07/11のつぶやき

  • 00:09  ソングライターズ 2nd 桜井和寿 その2 をみるよー #etv
  • 00:10  ソングライターズのタグあった! #songwriters
  • 00:11  下着つけてない大きめのTシャツ姿でもOK(ぉ RT @HaneiLemon: 全裸より下着姿の方が燃えますね。
  • 00:28  3大欲求って、食欲、性欲、睡眠欲だったっけ?
  • 00:32  ん、今日のケータイ大喜利のゲスト、水樹奈々がでてるんだ・・・NHKだしな(ぉ
  • 00:33  そかぁ。最近睡眠欲が減退気味だな(汗) RT @aomaru: だよ RT @almighty_s: 3大欲求って、食欲、性欲、睡眠欲だったっけ?
  • 00:36  放置時間20分ですか(汗) RT @luci2: ご注文はお決まりですか発言にキレる。随分前にボタン押した筈だがあれは何だったのか。店を出た。
  • 00:49  ソフトバンクも一部でSIMロック解除するのか。 でも、iPhoneは除くw auは通信方式蚊帳の外なのでしても無駄的な話w e-mobileは検討ちう。 以上NHKの深夜のニュースよりでした。
  • 01:04  選挙演説って「自分の党にいれてくれ」ってより「他の党にはいれないでくれ」ってことしか伝わってない気がする。だから、演説してる党に入れたい気が起きないよーな。
  • 01:05  合成技術の無駄遣い!(褒め言葉 / 日々是遊戯:スゲー! まるで魔法のような「道路でスーパーマリオ」動画 - ITmedia Gamez http://bit.ly/c4yv9o
  • 11:44  起きた。 男子ごはん見る。 ジャークチキン美味そう・・・。
  • 12:02  埼玉・千葉 3%台かよw<現在までの投票率
  • 13:13  紙に名前を書いて箱に入れるだけの簡単なお仕事終了。 http://tweetphoto.com/32010182
  • 13:20  カレー風味チキンとか、ベビーリーフサラダとか。
  • 14:54  I'm at スギ薬局 砂美店. http://4sq.com/csnxXg
  • 15:08  初ファブリーズ。 - お部屋のファブリーズ すがすがしいナチュラルガーデンの香り http://htn.to/L1Bwd8
  • 15:11  無くなったので購入。 - uno SKINCARE TANK http://htn.to/r8STQH
  • 15:12  無くなったので購入。 - 《マンダム ギャツビー プレシェーブローションQ 140ml mandom GATSBYhttp://htn.to/RLW7RY
  • 20:53  どこの選挙特番がおもしろそうかなぁ・・・。
  • 20:56  @akarikam とりあえずテレ東系(テレビ愛知)みてるかな。 他は騒がしく全国の当選情報を放送してるだけだもんなぁ。  [in reply to akarikam]
  • 20:59  @ohta8801 ハリウッドリムジンじゃないのー?  [in reply to ohta8801]
  • 21:01  @akarikam ほかと同じじゃないところがやっぱりテレ東だよなw まぁ、本当の選挙特番は後ろに構えてるからなぁ。情報が全部出てからでも何も問題ないし。 個人的には我関せずに旅番組がよかったな(笑)  [in reply to akarikam]
  • 21:04  とりあえず・・・明日の為替とか株価がこわいよー
  • 21:09  こんな読みもあるわけだし。 http://bit.ly/buxPK9 RT @ohta8801: そこかよw 同感だけどさw QT @almighty_s: とりあえず・・・明日の為替とか株価がこわいよー
  • 21:14  「戦隊本部長」 歴代のレッドとかが勤めてますかねぇ?w RT @m5akura: "選対"と聞いて"戦隊"と脳内変換するなど
  • 21:15  甘党・辛党・マヨネーズ党・ソース党などは勢力拡大できませんでしたか(ぉ
  • 21:16  というわけで、dボタンでつぶやきを見てみる行動をとってみた。
  • 21:18  うははは、テレ東のdボタン・・・頑張りすぎw 他の局は、当確情報ばっかりでつまらんな(ぇ
  • 21:20  うわ、現場のつぶやきに大浜平太郎倉野麻里なんかの元WBSアナもいたりするのかw
  • 21:21  平ちゃんのつぶやきがカワイソス・・。<私の出番も無くなりそうな雰囲気になってきました。
  • 21:22  この番組、次回選挙公示前にもう1度やってほしいなw
  • 21:25  あぁ、大浜アナは民主党の開票センターにいるのか・・・。
  • 21:29  テレ朝もdボタンにつぶやきがあるなぁ。公式アカウントあるのか。
  • 21:32  ぶ、TBS系はトップメニューがいきなりつぶやきかよ!w
  • 21:34  テレビに自分のつぶやきを載せるチャンス!(ぇ
  • 21:38  うーん、風呂にはいるタイミングを逸したきがする・・・(汗) 選挙特番自体を楽しんでる気がするw
  • 21:38  【速報】 白戸次郎、当選!
  • 21:41  投票時間終わったから、国会議員はもうtwitterでつぶやいてもいいのかな?
  • 21:42  倉野アナは自民党本部担当なのね。
  • 21:43  SSTVRT @akarikam: @almighty_s 某音楽番組でつぶやきが移ったことがあるぞw
  • 21:43  SSTVっすか? RT @akarikam: @almighty_s 某音楽番組でつぶやきが移ったことがあるぞw
  • 21:52  ぜひ当選させたい! RT @mmasuda: mmasudaさんが当選した暁には『ニーソ着用法案』『体育着はブルマ法案』『スカート膝上30cm法案』の三つを絶対権力で実現します。 http://bit.ly/c2pcRP
  • 21:54  なんという健康志向・・・。 / almightyさんが当選した暁には『禁酒』『禁煙』『ダイエット』の三つを絶対権力で叶えます。 http://bit.ly/c2pcRP
  • 21:59  地味にテレ東の特番セット・・・金かかってる気がする。 せり上がりなギミック多すぎww
  • 22:15  選挙に負けたぐらいで党首兼首相が変わっちゃうような国ですから。 RT @penguin_dice: 国民のためでなく、党のために選挙しているように見えるのはなぜだろう。。。
  • 22:20  そろそろ、総理大臣を国民総選挙制にして、政党党首兼任制から変えないかい? コロコロ首相が変わって誰が得してるんだ?
  • 22:23  池上+小谷!
  • 22:27  それには同意。次回の選挙もテレ東頑張れ! RT @akarikam: 面白かった。選挙速報番組をこんなに楽しんでみたのは初めてだった>テレ東の池上さんの番組
  • 22:30  @ohta8801 たしかにねぇ(^^;<憲法改正 憲法は大変なので、手っ取り早く任期を決めちゃおうよ。  [in reply to ohta8801]
  • 22:31  @sakishirakawa 大統領選挙風でいいとおもう。  [in reply to sakishirakawa]
  • 22:35  さて、テレ東の特番その1が終わったので、録画してあった笑点とDASHをみるかな。
  • 23:01  事業仕分け会場風セットw<テレ東
  • 23:15  まだ国民新党って当確でてないんだ。
  • 23:27  さすが何でも知ってるGoogle謹製。 RT @kussytessy: GoogleIMEで「犯人は」って打ったらネタバレされた。 [勉強 20×10分]

Powered by twtr2src