部屋の片づけ

家をリフォームする都合上、部屋の片づけを夏場にいたるところですることに。

で、長年の懸案だった子供部屋の片づけに着手。
2セットのミニコンポを出すのが目的だったのだが・・・
以外と難航。
手前に物が有りすぎ(汗)

ようやくだして目的終了。
この副産物で、埋もれてた大量のCDを救出w
8cmCDとかカセットテープがうじゃうじゃでてきたw

ついでに、その横も片づけ開始。
10年前に下宿先から持ち帰ってた荷物をようやく整理(何
雑誌類とかを片付けましたよ。
FM FANとかCM NOWとか・・・懐かしすぎ・・・と中身を見だすとおわらないので、一切見ずに梱包w

行方不明になってた卒業アルバムとかがでてきて喜んでみたり。

とりあえず1/3ぐらい片づけが終わりましたとさ。