03/13のつぶやき

  • 00:23  RT @suzaku_juraku: 不謹慎という言葉を拡大解釈するな! 歌える人は歌ってあげて。 描ける人は描いてあげて。 笑える人は笑顔をあげて。 俺はエンターテイメントを創ります。 気持ちを込めればそれでいいと思う。日本の全てから。 世界からもいっぱいもらってるぞ。
  • 00:25  RT @aqualice57: 日本の何が凄いって、M8.8の地震で新幹線は脱線していない。在来線はたった4本の(うち2本は津波による)脱線。40年前の原発が未だに大惨事になっていない。東京タワーは倒壊せずに曲がっただけ。スカイツリーの建設現場では被災者0
  • 00:32  被災地以外の人が明日から出来ること:日常生活をいつもどおりに過ごしてください。笑ったり、怒ったり、悲しんだり、楽しんだり。月曜日になれば通常の仕事が始まります。被災地以外の人が通常通りに稼働できることを被災地に見せてください。慌てている人達に助けは求めづらいですよ。
  • 00:37  00:30 テレ東がL字を維持して通常放送に戻った模様。
  • 00:49  このドメインってエヴァの公式じゃないよ。http://nerv.evangelion.ne.jp/ 公式は http://www.evangelion.co.jp/ でもヤシマ作戦自体には賛同。 #yashimasakusen110312
  • 00:53  RT @shinfonic: テレビ東京は通常放送に。テレ東はそれで良いと思う。これは不謹慎ではない。
  • 00:57  チップスター紀州の梅味が美味い!
  • 01:06  RT @asahi: 「震災、他人事だと…」震度6で村民9割避難 長野・栄 http://t.asahi.com/1lcp
  • 01:09  東北以外でも長野・新潟でも大きな地震が起きているが、テレビで被災地の映像がほとんど報道されていません。情報を流せる方は無理をせず出来る範囲で流してあげてください。
  • 01:19  RT @oketabi: 長野県は南北に広いのと地盤が固いので、昨日の朝の地震で長野県北部で震度6強とでていますが、安曇野市穂高(長野県中部)では震度2程度、その後のもう一発の地震では揺れませんでした。なので、長野県中部以南は地震の直接的な被害はないと思います。
  • 01:20  RT @minejiro: 40年前の原子炉の管理引き継ぎなんて、技術者が何世代代わってることだろう。東芝の技術者さん、マジでプロです。尊敬します。
  • 11:00  RT @mayousa_desuga: 自衛官がメシ食ってると「そんなことしてるヒマがあったら働け。まだ被災者が残ってる」って怒鳴られる。国民がブラック企業体質である。適度な休息をとって気力と作業のクオリティを維持するのも自衛隊の仕事なので、休んでいる自衛官を見てもそっと ...
  • 11:01  RT @mokudai: 弊社ではTV版旧劇場版までは見ることが義務付けられています。 RT @ynagao: 「ヤシマ作戦」と職場で言って通用するかなw
  • 11:02  RT @JUNZY_Ichitaro: 鶴は心の中で折っとけよ。祈りより金だせよコイツ。
  • 11:08  なんと! その値段なら欲しいですよ(^^; RT @diff: 内蔵HDD1.5TBの秋葉価格が何時の間にか¥4,980になっていて笑った。下がり過ぎだろ。
  • 11:45  男子ごはんのじかん。 #danshigohan
  • 11:46  お好み焼きごはん。 - http://twitpic.com/48z0bn
  • 11:59  RT @NHK_PR: 災害用伝言ダイアル171番の使い方。「171+1+自宅の電話番号:伝言吹き込み」 「171+2+自宅の電話番号:伝言の再生」 です。災害用ブロードバンド伝言板のアドレスは https://www.web171.jp/
  • 12:09  @gorry5 気象庁呼称は三陸沖が震源域を想定していて、茨城沖を含めるためにTV局がつくった呼称じゃないかなぁ。<東日本・東北関東  [in reply to gorry5]
  • 12:10  RT @NHK_PR: 現在放送している総合のニュースは、字幕放送を行っております。対応機器をお持ちの方は字幕ボタンをオンにして頂くことで、字幕放送をご覧いただけます。
  • 13:31  こういうのを見ちゃうと欲しくなっちゃうのがiPad#ipadjp KeyFolio Wireless Keyboard with Case: iPad をノートパソコンのように使えるキーボード付きケース。 http://t.co/6kAiBDN via @appbank
  • 14:01  うぉ、すっかり忘れてた。着替えて行ってこねば。 RT @tim_tim18: 選挙行ってきたー。 #nagoya
  • 14:02  RT @anzu_shaotantan: 俺はコミケで訓練されてるから災害時にも慌てず安全行動取れるよ。押さない駆けない喋らない、トイレはフォーク並びで、手洗いの水は使い過ぎない。携帯電話の使用は控えめに、友達とはぐれたときのためにあらかじめ待ち合わせ場所を決める。水分補 ...
