08/10のつぶやき

  • 00:56  色々怖いけど、眠いから寝ることにしよう・・・。
  • 00:56  起きたときにメールが光ってないことを願いつつ・・・。 FOMCに期待!
  • 05:38  日刊 あれやこれや ニュース 紙が更新されました! http://bit.ly/i19WfU ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 09:08  おはよー。汗だくです(汗)
  • 10:39  [速報] 去年と違う中身の封筒が届きました。
  • 10:42  RT @midoisan: 若者がメモリ増設作業に4千円払う御年寄りを笑い、御年寄りが着物の着付けに7千円払う若者を笑う。 オタクがメーカー製の割高なPCを購入するリア充を笑い、リア充が仮想の女の子に高い金貢ぐオタクを笑う。 Lisperが他言語erを笑い、全言語erがL ...
  • 10:46  中身が違うと、封筒って透けないのね。 あと、投函時の落ちた時の音って違うのね(苦笑)
  • 16:37  部屋の温度が38.9℃・・・あじぃ。
  • 16:51  The #techo Daily 紙が更新されました! http://bit.ly/hHQtTc ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 18:25  RT @turakawa1031: こんな文具?初めて見ました。◯◯で作ったハリナックス #bungu #stationerist ヒント!屋台でお子様に人気の甘い物です! http://twitpic.com/63tito http://twitpic.com/63tiu8
  • 19:10  RT @peso727: 【拡散希望】今年の8月12日の夜から8月13日の明け方にかけてペルセウス座流星群がよく見えます。1時間に30個は流れると予想される大きなものです。是非観てみて下さい。
  • 19:51  さて・・・12日の都内の宿をどこに取るかなぁ・・・都内で宿を取るなんて何年ぶりだろう・・・。
  • 19:53  スーパーホテルでも使ってみるかなぁ・・・。
  • 20:15  @m5akura ぽかえりー  [in reply to m5akura]
  • 20:16  こんな熱い日に動画の再エンコなんてするもんじゃないな・・・CPU温度が100℃になってる・・・(汗)
  • 20:34  赤羽店と市川店・・・距離的に変わらんからなぁ・・・車だからどっちにしよう・・・。
  • 20:37  1日目に都内で車を止めておく場所がなかなか定まらないなぁ・・・。その場で駅周辺で頭打ちの駐車場探すのも大変だしなぁ・・・。
  • 20:41  【緩募】学校の先生おすすめの文房具・事務用品 #bungu
  • 21:11  気づけば USDJPYが76.50きってるやん(汗) この前の円高水準まで後一歩・・・。ってことは介入来ちゃう?w
  • 21:19  次の選挙で「首相は3年間は何があっても絶対に変えません」とマニフェストに書く政党でてこないかな。
  • 21:30  iPhoneでメモを撮影する需要」からスタートしてますからねぇ。 RT @pinotalbot 「材料費の安いノートにどう付加価値をつけるか」無料にするのは既定路線だった気がします。 RT @naokosandesu ショットノート「アプリを無料にする」って決断 #bungu
  • 21:44  SOICHAがサービスアカウントでAIRiPhoneの同期サービス始めたのか。設定してみるかのぉ。
  • 22:14  クロス円で円買われすぎ・・・(汗)
  • 22:53  RT @okirakumusuko: こ れ 知 っ て る 人 公 式 リ ツ イ ー ト? http://twitpic.com/63w1yb
  • 22:53  久々にニャッキをみたなぁ。
  • 23:02  @m5akura 大須ういろ http://www.osu-uiro.co.jp/ 名古屋名物 青柳ういろう 名古屋お土産 青柳総本家 和菓子 http://www.aoyagiuirou.co.jp/
  • 23:11  電子ブックリーダーねた。 #wbs
  • 23:12  電子書籍の普及の鍵は、既存の電子書店を横断的に利用できることだろうな。
  • 23:23  日傘男子だとぉー! 年齢層からいくと、日傘紳士だなw
  • 23:46  @HaneiLemon おかえりなさいましー。  [in reply to HaneiLemon]
  • 23:48  この時間の新垣結衣は癒されるなぁー (´ー`)
  • 23:51  ブラウザがアプリが主流になるのか? / Amazon、Webアプリ「Kindle Cloud Reader」を発表 - 電子書籍情報が満載! eBook USER http://t.co/H5o0GLT
  • 23:53  日清のグリーンカレーヌードルうまいな。 ココナッツ風味で、結構ピリ辛だ。 もうちょっと買ってもいいかも。
  • 23:56  げ、フランスの格下げの噂でユーロ売られてる・・・それに引きずられて、AUD・NZDも売られてる(汗)
  • 23:59  GBPJPYが下落の一途を・・・下手したら120円切るのか?(汗)

Powered by twtr2src