takokabeuji @brunhild2011
  • 09:35  今日のGoogleロゴはハロウィンな動画。
  • 10:30  は?介入でもあった?(汗)
  • 12:27  次回作でるのかw / 【石井英男のデジタル探検隊】 「プチコン」を開発したスマイルブーム小林貴樹社長インタビュー 〜今だから話せる開発秘話と次回作「プチコン+」について http://t.co/QW3ibo1U via @pc_watch
  • 13:29  @ohta8801 あぁ、だから聞いたことがあった感があったのか(^^;  [in reply to ohta8801]
  • 13:32  ニットのワンピースっていいよね (・▽・)
  • 13:37  @over__the__sky 両建ての勝利w でもショートしてるAUDをどうしよう(汗)<80.50  [in reply to over__the__sky]
  • 13:50  麻婆豆腐、みそ汁。 - http://t.co/oULUwfzX
  • 13:52  OSをいくつも買わせるキャンペーン(ぉ / 【PC Watch】 日本マイクロソフト、窓辺ななみ特典付きのDSPWindows 7 Ultimate 〜限定の「TOUCH MOUSE」も付属 http://t.co/du1hN5Dj via @pc_watch
  • 14:16  |_・`)いーなー RT @snufkin68: では私メは裸眼で(`_´)ゞ RT @naokosandesu 貼りモノ分科会はメガネっこで RT @anzu050501: |ω・`)みたーい #bungu_osk QT @naokosandesu: 今日もメガネっこ
  • 14:24  がたっ! 3が出るのか!買わねば! / ピタゴラ装置DVDブック(3) by 教養 http://t.co/0af3XRxt
  • 16:51  The #techo Daily 紙が更新されました! http://t.co/CP1SkPaf ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryocka @hightide_online @walter_langley
  • 16:57  RT @roubenshiomi: 本日、過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた件の判決がありました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求は、未払残業代と付加金を ...
  • 16:58  RT @roubenshiomi: 本日、過労死ライン以上働かされ耐えられずに退職を申し出たところ、会社から損害賠償請求すると言われ、退職したら本当に2000万円を請求する訴訟を起こされた件の判決がありました。会社の請求は全部棄却。こちらの反訴請求は、未払残業代と付加金を ...
  • 17:15  子持ちのおっさんホイホイ路線まっしぐらだなぁ。 / 振り向かない伝説のヒーロー・宇宙刑事ギャバン復活!ゴーカイジャーとの豪華共演が実現 - MovieWalker http://t.co/Pmjz0yvR
  • 17:55  まぁ、あっという間の円買いモードに突入。どの通貨も半値戻しぐらいになった感じ。
  • 18:02  今日の主要通貨のチャート。 再介入はあるのかなぁ・・・。 http://t.co/xt8QTST8
  • 18:24  やななが、岐阜県の部長だとぉー!(汗)
  • 18:27  RT @hirorororo1220: まず、デスクトップに喜んでいる女の子を設定します 次に、スクリーンセーバにすねてる女の子を設定します。 もうわかったかな、そう!! ほって置くとスネルわけ!! そこで相手をしてあげましょう!! マウスを動かします!! は ...
  • 18:28  スクリーンセーバーを切って、モニターが節電モードに入るぼくのPCじゃ無理だな(苦笑)
  • 18:34  やなな岐阜市民じゃなかったのかよ!w やななが自由すぎる(^^;
  • 18:35  やなな部長 無報酬でご出勤。
  • 18:37  めーてれでCM明けに工場夜景ネタ! #nagoya
  • 18:39  ヘリで夜の工場夜景とかずるいな。
  • 18:46  手帳でイベントコードをOCRできるのは便利そうだなぁ。アナログとクラウドの融合ってことかな。 #bungu #techojp / iOSGoogleカレンダーと同期する手帳 老舗手帳メーカーが発売 http://t.co/GidDiNpg
  • 18:52  製本マニアの方1台いかがですか?w /製本過程を動画で紹介:本ができあがるまでも楽しむ――Espresso Book Machineが国内でも販売へ - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/CPLabY06 http://t.co/ZvX4adUh
  • 18:54  悪い子はいねぇーかー(違 / 「お菓子をくれなきゃ全角スペース入れちゃうぞ!」 Twitterで盛り上がる「#ハロウィンプログラマ」 - ねとらぼ http://t.co/b07SoVoM
  • 18:58  @over__the__sky はずかしがらなくてもいいんだよ(・▽・)  [in reply to over__the__sky]
  • 19:00  77円台に突入しましたなぁ<USDJPY
  • 19:24  がたっ!そして眼鏡っ娘! RT @naokosandesu 今日は、ハイソのつもりで履いた靴下がニーソになってしまったので、それに合わせて服装が、ショーパン+ロングカーデに変更されました。 絶対領域ってナンデスカ??ww
  • 19:49  I'm at イオン名古屋みなとベイシティ (港区品川町2-1-6, 名古屋市) http://t.co/XGTQsMUE
  • 20:02  無料チケットキャンペーンを囁かれ、入金を思いとどまってみた。
  • 20:03  大阪文房具会 ほぼ日報 #bungu_osk 紙が更新されました! http://t.co/GvElrd13
