11/29のつぶやき

  • 00:10  この可愛さは犯罪的(笑) / リラックマが何になっても可愛い動かぬ証拠?... on Twitpic http://t.co/nRZTXnY
  • 00:19  むしろ、速報テロップとの合わせ技に吹いてしまったw / あまりにも龍馬伝がショックだったので壁紙... on Twitpic http://t.co/K1P1aoP
  • 01:29  RT @arima32: 【アンケ】ポメラを持っている方に聞きたいのですが、使い心地はどんな感じですか? #pomera
  • 08:17  RT @wishrain: 【急募】僕のポメラのパスワード #pomera
  • 08:19  朝からうらまやしい! RT @junjun_: なかなかレベルの高いメガネっ娘だなあ
  • 17:00  RT @asagihara_s: 【帰りの出来事】ポメラで原稿書いてたら隣の席のおっちゃんに思いっきり覗きこまれて「なんですかそれ」って聞かれた。ポメラについていろいろ説明したら最後に「ありがとうございます。お邪魔してすみません、お仕事頑張ってください」と言われた #pomera
  • 17:29  再放送で古畑やってた。 久々に見たけど、やっぱり面白いわ。
  • 18:06  今日のNHKのプロフェッショナルは「佐藤卓」です。 #nhk #hobonichi
  • 18:41  昨日あたりからポメラ検索TL上に @kingjim の広告話が大量に出てきてるなぁ。 東京では車内モニターでポメラの広告がながれてるのかぁ・・・いいなぁー #pomera
  • 19:04  品名「イカ娘生写真直売所」は恥ずかしすぎるw / 今日もやられやく 『イカ娘宅配テロ』 問題で改善された表記にワロタwww http://bit.ly/eKJB1Z
  • 19:58  I'm at イオン大高ショッピングセンター (愛知県名古屋市緑区大高町字奥平子1−1, Nagoya). http://4sq.com/ddnYug
  • 20:17  I'm at Starbucks Coffee イオン大高オレンジコート店(1F) (大高町奥平子1-1, イオン大高ショッピングセンター 1F, 名古屋市緑区). http://4sq.com/aiv8rI
  • 20:29  ナッティー ホワイトモカ - http://twitpic.com/3batm2
  • 20:48  スタバでiPhoneWi-Fi設定に手こずりちう。繋がってたのに、TweetMeがリロードしてくれなくてひとしきり悩んでた(´・ω・`)
  • 20:52  いい肉の日(11月29日)なのに、晩御飯は野菜炒めだった。目の前に厚切りチャーシューがあったのに手を出さなかった自分を悔やむ。
  • 21:05  RT @bungufollow: まもなく文具フォロー祭り!!!!! #bungufollow
  • 21:06  RT @bungufollow: 文具フォロー祭りすたーと!!! 今日のテーマは「11月29日 いい文具」 #bungufollow
  • 21:07  読みたい雑誌があるならガラパゴスかな。 でも、リーダーの方が工夫のしがいがありそう。 RT @subrow0731: ガラパゴスかリーダーかと言われるとリーダーのほうが惹かれる
  • 21:10  @kow_w クリック数なの?紛らわしい数字だ! 予約数だと思ってた(小声)
  • 21:13  @subrow0731 雑誌以外にカラーである必要性を感じないし(^^; バッテリーも10時間じゃねぇ。 週末に現物見たけど視認性ば抜群でしたよ<リーダー  [in reply to subrow0731]
  • 21:19  @kow_w 潜在需要はあるんだぞ!と言うための数字ですね(^^;;
  • 21:22  @subrow0731 白黒コミックでもいいですよ。 サイズは文庫本と新書って感じですね。軽かったですよ。ただ紙と同じ反射式なので明るくないと読めません(苦笑)  [in reply to subrow0731]
  • 21:27  @subrow0731 改造ファームをいれてニヤニヤするなんてこともできるみたいなので(笑)<リーダー 英語版をロシア語ファームをいじって日本語表示させた例もすでにあるので。  [in reply to subrow0731]
  • 21:31  本屋が立ち読み端末として、iPadを使うとかは既にあるので、リーダーもガラパゴスも本屋で売ればいいと思う。
  • 21:34  @subrow0731 北米版と型番同じなので、ファームで言語管理してることは開発談話で見た。でも北米版より5000円強ぐらい高い値段設定なのもまた事実。<Reader  [in reply to subrow0731]
  • 22:37  黒髪、メガネ、タイトスカート、黒脚・・・・・・なんだこのどれを組みわせてもニッチな市場にしかなりそうにない単語は・・・・・・でも全部同時に浮かんできた自分って一体・・・ orz
  • 22:37  ソーラーで動く葉っぱも?(ぉ RT @v_saturn: flipflapが潰れたってマジ?(お店もアイドルも)
  • 22:47  RT @magic_ink: すごい!! RT @LunarModule7: 『第二水準漢字にも対応、油性マジックで書いたフリーの日本語フォント -たぬき油性マジック』 http://bit.ly/eba3ZV これはPOPには最適っぽい。
  • 22:49  ホワイトボードなら油性はメラミンスポンジで消えるから問題なし( '-')b RT @magic_ink: RT @bungutter: 会社のホワイトボードに、たまに誰かが油性ペンを置いてしまい、誤って使ってしまうことがあります。そもそも「油性を置くな!」というのはあるんですが。
  • 23:23  @Niratama ありますねぇ< @magic_ink F1のときつぶやきまくりでしたよ。タイヤ用にマジックを提供していたので。  [in reply to Niratama]
  • 23:26  @Umic_Y_ANG 自由研究は事前にコピペの先手打ってますw あからさまなコピペをしてきた輩がいたので(苦笑)  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 23:28  RT @tonbotomato: (ノД`)痛いよ〜 RT @M_tusima: (つД`) RT @taka_0310 クリスマスの夜景の一部は残業でできています
  • 23:29  @Umic_Y_ANG 「コピペをこちらで見つけたら0点な。」 正しい引用はその限りではないw  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 23:36  @Umic_Y_ANG 普段の語調と全く違う語調だったから違和感たっぷりにわかるしw<丸コピペ まぁ、自由研究は時期になると特集本やら特集サイトができるから、仕方ないんだけどねぇ。  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 23:38  男性には恐怖ですか(汗) なら女性だけにすることにしようw / almightyがフォロワーさんにキスしようとしたら、男性フォロワーさんは恐怖で失神し、女性フォロワーさんから大喜びされるでしょう。 http://shindanmaker.com/65449
  • 23:39  @Umic_Y_ANG 中学生ぐらいなら、口語と文語がごちゃごちゃだし、語彙がそこまでないので、普段のしゃべりと比較するとばれますなw あとは・・・お題と文章でぐぐれば判ってしまうネットの怖さw 見つけるのもネット、バレるのもネット。  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 23:42  @Umic_Y_ANG その子の発覚原因は、ワープロ打ちで提出したこと(笑) 手書きだったらまだバレなかったのにねぇ・・・(^^;  [in reply to Umic_Y_ANG]
  • 23:44  RT @kounsai: ポメラ分割ファイル、PC側での統合成功。 http://kounsai.cocolog-nifty.com/bamboo_baskets/2010/11/post-b830.html #pomera
  • 23:44  EURJPY、110円切るかなぁ・・・。
  • 23:57  録画してあったプロフェッショナルを観よう。 #hobonichi

Powered by twtr2src