06/16のつぶやき

  • 00:05  RT @spec_loc: 戸田、加瀬、堤、赤羽打ち合わせ終了。紙に神が宿り、歴史さえ紡いでいく源を感じる。意見の相違は微塵もなく、どう何を伝えるかを話す。立場も年齢も違うけど、この瞬間にこの作品に向かい合う運命に導かれたのだろう。ライフワークにしたいなあ
  • 00:06  RT @kopipedoujou: フランス人「毎日フランス料理食ってねーよ」 日本人「毎日寿司食ってねーよ」 大阪「毎日たこ焼き食ってねーよ」 青森「毎日りんご食ってねーよ」 香川「毎日うどん食ってるよ?」
  • 00:09  夢の夢の夢の夢とかめんどくさいですよ。ぐったりしそう(^^; RT @diff: 『インセプション』ぐらい複雑で自由自在な悪夢が見たいなー。
  • 00:20  さすがに賞味期限が2009年のチキンラーメンは味が落ちてるな(ぉ 油が酸化してるw
  • 00:23  RT @Akatsuki_JAXA: 【あかつきtwitter班より】うっかり忘れていましたが、今からおよそ4時間後の本日未明、皆既月食があります!残念ながら関東以北では皆既月食になる前に沈みますが、西日本では西の空に赤い月が見えるかも知れません。
  • 00:41  夢の中で起きて2度寝して、起きたら現実でそのまま2度寝して、寝起き最悪な事はありました(汗)<複雑すぎ RT @diff: 二重夢でも寝起き最悪なので n重夢(n≧4) だと戻れないかも…。RT almighty_s 夢の夢の夢の夢とかめんどくさいですよ。
  • 00:46  @NHK_PR に釣られないぞー  [in reply to NHK_PR]
  • 00:50  @almighty_s は12632日生きた。人生あと17368日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/250660
  • 05:39  日刊 あれやこれや ニュース is out! http://bit.ly/gEWtGN ? Top stories today via
  • 07:53  はにゃ。夢の話をしてから寝たから、夢をみた・・・ぐったり。
  • 07:55  す、すげぇ。 / すべての音楽ファンに朗報! 聴き切れないほどのライブトラックが無料で試聴できるぞ! 急げ! ? ロケットニュース24(β) http://t.co/FqmoP3m via @RocketNews24
  • 08:01  夏ですねぇ〜(棒読み / 夏アニメ『R−15』先行予告映像公開! パンツアニメ確認 http://t.co/V56m18F via @yarare_kanrinin
  • 08:02  お、Googleロゴが月食してる。ちゃんと赤い月になってる。芸が細かいな。
  • 08:18  うげ、TVに繋いでるUSBHDDが認識されない。されても未登録って言われる・・・まさかの初期化?(汗)
  • 08:23  それって、寝る前に決めとくことじゃ(汗)<確認方法 RT @solata2009: 廻したコマが倒れるか、確認した方が良いかもですよw QT almighty_s: おはにゃ。夢の話をしてから寝たから、夢をみた・・・ぐったり。
  • 08:27  RT @ariju: Amazonで酷評されてた傘の実戦投入日。開封時に把手が取れ、駅までの道すがらでリングが取れた。あとは雨漏りすれば評価コメントの事例フルコンプ。 http://twitpic.com/5c38cw
  • 11:38  @solata2009 [画面].oO(ネタに釣れそうな人が釣れた)<音源ネタ  [in reply to solata2009]
  • 11:50  RT @hoshimasato: 社会で通用しない人を上げるのは簡単ですが、どこの業界だって最初は社会通年なんて知らない人が入ってくるわけで、それをその指導員のせいだけにせず、しっかり育てていってくださいな。どんな子どもでも受け止めなきゃいけないんだから、どんな後輩指導員 ...
  • 12:05  @solata2009 有益情報なので、いいことにしてください(^^;  [in reply to solata2009]
  • 14:06  なんてこったい(´・ω・`) たまに認識しないことはあったけどなぁ。とりあえずknoppixを久々にDL中。 RT @hos7777: REGZA君には、付き物の症状です(ぉ テレビの再起動を試すか、 USBHDDをLinuxOS繋いで復旧だ〜。
  • 14:50  REGZAの外付けUSBHDD認識された! xfs_repair成功!ヽ(´▽`)ノ HDDフォーマットに手を出さなくてよかった(/ω;)
  • 15:25  RT @kingjim: PCの画面上で縮小版表示にすると、こんな感じです。 #mamemo2 http://twitpic.com/5c7rtb
  • 16:51  The #techo Daily is out! http://bit.ly/gE2tB2 ? Top stories today via
  • 19:17  RT @asshuku: 息子の死を無駄にして下さい。
  • 21:23  今日のケンミンショーの転勤先は大阪。
  • 21:26  京一郎の転勤先の住居って何処行っても一軒家だよなぁ。社宅なのかなぁ? #kenmin #kenminshow
  • 21:26  沖縄の中高生にはK-SWISSが大流行w #kenmin #kenminshow
  • 21:36  初めて方言会話にテロップがついたw #kenmin #kenminshow
  • 21:38  ふと思う:はるみの旧姓ってなんだったけ? #kenmin #kenminshow
  • 21:40  モロゾフのプリン容器とアルカディアの缶は使い勝手がよさげですな。 #kenmin #kenminshow
  • 21:41  自前ネタかよw<ケンミンショーインタビュー #kenmin #kenminshow
  • 21:42  京一郎の勤めてる会社って会長がいるのかw #kenmin #kenminshow
  • 21:43  RT @totsu_rr: そういえば女の子にアドレス教えてって聞いたら「192.168.0.1」って言われたんだけどなにこれ
  • 21:46  34代会長って時代ある会社なのね。 #kenmin #kenminshow
  • 21:47  いい雰囲気になると妻が忘れ物を玄関に取りに行ったり、いい雰囲気になると転勤辞令が出て妻がすねちゃったり。 #kenmin #kenminshow
  • 21:48  はるみのお肌がハリハリしちゃった! #kenmin #kenminshow
  • 21:53  最近、前編のはるみからのアプローチが大胆になっていく気がする。 ついに京一郎の太ももの上に座ったよ! #kenmin #kenminshow
  • 21:53  ですかねぇ? RT @umiusi45: ということは、大阪本社? RT almighty_s: 京一郎の勤めてる会社って会長がいるのかw #kenmin #kenminshow
  • 21:55  デジカメ版かと思ったら、ホンマもんの銀塩だった(汗) 76万は無理 orz / DHW、望遠レンズの銀塩二眼レフカメラローライフレックス4.0FT」 - デジカメWatch http://t.co/LZLKR1X via @dc_watch
  • 21:57  他県民からすると大阪弁はテレビのセリフと同等だから「大阪弁しゃべってる。」とか「大阪弁で返したくなる」って感じになるんだろうなぁと思ってみる。 #kenmin #kenminshow
  • 22:07  [Memo] Twitterでブロック済みのユーザを確認する方法 http://t.co/J2OOIBb via @buffbuffrat
  • 22:23  RT @ui_nyan: 拝啓 この度はツイートをお送りいただきありがとうございました。慎重に検討させていただきましたが、誠に残念ではございますが、ふぁぼを見送ることとなりました。何卒ご了承ください。貴殿の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

Powered by twtr2src