  • 14:03  RT @yagena: 素晴らしい決断。回覧RT @vietl: すごい量!NHKやるなあ。 RT @sinarisama: NHKが娯楽コンテンツを全て開放。ありえない http://bit.ly/hDqJYs
  • 14:38  日刊 あれやこれや ニュース is out! http://bit.ly/i19WfU ▸ Top stories today via @aki24x @niratama @shugai @penguin_dice
  • 15:12  地震で選挙の存在をすっかり忘れてて、つぶやきで存在に気づいたよ(^-^; - http://twitpic.com/490y3w
  • 15:24  RT @namidensetu: 【拡散】被災地に行って自分の面倒(飯、テント、便所、風呂、移動手段)見れない奴は絶対に行かないで!! 自分の全ての面倒見れない奴は被災者と変わらない!! 信用できる機関に募金を!!自衛隊は不眠不休で頑張っています!! これ拡散させてもら ...
  • 15:27  出産おめー&妊娠おつ。 RT @miyushochan: 出産なう http://twitpic.com/48wvdt
  • 15:29  RT @tomochika_: お前らコミケを思い出せ。押さない、走らない、列は綺麗に、トイレの節水、待ち合わせ場所と時間を決めておく、携帯を使いすぎない、防寒対策、水分補給はこまめに、スタッフ(自衛隊員とか役所の人)の話はよく聴くこと。ちなみになのはのような高度な情報戦 ...
  • 15:32  RT @asahi: 「日本人には道徳の血」 中国紙、市民の冷静さを称賛 http://t.asahi.com/1li9
  • 15:33  RT @Maaaaaaaaaa22: 被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫大丈夫チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らな ...
  • 15:35  官邸会見に手話通訳がついた。
  • 15:40  NASA地球観測衛星の写真・・・津波で海岸線が大幅に変わってるよ(汗) / 東日本大震災地震後の画像公表 津波被害鮮明に  - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/qx1UNsY via @mainichijpnews
  • 15:51  手持ちのHDL-GX320RのHDD換装を計画したら、手持ちにあるUSBインターフェース変換アダプターがSATAに対応してなかった orz
  • 15:56  どっかの時は、地デジだと字幕対応してましたよ。 RT @partners_life: リアルタイムじゃなくて良いので文字放送も対応出来ないかな〜 QT @almighty_s: 官邸会見に手話通訳がついた。
  • 15:56  残ってるササミ1本・・・さてどうやって食べよう・・・。
  • 17:04  RT @tatukoma: 避難所では自衛隊の方に優しくして下さい。中越地震などでは、市民からのクレームがあってご飯食べるにも陰でコソコソ食べるしかなかったそうです。自衛官も人間なんです。食べなきゃ死んじゃう。
  • 17:05  RT @tokyofm: 【 #radiko 全国緊急送信を開始】 #TOKYO FM が全国で聴取可能になりました。ただし非常に混雑しています。通信の輻輳を避け、地域情報や緊急地震速報などを受信するためにも、可能な方はFMラジオで地元のFMをお聴きください。 http: ...
  • 17:09  RT @oketabi: 17時時点の地元テレビのテロップより。梓川SAでのガソリンは、在庫不足の為給油停止とのこと。他長野県内SAは給油制限中。16時の時点で安曇野付近下道ではJクエスト系列が閉まっていました。宇佐美系列はやってました。
  • 17:10  RT @mokudai: おまいらDMMで募金しろ ひとくち200円で倍額の400円の募金を赤十字に送ってくれるぞ!なによりすでにクレカ登録してるだろ?募金が簡単だぞ!!
