06/30のつぶやき

  • 00:00  ゲスト:中田 解説:小倉 だったのかw<TBS
  • 00:05  GoogleIMEは「ぱらぐあい」で変換すると変換候補に「腹具合」が出てくるw RT @segabit: ふと思ったけど、パラグアイと腹具合って似てるね。
  • 01:02  ( >o<)?????? ブオオオオオオ
  • 01:29  PKかー
  • 01:40  ぐあ! クロスバーか!
  • 01:43  よく頑張った日本! 拍手! パチパチパチ!
  • 01:52  やっと寝れる・・・おやすみ・・・ぱた =□○_
  • 08:38  すげぇいい天気。@なごや 暑そうだ・・・うぐぅ
  • 10:45  職場にiPhone4入手者の存在発覚!触らせてもらった。デフォルトアプリしか入ってなかったから、うらやましくならなかった(笑)
  • 10:59  なに! RT @junjun_: む? RT @ueckmosh: ええええRT @flyingLarus: RT @snowburst: あらま。RT @himanainu_kawai: @kirara_397: イー・モバイル産業再生法適用か。インフラどうなるかな。
  • 12:35  I'm at 宇佐美 太平通SS. http://4sq.com/aKwNK0
  • 12:47  I'm at イオン名古屋みなとベイシティ (港区品川町2-1-6, 名古屋市). http://4sq.com/bMTmGV
  • 13:18  サラダラーメンとか、ほうれんそうサラダとか。
  • 13:23  サラダにクルトンってうまいよいね。
  • 13:26  最近見かけなくなった人:冬の半ズボンの小学生。
  • 16:00  同意できる。 RT @togawa: 付き合わないから話さないとか、付き合わないからリムるとかそういうのは嫌いですね。例え付き合わないにしても今まで通りの関係でいきたい。
  • 16:06  Palmも同じぐらい簡単だったような・・・。同メーカーのシリーズ機種で移行が簡単じゃなかったら問題かと(^^; RT @unoubeya: iPhone4がきた。 http://un.unoubeya.main.jp/?eid=1055561 #jugem_blog
  • 21:53  物断ちしようと思ったら、思った以上に断つものが思い浮かばなかった自分にがっかりした。
  • 22:01  何を断とうかと思案中。
  • 22:23  「そういえば職場の愚痴を吐き出すところが年度明けてからないなぁ」とふと思った。
  • 22:45  @HaneiLemon おかいまです。  [in reply to HaneiLemon]
  • 23:55  ここまで不具合の多いキーボードもすごいなぁw / iPhoneサイズの薄型Bluetoothキーボード発売、不具合多発で「わかる人限定」に http://bit.ly/as7gg7 #iphonejp
  • 23:56  RTを後ろに連ねて、元ネタが実は驚きの擬音だけだったという脳内妄想。 RT @HaneiLemon: 「高度に連なったRTはどれが初めのツイートだか見分けが付かない」とかポップアップ。

Powered by twtr2src