12/13のつぶやき

  • 12:37  何度か使ったことあるけど、PCやらパーツやらを送るだけで良いので便利です。 / 【元麻布春男の週刊PCホットライン】 不要なPCが簡単に処分できるパソコンファーム 〜大きな集積で資源を生み出すビジネスモデル http://t.co/B5s6CAA via @pc_watch
  • 12:44  RT @myrmecoleon: 素晴らしいじゃなイカ! / よっちゃん食品工業イカ娘のコラボ商品を提案する文章を送ったら、企画を進行する旨のお返事メールが届いた :Syu's quiz blog http://htn.to/3rR2Ub
  • 12:47  銅を酸化させる実験の後に、酸化銅を還元させる実験をする地球に優しそうな指導要領にようやくなったのか。
  • 12:50  じいちゃんの荷物から出てきたビニール袋いっぱいの大量のレンズフィルターってどこにやったかなぁ・・・。
  • 12:56  Androidポメラを連携してます」的なアプリがそろそろ出てきてもいいんじゃないかなぁと思ってみる。物理キーボード付きandroid端末も多いわけじゃないから、需要はありそうだけど、androidだけで完結してしまえるのもまた事実。 #pomera #androidjp
  • 17:43  玄関開けたら、実家にいないはずの弟がたっててびびったw
  • 18:00  なんか急にInstagramのフォロワーが増えてる・・・何があったんだ、自分のアカウントw
  • 18:06  「スーパーカップ 大盛りイカ娘」 売れるゲソ?
  • 18:08  トルコで氷結路面でバスが豪快に横滑りしてますなぁ。
  • 18:12  うーん・・・自分より高い人は付き合ったことないです(ぉ / almightyと相性がいい人の身長は『167cm』です。 http://shindanmaker.com/68603
  • 18:13  出会ったことないですなぁ。 / almightyと相性のいい県民は『石川県民』です。 http://shindanmaker.com/68434 #aisyoutodouhu0
  • 18:17  RT @azacom: 特に目的もなくテレビをつけたら「エコ活動、出来ることからはじめましょう」と流れていたので、よし、と思ってテレビを消した。
  • 19:27  これはなかなかいい企画。つくってみたいなぁ。 / デジカメで「HDR動画」を作ろう - デジカメWatch http://t.co/uJiEat4 via @dc_watch
  • 19:49  ポテチが歯茎にささった(汗)
  • 20:02  @charl_ SIGMAの70-210/2.8なんてレンズが10年以上部屋の棚に放置されてるなぁ・・・  [in reply to charl_]
  • 20:24  名古屋のテレビ塔パナソニックのLED照明でライトアップ - 家電Watch http://t.co/DxXLXF8 via @kaden_watch
  • 20:42  VAIO Gが終売になってる。
  • 20:48  よーし、「頭と尻尾はくれてやれ」が相場の常套だけど、今日は頭を食えた感じ。@NZDJPY
  • 21:58  OH!マイキーって10周年なのか。マイキー一家の外の人も長いこと使われてるのねぇ・・・。
  • 22:07  「ひたい」と読んで何を悩んでるのかを悩んでしまった(汗) RT @tiltowait_kaiN: 色々見ながら悩んでいる。額が額だけに考えるわな。
  • 22:15  東京や大阪方面でpomeraオフの幹事はやってもいいんだけど、現地コーディネーターやってくるれる人いますかねぇ?(^^; そこら辺がクリア出来れば来年に開催したいなぁ〜と思うんですが・・・どうでしょう?>ポメラTLな方々 #pomera
  • 22:20  今使ってるVAIO Tのリプレース・・・Zじゃでかいんだよなぁ・・・困ったなぁ。
  • 22:28  【お知らせ】 明日の夜はふたご座流星群です。
  • 22:38  RT @Outliner_ip: だれとでも定額のせいか、ウィルコム端末の中古が激減 [KalosGraph]
  • 22:59  RT @ulara: そもそも商品化されていたことが謎なので共有 どうしてこんなものがイトーヨーカドー蘇我 on Twitpic http://t.co/iQ12CeD via @AddThis

Powered by twtr2src