12/04のつぶやき

  • 00:42  @courageinme てもちのセルは7年目ですなぁ(^^; メタルフレームは、大切に使ってもテンプルのコーティングがどうしても汗で剥がれちゃうので長期間は無理なんですなぁ。メーカーに補修パーツがあれば修理扱いできるんだけど(´・ω・`)  [in reply to courageinme]
  • 01:43  @summersquall29 まぁ海は確変で200ハマリとかよくあるのでw 700mはまだ浅いですな。  [in reply to summersquall29]
  • 02:06  RT @doramao: おろしたニンニクちょっと色づくまで油で炒めて、そのあとキノコ各種投入。これも軽く焦げ目がつくまで炒める。塩こしょうを多めにふって、フライパンの縁に醤油を垂らし、香り出ししてからめる・・・そんなキノコ炒め。かみ締めるとエノキの旨みがじゅわぁ〜と。そ ...
  • 02:22  なんか複雑な気分になった・・・。
  • 11:51  科学の基礎力アップのために聖闘士星矢の再放送を求む。12星座を順番に覚えれる便利なアニメなので。
  • 11:54  @ulara @ohta8801 @mmasuda @togawa Windows95の存在(何  [in reply to ulara]
  • 12:03  VineLinuxの5.2が発行されたのか。 土日にUpgradeやるかなぁ・・・。
  • 13:19  「うかい道路壊してます」なんて工事看板初めて見た。
  • 13:21  RT @cho_cou_bot: その顔を傷つけるのは忍びないですが…
  • 13:21  RT @skn_: @skn_ 【続報】背中に値札がついてる。このおねーちゃん、2999円か…
  • 13:43  運転にイラっとくる痛車が前を走ってる。シルビアのくせに、運転が後続車に優しくなさ過ぎ。抜いたら彼女付きだった。
  • 13:46  100m以上前から駐停車で、車道ふさいでるのにギリギリまでウインカー焚かずに進んでいく感覚がわからん。となり車線に移るタイミングありありなのに。
  • 14:07  胸フェチ言われた(´・ω・`) - http://twitpic.com/3cp2td
  • 14:12  次がメイドハンターって・・・メイド属性無いんですけど(´・ω・`) - http://twitpic.com/3cp4hk
  • 14:22  ネコミミハンターに移行しました(´・ω・`) - http://twitpic.com/3cp7ha
  • 14:28  次はメガネっ娘ハンター・・・orz - http://twitpic.com/3cp9nj
  • 14:32  癒し系ハンター・・・どんなんじゃ(汗) - http://twitpic.com/3cpavv
  • 18:31  青7ダブルラインさいこー ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ - http://twitpic.com/3cr7nd
  • 20:04  たこやき、焼き上がり待ち中。 (@ たこやき まんまる) http://4sq.com/hVn0V6
  • 20:06  RT @BarDonJuan: 明日から創業23年祭
  • 20:21  焼きたてのたこやきとみたらしだんごを購入。うまそう。
  • 21:22  なんかTL上のアイコンがクリスマスモードの人が多くなってきた。
  • 21:25  @ulara いちごフレーバーでたんだ・・・(何  [in reply to ulara]
  • 21:26  @HaneiLemon どこのあだるとびでおですか?<こんでんすみるく  [in reply to HaneiLemon]
  • 21:28  「ゲソ」ってかくと可愛いが、「げそ」ってかくといまいち可愛くないきがする。
  • 21:29  モノトーン。 / almightyの2011年を2文字で表すと『白黒』となります。 http://shindanmaker.com/66079
  • 21:30  これは集中できない! RT @himanainu_kawai: 最高 @tiitton: @togashow: いまプレゼンを聞いているのですが、その人のデスクトップに「退職願」ってアイコンがあって話に集中できません!!
  • 21:34  俺得アプリw / iTunes App Store で見つかる iPhoneiPod touchiPad 対応 メガネ美人 by 札幌美少女図鑑 http://bit.ly/gghXvd
  • 23:25  Wi-Fiルーター内蔵とか、ストラップフォンとか、製品化してほしいものだよ(´・ω・`) / 2011年に登場する?:Wi-Fiルーター内蔵、腕時計型、超小型――ウィルコムが提案する“次のPHS” - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/dTq55u

Powered by twtr2src