11/21のつぶやき

  • 00:18  うー、上からも下からも・・・気持ち悪いわ、お腹くだすわ・・・散々な飲み会になってしまったが、なんとか無事に帰還・・・。久々に全身冷や汗、顔面蒼白になったよ(何 とりあえず・・・床に伏せます。 ぱた =□○_
  • 00:23  RT @Dualeye_2: 昨日だったか、「ビートルズiTunesに!」ということが(いろんな意味で)騒がれてたけれど、音ゲーマーにとっての「20, Nov」も似たようなもんだよなぁと今更ながら思う。
  • 00:26  @ariju む、IS01かった人がここにも・・・。あ、いいD4でした・・・なむなむ(-人-)  [in reply to ariju]
  • 11:46  懐かしい端末が並んでるなぁ・・・欲しかったの幾つかあったなぁ。 / 「PDA博物館展示会」が開催、電子手帳やPalm、腕時計型など約200台を展示 akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/201011 #pdajp
  • 11:48  RuputerやらWRIST PDAとかも並んでるのね。 #pdajp
  • 11:52  男子ごはん、ハワイ2回目 #danshigohan
  • 11:53  もち粉チキンうまそうだなぁ。 #danshigohan
  • 12:09  来週のがっちりマンデーは「セメダイン」 #bungu
  • 13:13  ロコモコ、ベビーリーフサラダ。 - http://twitpic.com/38qimk
  • 15:40  一瞬PS3+torneが欲しいと思った。
  • 16:37  IS01 などの Android 携帯をサブディスプレイに! - 侍ズム http://bit.ly/dbU5mo #IS01
  • 17:22  手持ちのBナンバーをMNPするよりも、新規の方がコストは掛からないのか・・・。うーん<まだ悩んでる
  • 17:23  ポメラ化」という言葉が出るということは、ポメラの出現・存在意義は大きいと思う。 #pomera
  • 17:44  ヤマダ電機こんな時間なのに満車(汗) 激混みすぎ(汗)
  • 18:13  ダメだ、3Gを使わないIS01の活用法が見いだせん。10000円分の商品券付きキャンペーンとかやっとるけど、やめておくことにしよう。
  • 18:17  モバイルWIFIルーターでも持ってれば話は別なんだけどなー
  • 18:44  @akarikam 展示実機を触っても、ワクワク感が無いので、買ってから悩んでも大したアイデアが出なさげ(汗) / 灰鰤・・・そういえばそんなモノが(ぉぃ 03が2年ぐらいACアダプターにつ流れっぱなしなので・・・・(何  [in reply to akarikam]
  • 18:45  IS01ポメラ化すれば・・・と言われそうだが、すでにポメラもってるしなぁ(苦笑) #pomera
  • 18:59  鉄腕DASH開始待ち。 #dash
  • 19:01  でも、シルシルミシル赤いきつね緑のたぬきの製造工程を観中。
  • 19:23  棟梁達也は編み物は苦手だったw #dash
  • 19:26  チャレンジャー達也! #dash
  • 19:29  ティーバックも村製なのか! DASH村恐るべし。 #dash
  • 19:40  似顔絵ちらし寿司すげぇなぁ #dash
  • 19:41  ちょっとでかいなw<セーター #dash
  • 19:42  収録中にマイカメラ撮影開始w #dash
  • 19:48  リーダーのインタビュー形式で完結編は進むのか。 #dash
  • 19:55  いろいろな補助付きでとりあえず・・・・飛んだ! というより浮けた! #dash
  • 19:56  巨大化シリーズ! 今度は飛び出す絵本か。 #dash
  • 20:24  ThinVNCをいれてみたけど、ブラウザで見れるのは楽だなぁ。 マルチモニター対応だし。
  • 20:57  飲めたら発酵、飲めなかったら腐敗w RT @e_manon: 腐敗? RT @Hisumi 充実野菜、飲みかけで放置してたらペットボトルが膨らんでた。開けてみたら、 プシュ!っていう良い音が鳴った。 ・・・発酵?(´・ω・`;A)
  • 21:48  #WiiFit でながら踏み台30分終了。
  • 21:52  TLに免許更新ネタが複数・・・そんなぼくも免許更新しないと・・・。
  • 21:54  @kow_w Gorillacamとかはどうでしょうか? http://bit.ly/9jIaiV  [in reply to kow_w]
  • 22:46  鈴カスうまーヽ(´▽`)ノ
  • 22:59  @summersquall29 見てたけど、意外とそんなもんだよ思うよ<一緒にやって楽しい どこぞのネット企業の基準は「面接官が自分よりすごいと思う人」だから。  [in reply to summersquall29]
  • 23:07  録画してあった情熱大陸を見るの巻。田原総一朗だった。結構おもしろいな。
  • 23:13  ノ RT @subrow0731: ノ RT @sonya91605791: ノ RT maymaysatuki: ノ RT ayuzac: ノ RT syo_su ノ RT konsay: ノRT: yukikyuki_bo_: ハリーポッター見てない人ノ
  • 23:32  @summersquall29 業界によりけりだとおもうよ。この業界は面接担当と応募者が採用後に直接関わる事がほぼ無いからその基準は無いと思われ。<一緒に働いて楽しい  [in reply to summersquall29]
  • 23:33  @summersquall29 現場評判が加味されるなら、とっくに現場にいますよ(苦笑)<自分  [in reply to summersquall29]

Powered by twtr2src