きれいさっぱり

どーもMFTあたりをやられたらしく、XPのインストールディスクで起動してもパーティーション情報はよむけど、中身を認識しない。
KNOPPIXでもドライブは認識するけど、中は開けない。
リカバリーディスクでも、パーティーション情報が読めないらしくて、途中で止まっちゃう。
仕方ないので・・・全フォーマットで出荷状態に戻してます(泣)

救いは、仕事のデータは前日にコピーしてあったことかな。

でも、これで再セットアップできれば、HDDを換装させなくても済むからいいや(^^;
VAIO TypeTだから1.8inchなんだよねぇ・・・換装手順もめんどくさいらしい。

それでも3年間酷使してるノーパソだから、本気で次のを考えておかないと、いつだめになるからわからんしなぁ・・・。