レコーダー

家のレコーダーの調子が悪くなってきて、状況的に修理に出すとデータがすべて消えて戻ってきそうなことが濃厚なので、前倒しして、新しいレコーダーを買いました。

まえのが日立のWoooで500GBなんてのを使ってたせいで、SONYとPansonicの2択だったわけだけど、家にDIGA直前のHDDデッキがあったこともあったので、若干UIに慣れてるPanasonicになりましたとさ。

  • DVDレコーダー DIGA(ディーガ) | 地上・BS・110度CSデジタルチューナー&HDD内蔵タイプ BW930・BW830・BW730 | Panasonic

http://panasonic.jp/diga/products/bw/index.html
のBW830を買いました。

やっぱりPanasonic・・・若干物足りないですw
しばらくは、動作テスト期間のためにてきーに撮りためないとなー。

ちなみに、このデッキは家族用です。

このデッキのおかげで・・・ビデオデッキが一台はじき出されました(苦笑)