03/18のつぶやき

  • 10:47  クロス円で円安に大ぶれしてるけど、なにがあった?(汗)
  • 10:49  @over__the__sky かなぁ〜? 2円以上はねてるんだよねぇ・・・(^^;  [in reply to over__the__sky]
  • 12:31  @apuratin @over__the__sky まさかの日米欧協調介入ですか。 / 円急落、一時81円台半ば 円売り介入で - 47NEWS(よんななニュース) http://www.47news.jp/CN/201103/CN2011031801000191.html
  • 12:31  RT @yoshida_justice: ケロローローローマン8世が、何やら鷹の爪団の『被災地の為のマナー講座』を作ろうとしているみたいです。 #takanotsume
  • 12:49  日本単独は想定内だけど、協調介入はサプライズだよなぁ。
  • 13:21  届いた物。連休中に作業できるぞーヽ(´▽`)ノ
  • 13:41  皿塩ラーメン。 - http://twitpic.com/4ajtjw
  • 14:37  LANDISKのTelnet有効化完了ヽ(´▽`)ノ
  • 14:38  日刊 あれやこれや ニュース is out! http://bit.ly/i19WfU ? Top stories today via @akizuki_b @kei_sakurai @mishioco
  • 14:40  さて、新しいHDDをUSB接続して再起動。
  • 15:06  さすがに2TBのフォーマットは時間かかるなぁ(^^;
  • 15:15  日々是遊戯:アマテラスやロックマンも日本を応援! ゲーム・アニメ関係者から寄せられた応援イラストまとめ - ITmedia Gamez http://bit.ly/dRQ9Kf
  • 15:42  到達! / 時事ドットコムスカイツリー、目標の634メートル到達 http://j.mp/fZyfRk
  • 15:47  ぎゃぁ、途中で外付けにしてるHDDの電源ケーブル抜けた(泣)
  • 15:54  HDDのフォーマットのやり直し・・・とほほ。
  • 16:07  Google避難所情報」公開、毎日新聞提供の避難所情報をリスト化 -INTERNET Watch http://t.co/hJYJCJI via @internet_watch
  • 16:14  代弁者各語りき。 / 東北地方太平洋沖地震二日目の状況 http://t.co/ys7lJ3K via @youtube
  • 16:33  RT @mashiro_33: 「ダチョウ倶楽部からのメッセージです。」 http://amba.to/i5p7EK 遂にウエシマ作戦が公認になりました #jishin #ueshima
  • 16:39  半分終わった。
  • 18:41  古いHDDから新しいHDDへのコピー開始。
  • 19:06  @mokudai 停電時の街中は星はよく見える?  [in reply to mokudai]
  • 19:32  コピーを途中でやめて、もう一度手順を最初からやることにする。
  • 19:46  RT @yamachanoha: 未来の歴史の教科書に「未曽有の大震災を、国民がひとつになり、犠牲になった人々への思いを胸に抱きつつ、世界が目を見張るような素晴らしい復興を日本は果たした」と書かれ、読んだ子供達が「その当時の人達すげー、かっけー!」そうなるべく頑張らねば! ...
