入れ替え作業中・・・落とし穴

注文したPCが昨日届いた。

5年近く使ったPen4マシンからCore2 Quadになってヽ(´▽`)ノわはーな感じで、入れ替え作業をしてたわけですよ。

ケーブル取り回しもおわって、いざ・・・と思ったら、PS/2な端子がない!
キーボード使えんがな・・・orz
家には、USB→PS/2の変換端子は2・3個転がってるのだが、PS/2→USBなものは持ってない。

とりあえず、ほこりのかぶってたUSBキーボードをつないで、セットアップ作業をやらせておいて、近所の家電店に変換ケーブルかってきます・・・しくしく。

  • 追記

大きな問題もなく、無事にセットアップ完了。
1つ問題と言えば、ホールクリックするとなぜかマイドキュメント開いてします(´・ω・`)

ほとんど再構築状態だから、まずは分散してるファイルのコピーだな。
時間かかるから寝るかな。