03/31のつぶやき

  • 09:11  とくダネでARToolKitのはなしやってた。
  • 10:47  年度末だから、ノーパソの再インストール作業でもするかなぁ・・・。
  • 10:57  マイドキュメントの移動に・・・残り60分 orz
  • 11:17  うーん、Vistaをいれるか、XPに落とすか・・・なやむなぁ・・・。
  • 11:25  @akarikam Me機は買ったことありませんw  [in reply to akarikam]
  • 12:15  WP-SlimStat-Exの日本語化完了。
  • 12:33  日付メモにつぶやきがコピーされる機能はすごい。 pomeracalで開いたら、つぶやきで埋め尽くされてた3月のカレンダーw RT @rechner_systems: Twitterのツイートを保存するツールを作りました。 http://bit.ly/bJnayD #pomera
  • 14:03  テキサスバーガー - http://twitpic.com/1c3xyc
  • 14:12  iPad対応で9.1がでてますなぁ。<iTunes RT @junjun_: あれ?iTunesUpdateって昨日来ていたっけ?<あてた記憶なし
  • 14:40  リカバリー開始。
  • 16:41  事業仕分け人により中止になりました。(ぉ RT @kai_kuchiki: ! RT @AoiMoe: 【緊急告知】今年のエイプリルフールは中止になりました。鳩山総理が「私が嘘ばっかり言ってるから今年はもういいだろうという思いがある」と中止を決断しました。
  • 18:31  とりあえずのリカバリー終わり。パッチあて開始。
  • 19:41  ミッション完遂 - http://twitpic.com/1c5c2y
  • 22:23  VAIOのパッチがようやくあておわった・・・。
  • 22:25  いま見てもドリフのコントってすげぇなぁ・・・。<俯瞰コント
  • 22:26  あと1じかんちょっとで、年に1度のネタの披露の時間ですよ。
  • 22:35  まとめページをポチポチ更新作業中。 / ぽめらのまとめかた http://bit.ly/ae9D0d #pomera
  • 23:15  WindowsUpdateのfixpatch用のROMで作業してるけど・・・止まってるかのようにおせぇ・・・。

Powered by twtr2src