スタバ 店舗印

トール ライム&ミント グリーンティーフラペチーノ

EXPASA足柄サービスエリア(上り線)店
朝ごはん替わりです(笑)
運よく店が開いてる時間に来たのと、一度来たけど店番が変わったので、久々に店舗印を貰おうとしたら、
「本部の方から店舗印はNGと御達示がまわりまして・・・(意訳)」
どうもこの近所の店舗で強引に店舗印を貰おうとした人がいてトラブルになったらしい。
しばらくはどこに行っても無理かもと(PTR談)

ぼく以外にも店舗印集めてる人がいる居たことにビックリした(笑)

店舗印収集は、ひっそりおとなしく、ダメと言われたらさっくり引きましょうよ(^-^;

ちょっと収集熱冷め気味。

それと、対応してくれたPTRさん、店舗印を集めはじめた頃に金山にいた店長さんでした(笑)