テレビの大型買い替え

CATVをデジタルに変えたのだが・・・
放置気味だったテレビ買い替え話が急速に浮上。
特に自分の部屋のテレビが・・・切り替えにによって不便になった(泣)

3台買い替えなのだが、大きさは全部26型ってことになった。
最初は全部REGZAの26A9000でも・・・って感じだったんだが、いざ電気屋に行って現物見たらいろいろ悩む。
最終的にREGZA 26A9000、26R9000、VIERA TH-L26X1に収まった。
で、買おうと思ったら・・・26A9000は在庫あり、26R9000は2週間、TH-L26X1は廃盤になるので店頭在庫のみ。
とりあえず、買うのは見送り。
家に帰ってTH-L26X1の後継機情報を調べたら、TH-L26X2が2月に出るそうなのだが・・・スペックダウンしてる!
HDMIが3つ→2つになってやがる。
これはまずいので、ネットで発注することになった。
まぁ、TH-L26X1の置き場所は、別部屋への置き換えなので引取りの必要が無いので個別に進めることになったとさ。

東芝 26V型 液晶 テレビ 26A9000(K) ハイビジョン   2009年モデル

東芝 26V型 液晶 テレビ 26A9000(K) ハイビジョン 2009年モデル

[rakuten:murauchi-denki:27248060:detail]
[rakuten:a-price:10008483:detail]