めるとだうん

ちょっといっぱいいっぱい状態になりつつあります。
夏を越えたあたりから、自転車操業状態で、先は見えてるんだけど、手元のブロックが積み重ねれていない状態にある。

積んでる仕事が他に振れないものばっかりなのが困ったところで。


どっかでなんとかガスでも抜かないと・・・ほんとに融けるかも(汗)

というわけで、採点作業と電話でアポ取りなんかに追われてます。

採点終わったら、月明けにある監査用の書類を捏造(事実誤認)しないといけないし。


まぁ、融けずにあと4ヶ月もてば自分としては上出来かな。


現実逃避の対象が無いのも困ったもんだ。
気分転換を探すことに疲れてるもんなぁ(苦笑)


とりあえず、来週あたりがこの業種の山場ですから・・・がんばろっと。



平日休みたいなぁ・・・(ぼそ