  • 17:13  RT @UN_NERV: ゲームセンターやパチンコ店などの企業やお店に苦情等を行うのは絶対にやめてください。それはヤシマ作戦の本心ではありません。皆さんの出来る範囲での節電であり、経済活動は今後の被災地を復興させるために必要な行為です。どんな形の経済活動も妨害するのはおや ...
  • 17:28  RT @masason: 準備が出来ました。 全てのソフトバンクユーザーの皆さんの全ての国内メール及び国外メールを震災から一週間の無料化を正式発表します。以下リンクです。 http://bit.ly/i89HpW
  • 17:47  RT @NHK_PR: Googleが提供する安否確認情報 パーソンファインダーが、新しい短縮URLを発表しました。 http://goo.gl/sagas (簡単なアドレスになりました) なお、登録・検索だけでなく、確認ができた後には、情報のアップデートをして欲しいとの ...
  • 17:47  RT @nam_fung0528: みんな死んでしまった。壊れてしまった。綺麗な言葉で言い換えたいのに、何にも浮かばない。道を歩くと、たまにご遺体がある。だけど通報も出来ない。ここはとても恐ろしいところになった。
  • 17:54  RT @chibiham: 官邸のアカウントできました!→ @Kantei_Saigai
  • 18:43  RT @over__the__sky: 午後八時から東京電力社長の記者会見。原発についての話と、輪番停電(地域ごとに時間を区切って停電)の可能性について。 だそうで。
  • 18:44  ラインナップ充実しすぎw どこですか? RT @ariju: ってか、なんだこの充実したレザフェス売り場は! http://twitpic.com/492ew1
  • 18:45  うまそうだにゃ・・・<晩ご飯餃子だった RT @xctrx: えへへーwこれ、食べきれなぃよぅ!RT @cozyspirits: でかっwwコメントだけ見てちょっとドキッとしたよwwRT @xctrx: 凄く…大きいです…。 http://j.mp/fgHZUN
  • 18:46  いつのまにそんなサイトが立ち上がったんだw<ヤシマ作戦 RT @mokudai こんなサイトもあるぐらいだし一般常識ってことにしとこうw http://yashima.me/ 節電されるなら何でも良いよ
  • 18:50  関東・東北節電協力プロジェクト「ヤシマ作戦」 詳細は→ UN NERV http://yashima.me/ ハッシュタグ#84MA
  • 18:52  ホームセンターも侮れませんなー(^^; RT @ariju: @almighty_s ホームセンターのバロー稲沢店。パンフもあった。 http://twitpic.com/492g6i
  • 18:52  RT @HTBRKONE: 戦闘機なんてまた作ればいい、大切なのはパイロット、何よりも人名、私の上官は言った 『 機体なんざ消耗品 搭乗員が生還すりゃ大勝利だ』
  • 19:04  作戦名の由来は、狙撃戦という事から屋島の戦いにおいて那須与一が平家の揚げた扇の要を射落とした故事と、日本全国から電力を集めたことから古事記巻第一神代上第四段に見られる日本の古称である「大八洲国」の2つに拠る。<wikip… (cont) http://deck.ly/~84BSx
  • 19:05  福島の山間部ですねぇ・・・村は大丈夫なのかなぁ。 #dash RT @gm617: いま思い出したけど、DASH村があるのって福島県じゃなかったっけ? リーダー……!
  • 19:10  RT @HaneiLemon: 早速、だいちさん@JAXAが観測してます。\キャー、ダイチサーン/> http://www.eorc.jaxa.jp/ALOS/img_up/jdis_opt_tohokueq_110312.htm
  • 19:17  Goolgleも公開したのか。空から見る津波の酷さが余計に分かるなぁ。 / 変わり果てた風景、甚大な被害 Google衛星写真を公開 (1/2) - ITmedia News http://bit.ly/elm3yX
  • 19:25  RT @YUCALI_HALCALI: うわぁーー!RT @accobin: うぉーー!RT @Kuyumiku: @accobin 【みなさんに届けてあげてください!】 奇跡のダブルスマイルな写真です。 早くみんなの笑顔が戻りますように! http://twitpic. ...
