05/08のつぶやき

  • 00:07  超久々のケータイ大喜利。今年度からのルール改正きたーw 最高段位が7段→9段。今週の最優秀のさらにもう1段アップ廃止。参加者増加による措置だそうな。 #nhk
  • 00:08  というわけで、日が変わったところで帰宅しましたよ。
  • 00:11  ヤンキーネタに投稿者の時代を感じるw #nhk
  • 00:14  Googleロゴが母の日仕様になってますなぁ。
  • 00:44  結論:ホーム画面が11ページを超えると、アイコンの整列が空きを埋めるように詰まって崩れる。 #iPhonejp
  • 01:25  @almighty_s は12593日生きた。人生あと17407日しかない。今日は有意義だったか? #30thou http://30thou.com/250660
  • 01:32  とりあえず、アイコンの分類がおわった・・・・。200個は多すぎだな(汗)
  • 02:45  SplashtopOSのアップデート通知が来た。
  • 02:55  寝ることにしよう。おやつみん。
  • 11:56  おそようございます・・・。
  • 12:01  @over__the__sky 1日店番がんばってくだいさいねーw  [in reply to over__the__sky]
  • 12:02  録画していた今日の男子ごはんを観るの巻。グリンピースのフリットうまそうだなー
  • 12:17  雲が夏雲風だなぁ。でも上空の風は強そうだなぁ。雲の流れが早い。@なごや #nagoya
  • 12:48  ゆで豚、さといも煮、みそ汁。
  • 13:22  水道の水がぬるいぐらいに暑い感じ。でも風が強くなってきた。 @なごや
  • 13:23  二日酔いにレモンタバスコ入りトマトジュースはうまいよね。
  • 14:38  日刊 あれやこれや ニュース is out! http://bit.ly/i19WfU ? Top stories today via @niratama @spec_loc
  • 16:51  The #techo Daily is out! http://bit.ly/gE2tB2 ? Top stories today via @assacaribbean
  • 18:53  @HaneiLemon ありゃりゃ・・・お大事にですのぉ(^^;;<熱暴走  [in reply to HaneiLemon]
  • 18:55  ホスピタルクラウンかぁ・・・ぼくには向かない仕事だろうなぁ。だから出来る人はすごいと思う。 #tbs
  • 18:56  人が近づくことがストレスを生む。「表情」「身のこわばり」「姿勢」を気にかければ失敗することは無い。
  • 18:58  夢の扉+|TBSテレビ http://j.mp/fIcqrZ ドリームメーカー/日本ホスピタルクラウン協会大棟耕介 理事長
  • 19:00  鉄腕ダッシュのお時間。 今日も村の近況報告。 #dash
  • 19:01  今日は山口達也編。 #dash
  • 19:08  自衛隊の働きっぷりに敬服。 #dash
  • 19:10  RT @naokosandesu: ホスピタルクラウン・大棟さんの言葉。 人が人に近づくということは、それだけでストレスを生む…か。 確かにそうですね。 子どもだけでなく、誰だって、知らない人が近づくと多少なりともストレスを感じますもんね。
  • 19:22  RT @krt_ch: #NTV #DASH こうやって被災地の様子を継続的に伝えてくれる番組があるのはいいこと。DASHのスタッフもTOKIOのメンバーもこれは不本意な事態ではあるだろうけども。
  • 19:22  RT @seiya_5: 何だろう、ニュースより情報番組より、何か大切なことをDASHでは放送してくれてる気がする。現地の人のリアルな目線や表情が映されている気がする。今までとはまた違った思いをプラスして、DASHの放送を楽しみにしてる自分がいる。 #ntv #toki ...
  • 19:28  さっき全国放送で「聖来夢(せらむ)」って子が出てきたからw RT @heartscry2000: DQNネームで困るのは子どもなんだよ…不憫だ。戦人とかいてバトラとかもうなんなの。 RT@H_nonomura テラアビ… (cont) http://deck.ly/~fJeAY
  • 19:31  DASH村」っていう昼前ぐらいにやってる福島ローカル番組をキー局がたまたまゴールデンに放送してるだけなんだよ。全国放送的な匂いがしないから地元密着で、四季の移り変わり、村の変遷がよりリアルに伝わってくるんだと思う。 #dash #ntv
  • 19:34  わかめの養殖ってそういうふうにやってるんだ。糸に胞子を定着させてるんだ・・・へぇ。 #dash
  • 19:39  根株にゴカイがいっぱいヽ(´▽`)ノ いい漁場ですねぇ #dash
  • 19:41  胞子がうごきまわってるーヽ(´▽`)ノ みんな元気な種たちだ。 #dash
  • 19:42  少ないながらもDASH海岸産のわかめも遊走子がいましたなぁ。 #dash
  • 19:43  @HaneiLemon 下腹部を広げて送風冷却ですね?(ぉ<ヒートシンク  [in reply to HaneiLemon]
  • 19:44  村の遮光ネット! #dash
  • 19:46  遊走子とか配偶体とか、まさに高校の生物の授業ですな。 #dash
  • 19:47  ワカメの育成話は、去年からの長期育成物語だったのか(汗) #dash
  • 19:48  カメハウスに簾装着! なんだ、あのおしゃれハウスは(笑) #dash
  • 19:51  BLなのかよ(汗) / オンリーイベント【コナン=almighty】東京ビッグサイトで開催、参加者60000人。BL系が主でしたが中にはalmightyのトレカも。 http://shindanmaker.com/117101
  • 19:56  ワカメ食われてる! これは一大事! #dash
  • 20:11  ボーカロイドきたーー!! @シルシルミシル
  • 20:14  音痴な人の声でボーカロイドに音痴に歌ってもらうとか(ぉ
  • 20:17  @subrow0731 何かで驚いてる声がしている・・・  [in reply to subrow0731]
  • 20:17  真栄田ッポイドかよw #tv-asashi
  • 20:24  TENORI-ONをプレゼントだとぉー
  • 20:39  @over__the__sky おかえりなさいませー  [in reply to over__the__sky]
  • 21:52  andorid、iPhoneiPadChrome用のアイコンでけたー。これでアクセス解析画面がだいぶみやすくなったーヽ(´▽`)ノ
  • 22:37  風呂上がりにはうまいね。 - MOW クリーミーミルク http://htn.to/5Y8HEM
  • 22:38  ゼロカロリーです - データを取得中です http://htn.to/6fpMLW
  • 23:19  Willcom+ODNを解約して、WiMAX(So-net)にすれば固定費が安くなりそうだなぁ・・・。
  • 23:34  松 Ver8なんていう本が本棚にありましたなぁ・・・ #etv
  • 23:40  アマゾンさんの次は、グルーポン
  • 23:45  イメージが違うというトラブル・・・違いすぎますなw #etv
  • 23:46  コロプラかな。<ジオメディア

Powered by twtr2src