  • 20:07  @subrow0731 あんなところやそんなところまで揉んでくるやつなんですね。うらまやしい。  [in reply to subrow0731]
  • 20:09  シネマフィルターをかけて欲しい。 RT @pinotalbot: 最近の水戸黄門は画がきれいすぎるなぁ。少し古ぼけた感じにフィルターかました方が”らしさ”が出るとおもうけど。
  • 20:12  文房具飲み会の需要調査を本気でしようかと思った。(下戸可、周りに気兼ねなくさわげればいい。) #bungu
  • 20:13  @subrow0731 誘うなんてなんというおねーさまてき誘惑!(ん?  [in reply to subrow0731]
  • 20:22  フィルムで撮れとまでは言わない(苦笑) RT @pinotalbot: たしかに。陰影がもっと欲しいですねぇ。 RT almighty_s: シネマフィルターをかけて欲しい。 RT @pinotalbot: 最近の水戸黄門は画がきれいすぎるなぁ。
  • 20:22  I'm at Starbucks Coffee 名古屋ベイシティ店 (品川町2-1-6, BAY CITY, 名古屋市港区) http://t.co/rMQUJyL4
  • 20:23  RT @anzu050501: いやいや、怖い怖いw RT @shinorinco: ハロウィンホラー飯♪とろとろ肉(牛スネ)の煮込み、血まみれフィンガー添え。 http://t.co/Lgt08Nww
  • 20:27  文化の日に車で静岡のinkを巡りに行くか思案中。日程よりも財布次第という情けない判断基準(汗)
  • 20:33  総統には内緒ですか? #takanotsume RT @yoshida_justice: カルビ様ロース様キター!!!!死にそうです。 http://t.co/iYbyzIaX
  • 20:45  RT @kizuna775: 【速報】カラオケで友人と3人で歌っていたら突然曲が途中で切れ、3人全員のログインが切れ予約していた曲がリセットされ何も操作していないのに勝手に水樹奈々が延々入れられるという謎の現象が。店員に訊いたところ、「こんな事は初めてです」
  • 20:51  同年代と喋ってると自分だけ時間に取り残されて同じ場所をループしてる気が年々強くなってく気がする。周りと新しいイベントを消化してるのに、自分は同じイベントが繰り返すだけ。
  • 20:52  RT @Hitomi_prism: 今日も私の写真を紹介するよ!日本の写真を2枚つづけて紹介したから、今日は別の国にしよっと。どこかわかるかなぁ? http://t.co/mgdBZqOl
  • 20:53  RT @niunyan: イエローマジックリンオーケストラ?
  • 21:03  アイスでオーダーを。 RT @xun555: スタバなう♪今日はキャラメルスチーマー\(^-^)/ この時間には甘過ぎたかも… #スタバなう
  • 21:03  RT @itoi__bot: 手をつなぐなら、一度はぎゅっと握るのだ。一度だけ、とにかくぎゅっと握る必要があるぞ。ずっとゆるいのも、ずっとぎゅっとも、いかん。 (セフティ・マッチの銀言集「若き男女へ」の章より)
  • 21:07  torneをデッキ3台スルーさせて繋ぐと、電波レベル減衰しすぎるかなー(疑問
  • 21:09  伺か!また懐かしいものを。 RT @goyaP: だいじゃぅぶ、伺かを導入すれば放置した時間に準じてなじってくれますw RT almighty_s: スクリーンセーバーを切って、モニターが節電モードに入るぼくのPCじゃ無理だな(苦笑)
  • 21:11  文房具会の試し書きページを改めて見直して見る。自由過ぎる(苦笑) #bungu_osk #bungu_tyo
  • 21:15  @anzu050501 どこで売ってるか情報だけで十分ですな。インクの違いやら書き味なんかは、話題に出ない限りはこっちからはいわないかなー。あとは話を広げられる自信がなければ掘り下げないかな。周りが引くのは確実なので(^^;;  [in reply to anzu050501]
  • 21:18  TRICK or SPEC! #spec
  • 21:19  アイスキャラメルスチーマーは存在します(笑) RT @xun555: 寒いので、いや、メニュー的にムリ! RT almighty_s: アイスでオーダーを。 RT xun555: スタバなう♪今日はキャラメルスチーマー\(^-^)/ この時間には甘過ぎたかも… #スタバなう
  • 21:40  @anzu050501 @rulichiyo 予備知識無く何となく見てた特集の商品名なんて覚えてないのはよくあることですよ。知識レベルを合わせる技術が大切(笑)  [in reply to anzu050501]
  • 21:42  TLでブラジャーです!と空目するぐらいの余裕はまだあるようだ。
  • 21:44  @anzu050501 @rulichiyo そこで現物を出すとヒーローになれます(笑)  [in reply to anzu050501]
  • 22:03  RT @Hisana_: この5年のボジョレーの出来を良い順に並べよ。 01年「ここ十年で最高」 02年「01年を上回る出来」 03年「百年に一度の出来」 04年「香りが強く中々の出来」 05年「ここ数年で最高」 (06年 東京大)
  • 22:04  5,2,1,3,4かな?<良い順
  • 22:04  RT @twipla: 『第2回 ISSを見よう&撮ろう!』−10/3(木)祝日、お台場で、18:14頃〜18:19頃のISS狙いです http://t.co/2dWhHVHf
  • 22:05  RT @twinheadseagle: こちらは、ハロウィンコールセンターです。音声ガイダンスに従ってダイヤルしてください。 トリックの方は、1を トリートの方は、2を その他のお問い合わせの方は、3をダイヤルしてください。
  • 22:12  RT @ryosukekotani: 拓郎さんが1971年の活動にまつわる伝説から噂話まで、全て明らかにします。「坂崎幸之助吉田拓郎オールナイトニッポンゴールド」今夜10時から!お二人の新たな芸名も大募集!採用者にはお宝グッズ!詳しくは今夜の放送と番組HPで!
