03/09のつぶやき

  • 08:54  3月9日なので・・・ \ こな〜ゆき〜♪ / <曲が違います
  • 15:02  こんなのありますよー #pomera / ポメラ辞書ユーティリティ ? ぽめらのまとめかた http://j.mp/igUq1r @yuukikagou: 難点があるとすれば、外部(PC)からの辞書登録ができないのと、当然ながらマウスは使えない。
  • 19:31  RT @Umic_Y_ANG: foursquareの日本語がえらい勢いで直ってる。KDDIパワーか。
  • 20:45  うわ、3DSレイトンのUstream発表会にユーミンがでてる!のんびり見てて、まさかの登場でびっくりしたw / 『レイトン教授と奇跡の仮面』完成記念WEB特番 〜奇跡の部屋〜 http://ustre.am/:S9d1
  • 20:45  RT @dck_k: 理にかなってる。 RT @henachocat 回転寿司で、一周回るごとに10円ずつ安くなっていくお店とかあったら行ってみたいな。「この皿は今80円か。よし、あと一周待って……あーっ!あのオヤジに取られた!」みたいになってすごい楽しそう。取るタイミン ...
  • 20:47  毎週値札の絵柄でディスカウントされるリサイクルショップみたいですね。 RT @henachocat 回転寿司で、一周回るごとに10円ずつ安くなっていくお店とかあったら行ってみたいな。「この皿は今80円か。よし、あと一周待… (cont) http://deck.ly/~AWVRm
  • 21:48  鉄道系電子マネー利用来た!でも、地域ごとの縛りは嫌だなぁ。 / Suicaも使えるように…セブン―イレブン : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/YBIFikV via @yomiuri_online
  • 21:59  そういえば:今日は柏棒シーズン9の最終回SPだった! #takanotsume
  • 22:01  そろそろ:アクセスログ解析にIE9が表示できるようにしておいたほうがいいのかな? まずはIE9UA情報を調べねば・・・。
  • 22:02  【緩募】XPやVistaや7の32bitと64bitでUA情報って違うの?
  • 22:23  NN4.0と誤認されてるブラウザがなんなのかが気になる・・・。UA偽装なのかもしれんが・・・。
  • 23:31  去年日記換算だと2週間ぐらい生殺し期間が続く模様。
  • 23:32  @Umic_Y_ANG おかえりなう。  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 23:54  @JUNZY_Ichitaro アニGIFの対向としてありましたね。<アニPNG  [in reply to JUNZY_Ichitaro]
  • 23:55  @over__the__sky チャーハン!チャーハン!  [in reply to over__the__sky]

Powered by twtr2src