  • 19:26  ノ RT @tim_tim18: 名古屋市議選挙、行った人ー!はーい‼ #nagoya
  • 19:27  RT @NHK_PR: 現在、総合テレビで放送しているニュースは、字幕放送を行っております。対応機器をお持ちの方は字幕ボタンをオンにして頂くことで、字幕放送をご覧いただけます。
  • 19:30  #pomera RT @hot3636: 織田信長は一発変換出来ないのに、「國府田マリ子」を一発変換するポメラ
  • 19:44  たしかにそういう懸念はあるかもなぁ。 / 週明け東京株、全面安の展開か…1万円割れも : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/qXJbLQy via @yomiuri_online
  • 19:52  @Umic_Y_ANG うちもアサヒ・コムの激流がたまに来る(汗)  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 20:02  名古屋でradiko.jpiPhoneアプリの使用を確認。でも家の無線LANだとエリア判定できずに怒られまくる(´・ω・`) 3Gだと起動できる。 同じ無線LANを使ってるPCは問題なく聴けるのに・・・なんだかなぁ。
  • 21:10  @icchan1127 iPhoneゲットいいね! 2台持ち?  [in reply to icchan1127]
  • 21:16  @icchan1127 うひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)<こっそり2台持ち  [in reply to icchan1127]
  • 21:22  @icchan1127 たのしいiPhoneライフとツイッターをw  [in reply to icchan1127]
  • 21:47  RT @himejhoon: mixiで優れたアイディアをいただいたのでご紹介。冷凍庫の隙間に、ジップロックに水道水を詰めて凍らせておくといいですよ。保冷剤の代わりになりますし、万が一、水道が止まったら、溶けたお水を飲めます、とのこと。親御さんがマイアミ赴任中、ハリケーン ...
  • 22:01  うぉ、家鯖がsuできん・・・(汗)
  • 22:34  お好きなモノをどうぞ。 / ネットで節電を呼びかける広告が集まるサイトが登場─「節電ポスター」 http://t.co/9lNlWCr via @MdN_tsushin
  • 22:48  米軍さん粋なコードネームつけてくれるじゃん! RT @sakurasakihana: 米軍の日本救援のコードネームが Operation Tomodachi。感動した。いちいち発表しないところも。被災地での活動よろしくお願いします
  • 22:49  @charl_ 地域全体じゃないのかなぁ。 地域全体だと信号もとまるよね(汗)  [in reply to charl_]
  • 22:52  輪番停電は、変電所単位で電気供給を止めるのかなぁ・・・。
  • 22:54  @charl_ 非電化な交通機関を使うしか(^^; もしくは・・・「停電だからフレックスします」と会社に電話(ぇー  [in reply to charl_]
  • 22:55  RT @ikurayuu: 募金しない人が悪いんじゃない。 節電しないお店が悪いんじゃない。 支援を送らない企業が悪いんじゃない。 行動出来た人たちが凄いんだ。それ以外に意味を与えてはいけない。 善意の強要は悪意をまとう。 献血出来ない身体の人だって、募金出来ない経済状 ...
  • 23:22  RT @himanainu_kawai: 東電は停電情報をAC枠でCMとして繰り返し流せばいいんだよ!HP見てとか無理だよ!
  • 23:24  明日の朝は市場オープンから乱高下に注意。為替はNZオープンからすでに乱高下に注意かな。 / 【東日本大震災金融庁、相場操縦などを監視 週明け市場の安定化向け - MSN産経ニュース http://t.co/AyYTn09
  • 23:39  RT @MaMichan623: 西武線ユーザーへ。 http://twitpic.com/49416m
  • 23:39  RT @tvk_3ch: 【計画停電の詳細範囲について】現在tvkでは計画停電の詳しい想定範囲を放送中です。情報については今後変更になる場合もあります。引き続き、正確な情報を把握し、冷静な行動を心がけてください。 #tvk #yokohama #kanagawa

Powered by twtr2src