ヘルシア捜索

まぁ、昨日DDRのダブルでParanoia HADESをベーシックでやったわけですよ・・・

体が思った以上に動かない・・・
というより、体重移動ができてません・・・上半身が残ってるもん(´・ω・`)

で、WiiFitを再開したわけなのだが・・・完全に運動不足を認識しました orz
おまけに、体重が・・・ここ数日で思った以上に増えてたよ(泣)
#体重はほぼ毎日計ってるので。

というわけで、WiiFitヘルシアでがんばってみようかなぁとおもって、ヘルシア緑茶をケースで購入・・・
しようとおもったら、6軒位スーパーやらドラッグストアをまわったんだけど、手に入らない(汗)

仕方ないので、楽天でぽちっとなーしちゃいました(笑)
でも、値段を計算したら、送料込みでも近所で買うより安かったのでよかったことにしておこう。

さて・・・5kgぐらいがんばって減らすぞーヽ(´▽`)ノ