  • 19:57  RT @blue_airship: 買い占め騒動のせいでスーパーなどからパンが消えてしまったが、ケーキ屋さんはふつうに営業していて、リアルで「パンがないならケーキを買えばいいのに」状態であることにさっき気がついた。
  • 19:57  あ、まだ買ってない(^^; RT @ariju: たまに表紙買いするアソシエを駅売店で購入。文房具術。
  • 20:03  基礎的な素養です(そんなわけない RT @junjun_: スネークマンショーは一般教養ですよ(そんなわけない
  • 20:07  ここは警察じゃないしね(ネタを混ぜるな RT @junjun_: 試験にでますしね(うそだけど RT @almighty_s: 基礎的な素養です(そんなわけない RT @junjun_: スネークマンショーは一般教養ですよ(そんなわけない
  • 20:45  RT @kumagai_chiba: 支援物資の件で大事なことを。支援物資5品目を買ってまで支援するのは止めましょう。それでは意味がありません。買うのであればその金額分を日本赤十字に寄付することの方が被災地のためになります。ご理解下さい。
  • 20:47  あいさつどうぶつのフルバージョンを初めて観たw
  • 20:52  セ・リーグの開幕実施も、西日本地域でデイゲームっていうパターンだったらまだここまで言われなかったんだろうなぁ。
  • 20:54  でも、西で使える球場は、広島・名古屋だけなんだよなぁ。甲子園は高校野球でつかってるし。
  • 21:01  巨大建築マニアwktk<そこんトコロ @テレ東
  • 21:06  @xkuwax 生足?(ぉ  [in reply to xkuwax]
  • 21:06  RT @betsuyaku: ACのポポポポーンのCMの60秒バージョン、テレビでやってるのを初めてみた。ところであれ、なんで「こんにちは」だけ鳴き声なんだろう。こんにちワオキツネザルじゃダメだったのかな
  • 21:08  ぽぽぽぽーんの60秒バージョンの感想がTL上でちらほら。これだけ頻繁に流れてるのに2番を聴くのはたしかにレアだよな。
  • 21:11  RT @tuskdon: ところで女性がエロいコス画像をいっぱいうpして元気をくれるうしじま作戦ってのは流行ってくれませんかねえ。
  • 21:12  男の子しか元気になれなから広まらなさそう(´・ω・`) RT @tuskdon: ところで女性がエロいコス画像をいっぱいうpして元気をくれるうしじま作戦ってのは流行ってくれませんかねえ。
  • 21:15  女性の反感こわいよ?(ぉ RT @junjun_: でも、男の子の元気重要だよ? RT almighty_s 男の子しか元気になれなから広まらなさそう RT @tuskdon:ところで女性がエロいコス画像をいっぱいうpして元気をくれるうしじま作戦ってのは流行ってくれませんかねえ。
  • 21:16  でもぼくは賛同しますw<うしじま作戦
  • 21:33  ふぅ、フォーマットが終わってやっとWEB設定画面がでるところまできた。
  • 21:34  @HaneiLemon おかえりなさいませー。 ゆっくり大の字になってくださいw  [in reply to HaneiLemon]
  • 21:45  よーし、NASが320GBから2TBになったーヽ(´▽`)ノ さーて、まえのHDDのからデータをうつしちゃうぞー
  • 21:58  元データのコピー開始。どれくらいで終わるのかなぁ・・・<USB経由で300GB
  • 22:01  うわぁ・・・元の土地の形がわからん・・・。 RT @asahi: I uploaded a YouTube video -- 宮城県阿武隈川河口の空撮 http://youtu.be/W57K0DERCgI
  • 22:03  @solata2009 全部を自力でハンダ付けならすごいとおもうw<USBポートとか  [in reply to solata2009]
  • 22:12  マジックテープは商標ですね。面ファスナーが一般名称ですね。
  • 23:32  財宝を持ってるの?盗めるの?作れるの?相続できるの?(ぇ / almightyは…魔力『B』、耐久『A+++』、俊敏『EX』、破壊力『B』、固有能力『王の財宝』です。 http://shindanmaker.com/97867
  • 23:33  ど、どこからそんな情報が流出してるんだ!(汗) 当たらずも遠からず・・・(ぇ / almightyの長所は『感性が豊か。ドMな一面。頭がいい。冷静。逆境にも負けない。』です。 http://shindanmaker.com/97165
  • 23:34  @over__the__sky そして潰れてる(ぉぃ  [in reply to over__the__sky]
  • 23:37  だれ?(汗) (しらべてみた・・・)まぁ許容範囲だな(何 almightyの明日運気の上がる『今夜の右手の恋人は森美咲ちゃん!この子で明日の金運は上昇』です。 http://shindanmaker.com/97168
  • 23:38  @over__the__sky 枕の下でロールケーキが潰れている光景。  [in reply to over__the__sky]
  • 23:40  @over__the__sky プレミアムロールケーキ! じゅるる・・・(cvくもみ)  [in reply to over__the__sky]
  • 23:50  やっぱりコピー完了に6時間ぐらいかかるのか・・・寝て起きたら完了してるといいな。
  • 23:51  (チップスターぱりぱり・・・カルピスウォーターぐびぐび・・・)
  • 23:53  @over__the__sky 夜がおでん風な物だったから、さして増えずだな。大根とこんにゃく、練り物なんてさしてかろりーでないでふ。  [in reply to over__the__sky]

Powered by twtr2src