一日の記憶

パコと魔法の絵本」を相方に連れられてレイトショーで近所に観に行った。
夏に何度か映画を観に行ったので予告編は何度も見てたり、最近の番宣でなんとなくのあらすじはわかってたけど・・・。
思ってたより面白かった。

役所広司のくそじじいっぷりがよかったw

にしても・・・有名人がちょい役で出すぎです(^^;
#20世紀少年ほどではないが。
彦麻呂・・・おいしすぎ(ーー;

となりで相方がわんわん泣いてた横でぼくもうるうるしてました(T^T)
まわりでもすすり泣く声が結構聞こえてたし。
大人の方で涙腺弱い人は注意かも。

笑わせるところと、泣けるところの切り替えがいい感じだった。

最後に・・・ヤゴと押しボタンには気をつけろ(何