止まった腕時計

手持ちの腕時計で、電池が切れてるのが3本。
そのうち一本は、バンドも切れそうだった。

普通なら近くの時計屋でバンド交換・・・となるわけなんだけど、どうしても純正がよかったので、バンドを扱ってるところを探してたわけですよ。

MONDINEの純正バンドなんて扱ってる店なんてそうそうありませんから(^^;

で、ネットをふらふらしてたら見つけたわけですよ。
一宮にw

  • 優美堂オンラインショップ

http://www.yuubido.com/

で、一宮まで行ってきました。

結果は・・・欲しいサイズのバンドが丁度在庫切れでした(´・ω・`)
慌ててないので電池交換も含めて預かりで頼んでみた。

遠出してきた店なので、店内をぶらぶら。
ぶらぶらしてたら、店長さんが・・・

「ネット注文を含めて10人待ち」っていわれた(汗)

まぁ、バンド自体は慌ててないので、電池交換だけお願いしました。
バンドは気長に入荷待ちです。

とりあえず、店長さんの対応がよかったです(^-^)
いい店見つけて満足。