部屋の片付け その3

10年近く放置されてたダンボールの片付けその2。
上にあるものをどかして、いざ開封
ファイルや雑誌が入っていたのは覚えていたけど、それ以外にビデオが入っていたのは想定外(汗)
おまけにラベル無し・・・。
ビデオデッキで再生・・・ミックスパイくださいだった。懐かしすぎますな。
弟の教科書の類が出てきてびっくりしてみたり。
この前買った収納をカインズに買いに行ったら、DVDダブルだけ売り切れ orz
仕方なく別の店舗まで買いに行く。

無事入手で、片付け続行。
なんとかいらないものを捨てて、ちょっとすっきりした。

今日の残念だったこと:棚のよく見えるところに10年近く置いてあった箱が、実は空箱だったこと。
本当に棚の肥やしだった・・・orz