12/28のつぶやき

  • 11:10  さて、車の足元でもすすぐかなぁ。
  • 12:23  ホイール洗いと、ガラスコートだけの簡易洗車終了。
  • 12:24  @Outliner_ip 電波干渉の影響は多分無いから、そのままポメラ電子マネーシールを貼ればいいような気がする(ぉ #pomera  [in reply to Outliner_ip]
  • 12:25  ポメラ用の電子マネー内蔵の天板とか誰か造らないかなぁ(ぉ #pomera
  • 12:37  RT @greenbard: 【注意】布団に拉致・監禁されるという事件が全国的に発生しています。寒さを感じたら、すぐにエアコン・ファンヒーターなどで部屋の温度を上げ、靴下をはくなど暖かい服装をしましょう。また、こたつが共犯だという噂もあるため、くれぐれも足を入れないように ...
  • 13:45  まだまにあう:今日の徹子の部屋タモリだ!
  • 13:47  五カ国語の手相占い師やってる。おもしれぇ
  • 14:51  RT @Outliner_ip: ポメラのメンテナンスモードで、定型文のバックアップができるようです。Factory Init>Export Templateを行うと、microSDにTemplateフォルダができます。個々の定型文ごとにファイルができます。 #pomera
  • 14:51  RT @Outliner_ip: ポメラ DM20の診断モード見つけた #pomera http://twitpic.com/3kfmm8
  • 14:53  RT @spec_loc: 憑依の回、犯人の村杉さんは憑依事件の現場に必ずいます。撮影は、写り過ぎないように、という狙いなんでほんの少しですがどうしても出てもらいために、大変な移動と待ち時間をお願いすることになりました。ぜひ、見つけてみてください
  • 14:55  RT @spec_loc: テレ朝に恨まれてるのかな。サントラ、ワイドショーに使われまくりですな
  • 15:09  RT @Outliner_ip: ポメラのメンテナンスモードへの入り方。電源を切った状態でキーボードを開き、S + T + resetを長押しする。2〜3秒で画面が出る。うまく出ないときは、リセットのみ押し直してみる。 #pomera
  • 15:10  宇宙関係の広報施設がなくなるのは残念。でも1億はかけすぎ。 / 「JAXAi」きょう閉館 仕分けで廃止決定 http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201228015.html
  • 16:29  どんなプレイですか(汗)<ドアノブ少女 / 話題沸騰『ドアノブ少女』は、絵コンテから丁寧に作られていて凄い!――これまでの絵コンテ全部紹介します | 非モテタイムズ http://himo2.jp/3187800
  • 17:09  最後が素晴らしすぎるw / 【60枚】素晴らしすぎて思わず壁紙にしちゃうような画像スレ カナ速 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-16185.html
  • 17:45  かみなりゴロゴロ言ってる・・・@なごや まだぴかっとなーはしてないな。 #nagoya #twinagoya
  • 17:52  雷で光りだしたなぁ・・・ザーザーくるかな。
  • 17:52  施工した当日にいきなり撥水テストになるとはw<車のガラスの撥水
  • 17:55  風の音がすごい(汗) ちょっと台風並みに風吹いてるよ(汗)<音だけは
  • 18:03  RT @Astro_Soichi: JAXAi なう http://plixi.com/p/66143357
  • 18:55  I'm at ヤマダ電機 テックランド名古屋本店 (昭明町5-1-5, 名古屋市中川区) http://4sq.com/hyWVDF
  • 19:26  買いにきた蛍光灯が生産完了で、後継がメーカーカタログに無い(汗)
  • 20:17  うわぁ、廊下の蛍光管、カタログにはあるけど、パナソニックのHP上でみつからない。 地味にレアな商品つかってたのか。
  • 20:40  RT @TENGA_PR: 「膣内射精障害」をご存じですか?特殊なオナニーをくり返すと強い刺激じゃないと射精できなくなり、膣内での射精が困難になることがあります。「あたしとセックスしてイかないなんて・・・ひょっとして、ゆるゆるなの?」と心配な女性は、膣内射精障害について調 ...
  • 20:40  膣内射精障害・・・・・・しってはいるけど・・・・・・がくがくぶるぶる
  • 21:56  USDJPYがこっそりと82円を切っててびっくりした(汗) #fx
  • 21:58  83円で処分できててよかったよ・・。
  • 22:00  @skn_ あぁ、EURJPYは108.50とかか(ぼーよみ NZDJPYユーザーなのでまだまし(ぉ #fx  [in reply to skn_]
  • 22:03  こんな時期なのに、アメリカの経済指標があるのか・・・プレーヤーが少ないから動くとデカそうだなぁ。 #fx
  • 22:07  地震来たー!
  • 22:09  @skn_ JR系だけですねぇ<SFCardViewer  [in reply to skn_]
  • 22:10  @over__the__sky 冬祭り準備乙です。  [in reply to over__the__sky]

Powered by twtr2src