05/03のつぶやき

  • 09:19  手紙を捨てた記憶がないなぁ・・・さがすと出てくる男が今起きたよ。 RT @charl_: @HaneiLemon はっは、女性からの手紙が捨てられなかった男がここにいますよちくしょうめ!
  • 09:23  まぁ、手紙に限ったことじゃないんだけどな(ぉ<捨てられない RT @HaneiLemon: @almighty_s 捨てられないですよねぇ…。なんででしょうねぇ(遠い目
  • 09:27  ICQのログはHDD飛んだときに部分部分で飛んでるなw RT @skn_: 昔のICQのログとか漁っちゃダメだよ! QT @almighty_s: 手紙を捨てた記憶がないなぁ・・・ RT @charl_: @HaneiLemon 女性からの手紙が捨てられなかった男がここにいますよ
  • 09:30  AL-MAILいれれば見れたりするな(謎 RT @HaneiLemon: @almighty_s メールがなかった時代にやりとりしたFAXとかね(謎
  • 09:31  夜にしてはいけないことの一つですよ!w<恋文書き RT @charl_: 夜中にラブレターをものすごい勢いで書いて、朝読み返して破り捨てたことはありませんか? 僕はあります!
  • 09:32  送った手紙が、開封済みで返事付きで同封されて返送されたことあったなぁ(とほいめ
  • 09:35  未来の子どもがふと検索でこの発言を見つけるんですね(ぉ RT @charl_: だからカミさんに見られたら困るような発言は慎めよ俺!
  • 09:39  @charl_今だとその内容が理解出来ないはず。(笑)
  • 09:41  そっちの心配か!w<復唱 RT @charl_: @almighty_s ママにそのまま言っちゃうでしょ!(笑
  • 09:44  @HaneiLemon 気をつけていてらー  [in reply to HaneiLemon]
  • 09:46  @m5akura いってらっさーい  [in reply to m5akura]
  • 10:39  料理の材料を買いにちょっとお買い物行ってくるおー
  • 10:56  お買い物おわり。
  • 11:23  @m5akura 実況やらする予定である(ぉ  [in reply to m5akura]
  • 12:04  【実況】角煮つくるよー。今日の材料。 - http://twitpic.com/1ki833
  • 12:13  材料切ったよー - http://twitpic.com/1kibfu
  • 12:28  鍋に肉と薬味とコーラを投入。しばらく浸けておく。 - http://twitpic.com/1kihak
  • 12:36  浸けた肉を焼いて表面をやきかためるよー - http://twitpic.com/1kikha
  • 12:41  鍋に戻して煮る。 - http://twitpic.com/1kimad
  • 13:55  とりあえず角煮完成ー。うまうま。 - http://twitpic.com/1kjd5o
  • 13:59  ひとまず煮上がり。 - http://twitpic.com/1kjed5
  • 15:03  PCからなら、専用クライアント使ってるから、面倒じゃないですねぇ。 RT @icchan1127: ヘルプによると「リツイートに自分のコメントを入れたい場合、投稿欄にてそのツイートのユーザー名と投稿内容をコピー&ペーストして、頭に「RT」をつけるという方法で作成されています。 」
  • 19:51  鼻腔の奥のほうが痛いなぁ。疲れて炎症してるかなぁ。
  • 19:54  これみちゃうと、W80からW90に乗り換えたくなっちゃうよなぁ・・・。 / ASCII.jp:防水+インターバル撮影のW90で自然の変化を撮る http://ascii.jp/elem/000/000/517/517640/
  • 20:17  逆流トラベルでウユニ塩湖。
  • 20:30  RT @solata2009: #pomera 用マンダラ発想支援ソフトは、基本機能(親子リンク作成・遷移、D&Dのセルの入れ替え含む)が一通り実装できた感じ。インポート/エクスポート系の機能に取りかかる前に、ここまでで一度、ブログにまとめ記事を書こうかな。 #pMandala
  • 20:51  即時性の低いメディアで緊急情報流してどうするんだ?(ぉ / ツイッターでの災害情報提供を指示〜総務相 | 日テレNEWS24 http://www.news24.jp/articles/2010/05/03/04158511.html
  • 20:54  休日の下がりの電子工作にどうぞ。 / 秋葉原に「はんだづけカフェ」ができるそうです : ギズモード・ジャパン http://www.gizmodo.jp/2010/05/post_7065.html
  • 21:18  RT @foxnumber6: 【急がないと大変なことになります】【速報】【!緊急!】【拡散希望】【RTお願いします】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】【家族や友人にもこの問題を知らせてあげてください】【知らないでは済まない】風呂沸いた
  • 21:20  みなさんご一緒に! ( f・□・)f た〜か〜の〜つ〜め〜 #takanotsume
  • 22:32  参加者人数の3倍ぐらいのPDAが揃うOFFよりはマシかと(ぉ RT @aomaru: これはひどいhttp://twitpic.com/1kn85k
  • 22:40  なんという無駄な時間を使わせる職場だw / 役職の偉い順にIPアドレスを自動的に振るにはどうしたらよいでしょうか。 http://ap.atmarkit.co.jp/bbs/core/fnetwork/21576

Powered by twtr2src