02/19のつぶやき

  • 09:37  晩ご飯食べ終わってから、寝ちゃってた模様・・・12時間近く寝てたっぽいなぁ(汗)
  • 10:20  #shotnote RT @pino241 SHOT NOTE用の台紙を制作中 http://twitpic.com/4137hg  [in reply to pino241]
  • 12:25  MMD本選動画をだらだらとみていた。
  • 12:29  RT @Satomii_Opera: 初めに、神はTLを創造された。TLは静かで、神の「創造なう」だけがたゆたっていた。神は言われた。「ついったらーあれ」すると、ついったらーがあった。神はついったらーを見て、良しとされた。神は言われた。「フォローあれ」すると、他の呟きが読 ...
  • 13:33  単体で繋がれないのがポメラの良さだと思う。 RT @lovekawasa 機能を絞ったのがポメラのヒットの要因だと思う、色々つけすぎると「ポメラ」じゃなくなりますね。 @sakuzero: 多くのBluetoothキーボードが乾電池2本程度で動作出来ている #pomera
  • 13:36  #pomerafollow ってハッシュタグって需要ありそうか?(^^; #pomera
  • 13:54  あれ、Vistaって.Net4って手動で入れないとだめなんだったけ?(^^; はいってねーぞーってtweenに怒られた(´・ω・`)
  • 14:00  @marikobrothers ポメラはUSBマスストレージでPCに認識されます(^^; #pomera  [in reply to marikobrothers]
  • 14:04  【教えて】バーコード(notQR)を連続読み取りできるアプリってないのかなぁ? #iphonejp
  • 14:09  ┗(`▽´)┛ 卑弥呼さまー!
  • 14:09  RT @sakuzero: 私はポメラが持ち運びやすいサイズと重さ。快適なテキスト入力環境。乾電池での長時間駆動。それに加えて比較的安価な価格だったから買った。この基本がブレずに性能や機能が向上するなら歓迎。出来たテキストのやり取りが便利になるなら通信もアリだと思う。 # ...
  • 14:20  @m5akura おかえりなさいましー  [in reply to m5akura]
  • 19:41  ただいまなり。
  • 19:59  やっぱりAタイプの高設定の安定感は安心出来る。
  • 20:02  バカボン鬼塚という名前をかなり久しぶりに目にした。<テレ東 駅弁の旅のナレーション
  • 20:03  通勤電車の横長シートで駅弁を食べるの図。
  • 20:43  この検証はがんばってるなぁ(^^; でも「S」だけはいってれば認識されたっていう情報もあったなぁ。 / #shotnote のノートはどこまで改変しても認識されるのかの考察 | 久米さんの憂鬱 http://j.mp/h1cMXV
  • 20:47  今年は日本の北のほうにお出かけしたい。
  • 23:11  @aomaru 北海道いってみたいねぇ。ただし車でだけどね(ぉ  [in reply to aomaru]
  • 23:17  @aomaru 大間からでいいです。その他の桃鉄航路は使いません(ぉ  [in reply to aomaru]
  • 23:21  げ、車の輸送だけで往復32000もかかるのか・・・恐るべし津軽海峡
  • 23:26  \ ショートケーキ食べたい! /
  • 23:38  昨日のつぶやきの少なさにびびった・・・。
  • 23:48  なんだこのネタの満載度は!ちゃんとネタの中身までチェックされてるのか?(^^; / 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】HDDレコーダーのカタログが凄いことになってる - ライブドアブログ http://t.co/TUdhS6V

Powered by twtr2src