  • 22:15  [募集中] 第4回 東京文房具会 を12/3(土)に行います。文房具をつまみにお茶でもしながら盛り上がりませんか? #bungu #bungu_tyo #bungu_osk http://t.co/LYq2BpDg 今回のテーマは「紙モノ」
  • 22:17  反応薄い気が・・・「紙モノ」ってテーマとしては人気薄いのか?(´・ω・`)
  • 22:22  マステって紙モノ?(汗) RT @pinotalbot: ノート・ハガキ・マステとか例あげればピンとくるんですかね〜 RT almighty_s: 反応薄い気が・・・「紙モノ」ってテーマとしては人気薄いのか?(´・ω・`)
  • 22:26  しばらくは毎回、「お気に入りの」「気になる」「おすすめの」「職場で」でテーマの守備範囲を広くして開催募集するのがいいのかなぁ・・・(´・_・`) 「筆記具」は鉄板だしなぁ・・・。2次会で特色を出すか・・・うーん #bungu_tyo #bungu_osk
  • 22:26  いつのまにそんな辞典が!w RT @snufkin68: どや用語辞典によると「貼りモノ」w RT まいてい: マステって紙モノ?(汗) RT @pinotalbot: ノート・ハガキ・マステとか例あげればピンとくるんですかね〜 RT 「紙モノ」ってテーマとしては人気薄いのか?
  • 22:41  要はアイスキャラメルミルクなんだけどね(^^; RT @xun555: ホットも冷やせばアイスに…w RT almighty_s: アイスキャラメルスチーマーは存在します
  • 22:44  報ステのお天気コーナーのBGMがボサノバ調のドラえもんがしれっと流れてる(笑)
  • 22:48  #etv高田純次の宝石学! 意外なキャスティングとおもったけど、高田純次って宝石鑑定の仕事してたよなぁってことを思い出した。
  • 23:01  付き合った子のロングヘアー率が高い。なぜか片親率も高いのよねぇ(ぉ 平時のメガネ率は実は低いです(ぇー
  • 23:02  半顔は高嶺の花(ぉ RT @naokosandesu: あははははっ!!「半どや顔もて気さく美人」て!!ナニソレww初めて聞いたわww QT @sunroot613: 選べる立場・・・さすがは半どや顔もて気さく美人(T_T)
  • 23:03  そうか・・・だから介入後に一定の値で止まってたのか。<大量の指値注文 #wbs
  • 23:05  @brunhild2011 はっはー、二次元彼女や二次元嫁はいないのですよ(きりっ  [in reply to brunhild2011]
  • 23:06  環境条件で同い年以上と付き合ったこともないですねぇ。 RT @pinotalbot 僕はみんな八重歯ですw RT almighty_s 付き合った子のロングヘアー率が高い。なぜか片親率も高いのよねぇ(ぉ 平時のメガネ率は実は低いです(ぇー
  • 23:14  客が回転する寿司屋!w たしかに立ち食いだと早いよね。 #wbs
  • 23:36  @brunhild2011 ふふ( '-')  [in reply to brunhild2011]
  • 23:37  おまちしてますーヽ(´▽`)ノ #bungu_tyo RT @subrow0731 いけそうなので参加します。( ´ ω ` ) http://t.co/LYq2BpDg
  • 23:42  かっこいい! #bungu RT @Filix_: 東京農業大学ロゴ入りテキストサーファーゲル http://t.co/5D4u0EmX
  • 23:49  [Memo] これからのこと、インフォグラフィックスで考えよう 経産省、投稿サイト「ツタグラ」開設 - ITmedia ニュース http://t.co/S68iORyz
  • 23:50  これはいいアイデア。 / おやおや、お腹に穴が空いてますよ? iPad 2使ったホラーな仮装 - ねとらぼ http://t.co/PHdzXtwy

Powered by twtr2src