09/20のつぶやき

  • 00:35  RT @Astro_Soichi: 大名古屋ビルヂングのドキュメンタリー面白かった。また昭和の景色が消えてゆく。。。
  • 11:31  たまに違う部屋で寝るとすっきりしますな。
  • 11:46  RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
  • 11:47  「刑期半額」 RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
  • 11:47  「世界一周確定!」 RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
  • 11:47  「ボーナス確定!」 RT @ogiri_tweet: 2010年9月20日のお題です。裁判所から駆け出してきた男が掲げた半紙。そこに書かれていた言葉とは? #ogiri_100920
  • 13:48  ぐだぐだとすごすきゅうじつ。
  • 16:12  お好み焼きご飯とか。 - http://twitpic.com/2q8g4j
  • 17:32  東急ハンズあたりにないかい? RT @togawa: 募集: 「都内で」キムワイプを買える場所
  • 20:46  .@Mobius さんの「ゆうきまさみ先生、ブラジャーをもっとちゃんと描いてください」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/52056
  • 20:50  職場のPCでポメラって変換したら「歩目等」ってでた気が。素のATOKは多分それが初期変換なのだと思う(^^; RT @solata2009: 逆にPC版ATOKに、「ポメラ=歩目等」と単語登録する人が居たら、それこそコアなポメラーかもしれませんねw #pomera
  • 21:38  まだ高速は渋滞してるんだ・・・たいへんだなぁー(ぼーよみ
  • 22:50  今日のクロス円はほとんど動かないなぁ・・・日本は休みだし、介入警戒もあるし、材料不足なんだろうなぁ・・・。
  • 22:51  昨日の情熱大陸再生中。CM前のBGMがアクエリオンが流れて吹いたw
  • 23:42  CATVのプランを変えて、速度アップしたいなぁ。
  • 23:45  改造EVかぁ。確かにお手軽な手ではあるなぁ。 #wbs

Powered by twtr2src